『オークションでびっくり』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (34製品)


価格帯:¥109,800¥175,450 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『オークションでびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信19

お気に入りに追加

標準

オークションでびっくり

2016/03/29 08:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

なにげに落札相場ながめてたらスゴイの発見

100Lマクロがなんと39,800円で即決されとった

なにやらもらい物らしいのだが
書いてある諸元見るかぎり、どうも無印100マクロと勘違いしてるみたい
商品画像は箱つきケース付の紛れもない100Lマクロ

29,800円スタートで即決39,800円

1分で落札されてました
出来レース?とも思いましたがそうでもないみたいだし・・・
出品監視&入札ロボットみたいのでもあるんですかね

いや−、たまげたっすわ

書込番号:19738869

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/29 08:49(1年以上前)

オークションのことなんでどうでもいいわ

独り言はTwitterでやってくださいな、

書込番号:19738877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/29 09:09(1年以上前)

>1分で落札されてました

事前登録されていたのでしょう。 私の登録品は、なしのつぶてです・・・・^^;

書込番号:19738909

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2016/03/29 09:13(1年以上前)

>アハト・アハトさん

>いや−、たまげたっすわ

3,980円だったらたまげますが・・。

>100Lマクロがなんと39,800円で即決されとった

furu Daisukeさんに同意ですね。
別に驚きませんが・・・。

書込番号:19738917

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4428件

2016/03/29 09:40(1年以上前)

harurunさん
furu Daisukeさん

あら そうですか それはスミマセンでしたね
お忙しい中、どうでもいいことにレスつけるヒマがあるのでしたら
どうぞ他の有益なスレッドに参加していただいて
こちらはスルーしていただいて結構ですよ


杜甫甫さん
うまくチャンスつかんだって事なんですかね
私が登録してるのも全然ですね、、、

書込番号:19738966

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/29 10:05(1年以上前)

安いですね…



でも、私はマクロには あまり興味がないので…( ;´・ω・`)

書込番号:19739018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/03/29 10:15(1年以上前)

オクの情報も有りなのでは…

落札者はよく見つけましたねl。

書込番号:19739037

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 12:17(1年以上前)

逆のケースならありました。

入札してから、「あっ古い型だった。どうしよう」


ハラハラしていると、締め切り5分前に他の人が入札してくれて落札せずに済んで胸をなでおろしたことがあります。

書込番号:19739277

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2016/03/29 12:44(1年以上前)

オクは不思議だよね♪

軽〜い気持ちで入札して、自分が最高値のまま制限時間が迫ると

「ちょ、誰か入札しろや俺が買うんかいコレ」

と思ったりするのに、いざタイムアップ直前誰かに入札されて落とし損ねると

「ち。」

とか思っちゃったりw

書込番号:19739345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/03/29 17:58(1年以上前)

↑同意します。

どうしても欲しい物が高値がつき落とせなかったら私の場合は「クソッ!」やられたです(笑

入札したけど誰も入札なく呆気なく落とせたときは「ラッキー!」と「だれも買わんのかぁ〜」ってなってますね(汗

書込番号:19739950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/29 18:12(1年以上前)

どう見てもプロレス。

書込番号:19740003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4428件

2016/03/29 18:55(1年以上前)

☆ME☆さん
安いッスよねえ

VallVillさん
ホントよく見つけるもんですよね あやかりたい(笑)

ねこのみやきさん
入札ミスは私もやらかしました しっかり勉強代払いましたよ(泣

Masa@Kakakuさん
オークションあるあるですねえ

売る時もなかなか入札入らず
やっぱり俺が面倒みてやるかコッチコイホレホレ グフフなんて撫で回してるところに
終了間際で札はいって落とされたりすると
アンビバレンツな感情味わったりしますね

虎819さん
間際で高値更新されたりするとグムムコノヤロなんて応札して
気がついたら中古店でA品買えたじゃん・・・ってなりますので
オクはコワイですよね(笑)

hotmanさん
プ・・プロ  レス?
すまんス わかんねえ


書込番号:19740143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/29 20:11(1年以上前)

オークションもオークさんも怖い、、、そう言えば「ロード・オブ・ザ・リング」にオークって化物居なかった?

書込番号:19740375

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2016/03/30 14:36(1年以上前)

わざわざここに書くほどのことではないような気がするけど
ここ見て「よ〜〜〜っし、俺もがんばってオクで値付け間違いの激安出品さがすぞ〜〜!」って人もいないでしょたぶん。

書込番号:19742686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2016/03/30 15:42(1年以上前)

いる気がします。。。

書込番号:19742824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2016/03/30 17:31(1年以上前)

値つけミス  
 みんなで見つけりゃ
  ただのオク


それしかない中古なり
設定ミス?した価格情報は有効な情報とは言えないのでは???

もしかしたら購入側が勘違いしている可能性もあるし????


書込番号:19743053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2016/03/30 17:35(1年以上前)

>いる気がします。。。

暇そうでうらやましいですw

書込番号:19743062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4428件

2016/03/30 17:56(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
オークションも確かに魔物ですねえ

ヨシの葉はそよぎさん
いるかな?いるかも?

Dr.T777さん
有効な情報って・・・「他」カテゴリのただの雑談ですぜ?

AE84さん
興味のないスレにわざわざレスする人も
結構ヒマですよね〜


って事で
「どうでもいいわざわざ書き込む必要ない」スレはこれでお開きです^^
ではでは

書込番号:19743107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/31 19:49(1年以上前)

オークションを徘徊するのは楽しいですよね。滅多に買わないけど。
だいたい純正で最新型は高値安定でキット以外はそもそもブツがない。
見張っている方がいるんでしょうね。
即売却しても2万は利ザヤを稼げそう

書込番号:19746439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/31 19:59(1年以上前)

今、オクはやって無いんだけど・・・

これって基本的に売るところですよね。

買う方は、マップカメラ当たりの方が安かったりするんで・・・

アハト・アハトさん

プロレス = 出来試合 あるいは 台本通り

・・・使わないかな(使うの古い人間だけかも?)

書込番号:19746467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング