『時間の設定について』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『時間の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時間の設定について

2011/04/02 23:38(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

クチコミ投稿数:14件

久しぶりに電源を入れたせいか、表示される時間がまったくでたらめになってしまいました。
どこかで修正できるのでしょうか??

書込番号:12852390

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/04/02 23:52(1年以上前)

ナビは基本GPS受信すれば勝手に直りませんかね?
外に持って行けば多分自動で直るのではないかとおもいますが、実機もってませんので。

書込番号:12852461

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/04/02 23:54(1年以上前)

時刻表示(時計)でしょうか?
時刻表示ならGPSを受信すれば、自動的に正しい時刻が表示される様になると思いますが...。

書込番号:12852472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/04/03 05:55(1年以上前)

電源とは主電源スイッチですか?通常の電源スイッチですか?ひさしぶりとは?6ヶ月とかですか?
主電源を切っていても内蔵バッテリーで時計はそれなりの精度のはずですので(普通の設計・部品では)

>まったくでたらめ

に通常はならないと思います。

綺麗な時刻の”まったくでたらめ”ならバッテリーが上がったか、「精度悪いな」の”まったくでたらめ”なら
GPSを受信していないときの精度が余り良くない製品なのか、固有の問題と思います。

どちらにしても余り使用されないのであれば主電源スイッチをも切るか、
ナビとして不要であっても多少は使用(充電を意識)した方が良いと思います。

書込番号:12853063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/04/03 10:04(1年以上前)

ナビやレーダー探知機等のGPSを内蔵している機器は、GPS衛星からの電波を
受信して時計の時刻を表示しています。

三洋のナビはGPS衛星からの電波を受信して測位すると、モニター左上にある
方位磁石の背景が緑色になります。

この方位磁石の背景が緑色になっていれば正確な時刻を表示出来るはずです。

方位磁石の背景が緑色なのに時刻が合っていないのなら異常です。

書込番号:12853563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/04/03 14:37(1年以上前)

室内でGPS受信せずの状態でしたスミマセン・・・
GPS受信で正しい時間に直りそうですね汗
ご迷惑おかけしました!

書込番号:12854475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング