『液晶保護パネル』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『液晶保護パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶保護パネル

2009/11/16 11:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:19件

先日REGZA42Z9000を先日購入したんですが、
小さい子供がいるために、保護パネルの購入を検討しています。

過去の書込み等を拝見させていただきましたが、
どれにするか決めかねています。

写りこみの少ないもので皆さんのお勧めの商品等あれば

教えてもらえないでしょうか。

価格は2万円以内ぐらいで。

よろしくお願いします。

書込番号:10484611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/16 11:59(1年以上前)

もうご覧になられるかもしれませんが、以下ご参考まで。まだまだ、探せば出てくると思いますが。。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029089/SortID=10305113/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/SortID=10005851/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/SortID=9739733/

書込番号:10484639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/11/17 09:23(1年以上前)

たつべえさん

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

保護パネルを使用している方がいらっしゃたら

感想などきかせていただきたいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:10489521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/18 12:33(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
多分お店で聞かれているかと思いますが。
IPSパネルはいままでの液晶と違いかなり
かたく割れにくくメンテナンスしやすくなっていますよ(^O^)
ただ、傷に関しては
パネルを付けた方が安心ですがね。
ただ子供はたまに大人の想像を超える事をするので…
パネルがあった方が精神的に楽なのかもしれませんが。

IPSパネルが出てすぐのときは販売員が通常より頑丈なので子供のいるご家庭にお勧めですて言ってました。
ただ最近は聞かないですがねf^_^;

書込番号:10494948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 13:55(1年以上前)

過去ログにもある内容ですが

私は半光沢の42ZV500を光沢にしたくて、バッファローのBSTV07を試しに買ってみましたが
(量販店に見本を置いているとこもポロポロあります)
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/display/tvdisplay-acc.html
昼間、窓から光が射すと白く反射します
店頭でZ8000と見比べると、Z8000より白っぽくなります
雑貨屋さんなんかのアクリルのショーケースが白く反射しているような感じにはなります
また、早い動きのシーンでは、一瞬クラッとします
液晶パネルとアクリル板に隙間があるので光の乱反射なのではないかと思います
慣れてきたのでそのままにしてますが

ノングレアタイプのほうが映りこみ、反射は少ないですが
せっかくのREGZAのクリアパネルが霞がかったようにはなってしまいますので
悩みどころではあります

額縁に使っても低反射の光沢アクリルタイプはリンク先を見る限りよさそうな気もします
電話で問い合わせすると、ARコート処理をしているので
高いようです
例えば42型で3万円
(取付固定方法を考えないといけないみたいですが)
http://www.clearviewart.com/index.htm
現物を見て試せるのが一番いいのですが(;^_^A

アクリル板でこんなのあります
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original/htm/kagu/tv-panel-semi-order.htm

http://www.hyosin-net.com/acrylic_protect.html


または、お子さん対策に、ホームセンターや100円ショップで打っている
猫対策で人口芝のようなトゲトゲしたものを
TVの周りに置いてる方もいらっしゃるようです
歩くと痛いようです
見栄えは悪いですが

書込番号:10495244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/19 22:04(1年以上前)

私は42Z8000を買ったときにパネルがあんまりにも弱そうに見え、しかも隙間さえあいてる・・^^;、 なので 保護パネルをネットで購入しました。
使い始めて2ヵ月半、汚れも気にしないですむし、安心感もあって満足してます。
お天気のいい日は角度によっては少し白っぽく見えますが、私はそんなには気にならないです。

http://item.rakuten.co.jp/tanonmasuwa/10000095/

↑安かったことと、この商品のレビューがレグザ購入者の方が結構多かったのが、購入の決め手でした^^

書込番号:10501857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/11/20 11:55(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございます。

色々迷ったのですが

こちらの商品を購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/tanonmasuwa/10000095/



これで安心してREGZAライフを楽しみたいと思います。

書込番号:10504114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 10:20(1年以上前)

購入されたのならご自分の感想も開示願いたいですねぇ

書込番号:10519117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/23 23:23(1年以上前)

すみません。

テレビがまだ家にないので

明日テレビが来るので

もう少しお待ちください。

書込番号:10523181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/11/25 08:56(1年以上前)

昨日テレビが到着し、早速

http://item.rakuten.co.jp/tanonmasuwa/10000095/

こちらの商品を取り付けてみました。

感想ですが写りこみはします。

価格からして仕方ないでしょうが。

私は価格と取付やすさと安心面から満足しています。

画質にこだわる方はやめておいたほうがいいかもしれません。

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。




書込番号:10529492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 20:06(1年以上前)

みう・だいパパ さん

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:10547390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング