『ついに売り上げランキング1位、おめでとうございます(^^)v』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『ついに売り上げランキング1位、おめでとうございます(^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 XYCさん
クチコミ投稿数:360件

ここのスレの皆さん、今週LB50DTがついに売り上げランキング1位!おめでとうございます。

このゴリラシリーズは売り上げランキングでも注目度ランキングでも、790製品もある中で上位独占ですね。しかもライバル他社を大きく引き離す高得点ばかり。いかに皆さんに支持されているかが判ります。先日、ゴリラの話を知人にしたところ「えっ、サンヨーのカーナビ? 」と、一笑されてしまいました。それほどカーナビのイメージが少なかったサンヨーですが、市場に数あるカーナビの中で、この成績は凄いです。これからも頑張ってほしいと思います。

書込番号:11380503

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/05/19 18:39(1年以上前)

私もこの意見に同感です。

実際2ヶ月使用してみて、必要にして十分な機能かと思います。
?と思うようなこともありますが、それは、個人で時間をかければ解決することがほとんどであり、それが嫌であれば高価な機種を選定するしかありません。

私は、SANYOさんの企業努力に感謝します。
ユーザーとすれば、安くていいナビが欲しい訳ですので、そう言った観点からすればこの商品はベストかと思えます。

他社が、危機感を感じているかどうか知りませんが、このナビを無視する訳にはいかないと思います。SANYOさんには、後継機種にさらなる期待をしたいと思います。

皆さんは、どのように感じていらっしゃいますか。


書込番号:11381088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/19 19:37(1年以上前)

欲を申せば、570DTがこの価格であればと思っています。
50DTはいまとなっては過去の遺物に見えます。
50DTが2万円以下で叩き売りにでもならない限り食指が動きません。
現状、倍払ってでも570DTがお買い得に見えます。

書込番号:11381311

ナイスクチコミ!2


kozy_kozyさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/19 20:46(1年以上前)

私は、XYCさんや元気な中年さんの意見に同感です。

最近購入しましたが、ナビ性能としては十分精度があり、非常に満足しています。
570も確かに魅力的ですが、製品のラインナップとして、コストパフォーマンスの優れたライトのような製品の発展も、今後のサンヨーさんに期待しています。^^

書込番号:11381628

ナイスクチコミ!2


TATONKAさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/20 20:39(1年以上前)

もうすぐ8GB搭載してSB550DT・SB570DTの下位機種GORILLA Lite NV-LB51DT(?)が発売されるかもよ?
そしたら4GB搭載でSB531DT・SB541DTの下位機種GORILLA Lite NV-LB50DTの存在価値はすぐ無くなるでしょうね。

書込番号:11385548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/20 22:11(1年以上前)

実際に知らない道路を通る時に、しっかり案内してくれる機能があって、
その上に安価であれば、私は4Gも8Gも関係ないと思います。
徒歩でお使いの方にはもっと上位機種の縮尺が精度の高い機種がいいかもわかりませんが
たまに知らない道を車で通る時の道案内をしてくれるのであれば、
必要充分条件をこの機種は満たしてくれています。

今後カーナビも用途によって細分化されていく時代になるでしょうね。
私は今のところ安くてしっかり案内してくれるこの機種で充分です。

書込番号:11386116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/05/21 23:29(1年以上前)

昨秋モデルと今春モデルとでは肝心な地図に格段の差がありますねえ。
GORILLA Lite NV-LB51DT(なのかな?)が発売されるのは近々みたいですから大いに期待してます。

書込番号:11390140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング