『女性の方で、似合う可愛いレンズキャップを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

厚さ約25.5mmの小型・軽量な大口径・単焦点パンケーキレンズ(焦点距離20mm/開放F値1.7)。価格は52,500円(税込)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (17製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x25.5mm 重量:100g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

『女性の方で、似合う可愛いレンズキャップを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020を新規書き込みLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

そこで、いつもパンケーキレンズのキャップを落としてしまいそうになるので、
カメラのストラップに繋げれる(チェーン?紐?)機能のついた
可愛いレンズキャップ知ってたら教えてください!

よろしくお願いします。

書込番号:17260232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/03/03 16:57(1年以上前)

紐付きでしたらこんなのはいかがですか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FLO9OWU/
これにシールなどをデコレすればかわいらしくなると思いますよ(^o^)

書込番号:17260271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/03 17:13(1年以上前)

こちらなどどうでしょうか?^^?

女子カメラ専門店ミーナ
http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/c/0000000279/

書込番号:17260320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2014/03/03 17:16(1年以上前)

ゴエ 5さん こんにちは

紐付きの場合 カラーバリエーションはあるようですが デザインは同じ為 自分で加工している人が多いようです。

http://berrypafe.exblog.jp/19758231

でも 1つだけ紐付きの場合レンズ交換しないのでしたらいいのですが レンズ交換する時 レンズキャップも取り外さないとならず 手間がかかります。

書込番号:17260326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/03 17:29(1年以上前)

ちなみに、
このレンズのフィルター径(キャップサイズ)は、
Φ46oなので
こちらですね(^-^ゞ
http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/c/0000000366/

書込番号:17260367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2014/03/03 18:44(1年以上前)

自作するとかσ(^_^;)

前に自作してたひとのトピあったような(^◇^;)

書込番号:17260577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/03/03 19:58(1年以上前)

う〜ん、何でだろう? http://mobasta.biz/ 46mmφだけありません(爆)

紐付きはエツミとかの無骨なのしか知りませんでしたが、デコレンズカバーって良い値段しますね(^_^;)ヾ

書込番号:17260858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/03 20:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/03/03 22:09(1年以上前)

ゴエ 5さん、今晩は。

私も紐付きのレンズキャップも持っておりますが、撮影時に案外手元で邪魔になることもあります。

そこで、私の場合はレンズキャップホルダーを使っています。これは、ストラップなどに通して使うことができます。
Amazonに出品されている写真がありますので、このようなものも候補にされたらどうでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-LCS-LC1AM-B/dp/B002AROQTC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1393851293&sr=8-1&keywords=lcs-lc1am
そうすると、小さく可愛らしい巾着袋のようなもの(ストラップに通せる紐のついた小袋)を使われてもいいのかと思います。

書込番号:17261559

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2014/03/03 22:14(1年以上前)

私の場合は...

保護フィルターは使ってますが、レンズキャップは使ってましぇん...

書込番号:17261586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/03/03 22:49(1年以上前)

先ほどのは地味なサンプルでしたので、・・・
http://www.shopping-search.jp/g/link/key_%A5%EC%A5%F3%A5%BA%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%D7%A5%DB%A5%EB%A5%C0%A1%BC/adw_3/?utm_campaign=g_sub_01_T_%25A5%25EC%25A5%25F3%25A5%25BA%25A5%25AD%25A5%25E3%25A5%25C3%25A5%25D7%25A5%25DB%25A5%25EB%25A5%25C0%25A1%25BC&utm_medium=cpc&utm_source=google&gclid=&tkid=k1002227573
安いのから高いのまで、色々ありますよ。

先ほどもふれましたが、カメラ小物ではないのですが、レンズキャップが丁度入るくらいの小袋ということで探してみると、(東急ハンズや無印良品なども含め)色んな店で可愛いのが見つかるかと思います。

書込番号:17261812

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2014/03/03 23:25(1年以上前)

しまった...

スレタイちゃんと見ていませんでした...

女性の方で...でしたね。

私はオトコであるにかかわらずコメントしてしまいました...

どーもすいません...m(_ _)m

書込番号:17261984

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2014/03/04 03:30(1年以上前)

あった。。(*'▽')

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001566/SortID=14680666/

書込番号:17262515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/04 06:06(1年以上前)

ゴエ 5さん
カラーレンズキャップで、自作!

書込番号:17262598

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

2014/03/04 15:20(1年以上前)

アナスチグマートさん
これ、価格も安いしいいですね♪
お気に入り登録しました。


うちの4姉妹さん
あー!こういうの探していました!
すごく可愛くてイイですね☆
これ購入第一候補で検討します!
寸法もありがとうございます。


もとラボマン 2さん
確かに、そうでした。
レンズ交換する際、手間かかりますね。。。
あ、でもパンケーキメインですので♪


MA★RSさん
自作ができたら一番嬉しいですよね。
その、、、起用じゃないもので^^;
リンク先見ました!
すごく可愛くて上手ですね!ありがとうございます!
あんなの作りたい…


TideBreeze.さん
そうですよね…。
かわいいのに、
せめて2000円以下なら… 泣


じじかめさん
ほかものこういう商品もあるのですね!
成る程、考えてみます!ありがとうございます。


sweet-dさん
フィルターは付けています。
キャップは破損や汚れ防止などで必須なもので。。。
男性の方でも商品紹介してくれるのなら構いませんよ^^
只、女性のほうが、目的のものが共感しやすいと思っただけです。


じんたSさん
二度もありがとうございます。
そういう商品もいいですね。
袋なども今度チェックしてきます!


nightbearさん
いつかは、、、自作してみます。。。!


書込番号:17263895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/04 18:16(1年以上前)

ゴエ 5さん

返信ありがとうございます(^∇^)

あの、ショップは他にも色々と可愛い商品を
扱ってるので、観てるだけでも
楽しいですよ(^-^ゞ

書込番号:17264333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/05 18:17(1年以上前)

> レンズ交換する際、手間かかりますね。。。

紐の先に金具を付ければ面倒くさくありませんよ。
http://www.amazon.co.jp//dp/B0074XIZJY/

書込番号:17268401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/05 18:56(1年以上前)

ゴエ 5さん
ボチボチな。

書込番号:17268538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/08 11:26(1年以上前)

ストラップ付きのレンズキャップではありませんが 
保護目的で 私はフジツボ型のレンズフードを使っています
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001001260443/index.html
レンズ外観がまるで生まれ変わった様に格好良くなりますし 
レンズ前面を結構ガードしてくれるので(突起物が正面から刺さった場合はダメですが) 
手持ちの他のレンズには全てプロテクターをつけ、パッキングの際にはキャップをしている私でも
20mm F1.7だけはこのフードのみです
此のフード用に37mmキャップも用意しましたがほとんど使っていません
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1527

書込番号:17278375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
パナソニック

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング