『GF2今週発表』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

GF2今週発表

2010/11/02 01:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

やはりGF後継機が今週いよいよ発表ですね。どんなカメラになるか興味津津です。

http://digicame-info.com/2010/11/gf1gf2.html

書込番号:12151638

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/02 08:09(1年以上前)

http://live.sankeibiz.jp/live/20101105/live.htm

まだ、こちらには載ってないようですね。

書込番号:12152222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/02 12:27(1年以上前)

11/5(金)発表との噂もちらほら。
http://blog.livedoor.jp/e_p1/archives/51511981.html

「ミラーレス機の中で最小で、すごくセクシーというその外観・・・」
私の「欲しいものリスト」に登録されました。

書込番号:12152930

ナイスクチコミ!1


自然数さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/02 12:30(1年以上前)

GF2情報ありがとうございます。
GF1がかなりいいカメラだったのでGF2にも期待しています。
発表が待ち遠しいですね。

書込番号:12152940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/11/02 19:39(1年以上前)

うわぁ今日買っちゃったよ・・・44800円ポイント18%で。
だから安かったのか。

書込番号:12154466

ナイスクチコミ!2


akitinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 20:15(1年以上前)

安かったなら、良かったのでは。
一年前は随分高かったですから。

噂では今回はコンパクト重視のようですね♪

書込番号:12154655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/02 21:22(1年以上前)

GF1パンケーキがもっと安くなったら嬉しいな。

書込番号:12155040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/11/02 22:49(1年以上前)

セクシーな外観ってどんなんでしょ?
まさかウエストシェイプとか?(^^)
丸みを帯びてるということでしょうか。
小さくなったら操作性が心配ですね。

書込番号:12155629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/03 20:45(1年以上前)

コンデジを使ってるように見えて周りに笑われそうなカメラですね。
http://www.43rumors.com/ft5-panasonic-gf2-image-leaked-in-paris/

書込番号:12160222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/03 21:47(1年以上前)

だいぶ小さく薄くなってそうですね。

たとえ笑われても画質が良いなら小さくて軽い方がうれしい!(^o^)

書込番号:12160612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/03 21:49(1年以上前)

なんかTZやLXシリーズみたいですね。

でもコンデジみたいにシャッター音が消せるようでしたら、
すぐに飛びつきたいです。
(JAZZライブでシャッター音 立てたくないので)

逆に薄くしたことによって、あのパコッて音が余計に大きくなっちゃったら、
余計にやだな〜。

書込番号:12160632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/11/04 12:57(1年以上前)

> パコッて音

って何ですか?
私のGF1のシャッター音は「カシャン」だし、AF音は「ピピッ」
パコッとは鳴りません。

書込番号:12163358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/11/04 15:57(1年以上前)

一眼レフを構えてて周りに心の中で失笑を買うより、これのレッドを使いたいですね(笑。
元々LXのステップアップも担っているラインなので、コンデジっぽい外見の方が良いです。撮れる画は別物ですし。

書込番号:12163842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/04 23:02(1年以上前)

ShiBa HIDEさん お久しぶりです。

>>パコっ

いやぁ すんません。
他の人がそう書いていたんで、借用しちゃいました。
私が店で弄ってきて 聞いた印象は、
『カタっ』ですね。

静かなライブハウスや子供の演芸会みたいな所だと
観客側として一眼の音がすると
「誰だ?カメラ撮ってんの?迷惑だな〜」と心の中で思うんですけど

GH1やGF1の音だとあの音はどう聞いても一眼の音じゃないので
もし自分が撮影側として使う時
迷惑にプラスして「何だ? 何の音だ?」と振り返られちゃいそうで怖いんですよね。

ところで、『噂』の12-75mm F2.5-3.3 HD
なかなか出てきませんね〜。
GF2と一緒に発表かな?なんて期待してたんですけど。。。

書込番号:12165812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/05 12:39(1年以上前)

「ミラーレス機の中で最小」「すごくセクシーというその外観」
どちらもGF2にはあてはまらないので、実はもう一機種隠し玉があるのでしょうか?w

書込番号:12167810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/05 14:15(1年以上前)

いや両方の言葉ともGF2の事を指すと思いますよ。

>実はもう一機種隠し玉

あると思いますよ。 一回り大きく(GF1くらいの大きさ?)になるかもしれないが、
EVF内蔵の機種
http://digicame-info.com/2010/09/gf12.html#more

書込番号:12168068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/11/06 02:04(1年以上前)

アレマ43さん

> ところで、『噂』の12-75mm F2.5-3.3 HD
なかなか出てきませんね〜。

GF2の発表が思ったより早かったですね。
日本発売の詳細はまだですが、GF2はパンケーキ専用機のようなサイズですので、どうでしょう。
GH3までは遠すぎますから、本当にもう一台出るのなら、それに合わせて?
いずれにせよ、動画用レンズがひとつしかない現状は寂しいですね。
これが噂で終わったら、悲しいです...

書込番号:12171185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング