『最新BIOS』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/16ハイブリッドフェース電源回路/CrossFire X対応)。市場想定価格は19,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

P7P55DASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

『最新BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D」のクチコミ掲示板に
P7P55Dを新規書き込みP7P55Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

最新BIOS

2010/06/03 16:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D

最新の1610でBIOSのPOST画面が変わってました。今までのショボイ画面から幾分スタイリッシュにw断然こっちの方が良いですね。

書込番号:11446511

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2010/06/03 17:12(1年以上前)

BIOSの情報が見えないので、FullScreenLogoは消している人が多いんじゃない?

書込番号:11446579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2010/06/05 13:33(1年以上前)

ブートデバイスの選択や、BIOSのセットアップを開くキーなどが一目でわかるようなロゴになっていましたね。

しかし私もFullScreenLogoを消している人なので関係ないですが。

書込番号:11454807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件 P7P55Dの満足度5

2010/06/05 13:53(1年以上前)

みんな消してるのかよ〜w

書込番号:11454880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/05 14:45(1年以上前)

私はFullScreenLogo出してますよ。
私は前のロゴの方が好きですが、出てくるロゴのメッセージが親切になって嬉しいですね。
今回のBIOS更新で、32bit版のOSで認識できるメモリが約3Gから3.5Gにアップしているみたいですね。

書込番号:11455055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 P7P55Dの満足度5

2010/06/05 15:04(1年以上前)

メモリ表示だけって訳じゃなくちゃんと使えてるんなら大したもんですねw

書込番号:11455122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/05 17:57(1年以上前)

マネージャーの方で確認が出来ているのなら大丈夫でしょ。
表示だけってわけじゃないよ。

書込番号:11455671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/06 03:19(1年以上前)

このスレをきっかけに、思い出した様にBIOS更新しました

FULL SCREEN LOGO久しぶりに見ました、こんなんでしたっけ?
しかし、BIOSの更新も簡単になりましたね、
フロッピーの出番が完全になくなっちゃいました

書込番号:11458058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 P7P55Dの満足度5

2010/06/06 06:30(1年以上前)

うちのフロッピーも出番無し!2〜3台ころがってますよw

書込番号:11458224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P7P55D
ASUS

P7P55D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55Dをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング