『もうすぐ、ファームアップ 1.134』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『もうすぐ、ファームアップ 1.134』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

もうすぐ、ファームアップ 1.134

2010/07/25 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:186件

みなさん、こん**は

 そろそろ、ファームアップしそうですね。

  http://leica-camera-ru.livejournal.com/84419.html

 正式発表が楽しみです。

書込番号:11676249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2010/07/25 18:09(1年以上前)

直訳ですと(不完全ですが)以下の文章ですね。

カメラの性能
SDHC カードの互換性を向上。したがって、たとえば「エクストリーム III」または"プロ"カード「サンディスク」と「レキサー」の主要なブランドから勧めします。
改善された AWB は条件のランプ、タングステン光の省電力場合のバグ修正
ユーザー プロファイルの保存が改善されました (1 つのプロファイルから別のものに変更する時々 生じてた問題)
警告レベルのバッテリーの容量が最適化される用に修正
「アメリカ」の形式での時間表示自動電源オフ固定バグ (カメラはしないに自動的がアクティブ ギャラリーを使用するか、自動電源オフ時に、メニューをスクロールにはオフ) は新しいファームウェアのバージョンが、ライカ M9 の大きな人気の肯定的な影響とご協力を楽しみになると確信しています。

何となく分かりますがどうなんでしょうねね。
新しいファームウエアーに期待ですね。 よしぴぃさん 情報ありがとう御座います。

書込番号:11676474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/25 18:55(1年以上前)

コンデジに80万って(´・ω・`)

書込番号:11676640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/25 21:00(1年以上前)

Mが一眼レフで、M9がデジ一でない理由は何でしょうね?

http://kakaku.com/camera/srl-camera/ma_308/e2001l/

書込番号:11677093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/25 21:03(1年以上前)

訂正
Mが→M6が
「6」が抜けてました。ろくに確認してなくてすみません。

書込番号:11677107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2010/07/25 21:31(1年以上前)

>M6が一眼レフで、M9がデジ一でない理由は何でしょうね?
価格コムの分類や性能表はいい加減なところが多いです。
ひどい時はパソコンパーツが何百万円(実質数千円)と表記されてるし(更新も遅れたり…)
全くの素人がやってるか、アルバイトがやってるか・・・

厚生年金の記録もいい加減でしたが、こちらもそれに劣りません。

書込番号:11677242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/26 16:45(1年以上前)

インターネット自体が何気にいい加減です。
そんないい加減なインターネットなのですから、間違いがあるからと言って目くじらたてることもないと思いますが。
と、スレタイと違う内容を書き込むあなたもいい加減ですかね。
それとも日本語が理解できないとかですか?

私もスレタイから外れてましたね。w
ファームアップ・・・
M9はファームダウンできると良いのですが・・・
できたのかな−?

書込番号:11680109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/26 21:01(1年以上前)

>Mが一眼レフで、M9がデジ一でない理由は何でしょうね?

 分類が少ないからM6を一眼レフに押し込んだのでしょう。さて、じじかめさんならM6を、どこに入れますか。

 デジタルカメラ
 デジタル一眼レフ
 一眼レフ

 やはり、フィルムを優先して一眼レフかな。M9はデジタルカメラがあるので問題無さそうですね。まぁ、フィルムカメラを分類するほど多くはないので、妥協でしょうか。

 それにしてもM6とは恐れ入ります。ライカブームの後遺症で仕入れ値が高くて店頭にも並べられないカメラの代表ですね。ツアイスイコンが11万くらいで買えますから、中古のM6は5万円くらいが妥当でしようか。

 ライカブームの最中に、店頭でM3でも10万未満でないと買わないと言ったら、近くの客と店員氏に鼻で笑われました。中学からライカを使っているので、ライカの価値は分かるのですけど、知らないなと思われましたか。

 こんなことを書くと、また、クラシックカメラ屋に恨まれそう。私ならM6を買うよりツアイスイコンですね。でも、M6が売れればカメラ屋が儲かる。なにせ数千円の中古が二十万の時代も有ったのですから。

 フィルムも売れる。私の愛用フィルムも安くなるかも。M6が売れた方が良いかなぁ。ウーム、悩む。忠ならんとすれば公ならず、公ならんとすれば忠ならずの心境。

書込番号:11681094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/27 06:07(1年以上前)

デローザさん 
余計な事ですが、
>忠ならんとすれば公ならず、公ならんとすれば忠ならずの心境。

通常は、”公”ではなく”孝”と言う字を当てると思いますが?

書込番号:11682825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/08/07 12:02(1年以上前)

みなさんこん**は

 やっとファームが上がりましたね。

  ちょっとどきどきしながら、待ちました…

 お試しください。

http://jp.leica-camera.com/service/downloads/rangefinder_cameras/m9/index.html

書込番号:11730471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/08/07 12:04(1年以上前)



いま、バージョンみたら 1.138でした。

 1.134はいずこへ?

書込番号:11730479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング