『音が出ませんorz』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D LE

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/8+2フェース電源回路/CrossFire X対応)。市場想定価格は17,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D LEの価格比較
  • P7P55D LEのスペック・仕様
  • P7P55D LEのレビュー
  • P7P55D LEのクチコミ
  • P7P55D LEの画像・動画
  • P7P55D LEのピックアップリスト
  • P7P55D LEのオークション

P7P55D LEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55D LEの価格比較
  • P7P55D LEのスペック・仕様
  • P7P55D LEのレビュー
  • P7P55D LEのクチコミ
  • P7P55D LEの画像・動画
  • P7P55D LEのピックアップリスト
  • P7P55D LEのオークション

『音が出ませんorz』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D LE」のクチコミ掲示板に
P7P55D LEを新規書き込みP7P55D LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

音が出ませんorz

2010/02/15 23:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D LE

こんばんは、題名通り、音がスピーカーから出ない状態です。 USBのヘッドホンからは、音が出るのですが、スピーカーからは、音がでません。 オンボードオーディオが悪いのかなと思い、 CREATIVE社の BLASTER 5.1 VX を入れてみましたが、やはりスピーカーから音がでません。 何か、自作経験豊富な方や、そのような経験をされた方々のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 最後に、この場合、 USB型のスピーカーなら、音を出してくれるでしょうか? 乱文ですが、皆様回答のほうをよろしくお願いします。

書込番号:10947832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/15 23:37(1年以上前)

スピーカーが壊れてる可能性は?おいらはスピーカーの接触不良に1票

書込番号:10947927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/15 23:40(1年以上前)

 ウルトラマンウルトラマンセブンさん、こんにちは。

 まずはハードの方で配線の確認をされてはと思います。
 どこか間違っていたり、しっかりと挿さっていない箇所があるかもしれません。

 ソフト面ではコントロールパネルのサウンドの再生デバイスの状態がどうなのか?が気になります。

書込番号:10947952

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/15 23:44(1年以上前)

ウルトラマンウルトラマンセブンさんこんばんわ

デバイスマネージャ上でサウンドデバイスはどの様に表示されていますでしょうか?
また、サウンドのプロパティで再生デバイスは表示されていますでしょか?

書込番号:10947987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/02/16 00:08(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。 再生デバイスは、正常に認識されているらしいです。見る限りでは…。YouTubeなどを再生すると、音量ミキサーは、反応しています。 よろしくお願いします。

書込番号:10948156

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2010/02/16 00:11(1年以上前)

USBのサウンド機器は、それ自体がサウンドカードと同等の働きをします。
そりゃUSBのヘッドフォン使ったら、ドライバも、サウンドの出力デバイス指定もそっちに持ってかれますので。オンボードサウンドからは音は出ませんが。

…OS書いていないので推測ではありますが。VISTA以降では、「どのデバイスのどのコネクタから出力する」は明示的に指定しないと、音は出ません。

書込番号:10948178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/02/16 15:46(1年以上前)

皆様ご迷惑をお掛けしました。 サウンドボードを増設すれば、サウンドボードから音が出ると思っていました苦笑 ほぼ初のデスクトップでしたので… サウンドボードにスピーカーをつなぐと、音は出ました。本当にご迷惑をおかけしました。

書込番号:10950477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8GBモジュール 4 2012/11/16 23:29:10
UEFI でしょうか? 3 2011/12/14 19:20:00
DRAM電圧設定について 3 2010/11/20 11:48:06
USB3.0を増設しようと・・・ 3 2010/07/30 8:57:04
通電?しません・・・。 2 2010/05/17 23:43:38
Windows7 32bit では動作状況はどうでしょう? 14 2010/10/27 21:37:37
音が出ませんorz 6 2010/02/16 15:46:56
初期不良? 13 2010/02/07 12:40:40
このマザーボードではオーバークロックできないのですか? 4 2009/12/14 12:58:24
RAIDについて困っています。 9 2010/01/16 13:17:14

「ASUS > P7P55D LE」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D LE
ASUS

P7P55D LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55D LEをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング