『Z9000SeriesとZ8000Seriesどちらを買おうか迷っています』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『Z9000SeriesとZ8000Seriesどちらを買おうか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

8000から9000になって、良くなった所や悪くなった所があるのでしょうか?申し訳ありませんが、教えてください。
値段も20000円近く違うので、特に大きな変更点が無ければ今の所8000を購入しようか考えています。

書込番号:10541656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/27 19:31(1年以上前)

Z8000に不満がなければ、安いZ8000でいいのでは。

書込番号:10541676

ナイスクチコミ!0


hminkさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/27 20:08(1年以上前)

大きな違いは高画質の映像処理と解像度とおまかせ高画質の回路が新しくなった事とUSBが同時に複数接続可能と言う事と快適設計のセンサーが明るさ〜色温度センサーに変わったくらいです。
音もYAMAHAとの連携を図り良くなってる様ですが、薄型テレビの構造上剰り期待しない方が良いと思います。
今の状況は各社高画質に力を要れてますから、画質はどんどん向上している過渡期ですが、一世代前の物が肉眼で判るかどうかは疑問です…よく見比べて予算で納得出来る方を選ぶのが良いと思います。
Z8000シリーズが古いモデルと言ってもフラグシップなのであまり値崩れや値引きはしないと思います。安いなら寧ろお得な買い物かも知れません。

書込番号:10541828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/27 20:08(1年以上前)

悪くなったとこ・・・値段が高くなった!
良くなったこと・・・チューナーが3つで利便性up
          レゾリューションプラス2→3
          USB_HDD(同時1台→4台)
          など

書込番号:10541837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/27 20:24(1年以上前)

Z8000からZ9000で改良された点は
・地デジ2チューナーから3チューナーになり、2番組同時録画中に
3チューナー目を利用し、チャンネルが変えれるようになった

・USB HDDにHUBを利用できるようになりUSB HDD 4台同時接続可能になった
・ゲームの遅延が3→1フレに短くなった
・PSPやSD画質のゲームのクッキリモードが付いた
・アニメの輪郭などに超解像が対応になった
・垂直方向の「カメラ撮影ボケ」の補正
・おまかせドンピシャのバージョンアップ
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/17/news020.html
などです

今なら、もう1週間もすれば年末商戦ですし、Z9000が安くなるのを待たれては?

書込番号:10541934

ナイスクチコミ!1


cojirowさん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/27 21:23(1年以上前)

トータル的に、
Z9000は、ソフトウェアの改善が期待できます。
Z8000は、ハードウェアのコストダウンが9000より、されていません。
9000は、スペックに表れないパーツのコストダウンが施されているはずです。
価格を比べて8000が安いなら、それの方が実質お得です。

書込番号:10542276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/27 21:27(1年以上前)

cojirowさん

おっしゃられていることの信憑性はどれくないなのですか?
Z8000ユーザとして、嬉しいような気持になっちゃいますがw

書込番号:10542291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/28 07:46(1年以上前)

>Z8000は、ハードウェアのコストダウンが9000より、されていません。

そこまで断言しているという事は、メーカーの関係者の方ですかね?(苦笑)

信憑性にしても然りですが、コストの掛かっている製品を買うべき、という意見にも
賛同しかねますね。

コストが掛かったいようがいまいが、ユーザーにとっては、実際の画質など製品としての完成度自体が
全てですから。

書込番号:10544536

ナイスクチコミ!0


寿司男さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 10:41(1年以上前)

年末、決算になれば2万の差も埋まるかとは思いますが
お急ぎならばZ9000はまだしばらくは停滞するかと思いますので

Z8000を早期に選んで満喫するほうが得策かと思いますね

Z8000からZ9000の変更は
Z7000からZ8000の変更に比べたら小さいですから・・・。

書込番号:10545067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/30 11:30(1年以上前)

42Z8000ユーザーです。
唯一の不満点は音質だけです。数年前に買った32C3000より音質悪いですw

Z8000購入後半年でZ9000が発売されましたが後悔はありません。それだけ完成度の高いテレビです。
PS3での遅延も私は気になりません。

予算と相談ですね^^

書込番号:10556247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング