『カーナビについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『カーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビについて

2010/03/11 09:08(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT


どのカーナビにしようか迷っています。

使用は仕事で千葉県で使用します。

お客様宅の住所を調べたいのです。

千葉県以外ではあまり使わないと思います。

安価で千葉県の市街地の詳細地図がでればいいと思っています。

ViCSもあれば良いかな程度です。

お勧めはありますか?

千葉県内のデーターが詳細な機種とかはありますか?

書込番号:11067961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/11 10:47(1年以上前)

現在、都市や県などの地域単位での詳細地図はないんじゃやないでしょうか。
メーカーもコストコスト掛けたくないでしょうし。
今時のナビなら都市部で体外25m表示まではされると思いますよ。
メモリータイプでも不便は感じないとおもうのですが...
例外もありますが、ナビゲーションとして販売されている機種なら問題ないと思います。
先ずは、カーショップなどで実物を観てはどうでしょうか。

書込番号:11068275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/03/11 11:07(1年以上前)

このモデルは主な市街地は12mスケールまでの詳細市街地図が収録されていて、かなり細かく表示できます。

千葉県でお使いとのことですから、下記のURLから取説をダウンロードし497Pの千葉県の欄で収録地域を確認してください(画面の倍率を上げて)。

http://products.jp.sanyo.com/support/manual/pdf/NV-SB541DT.pdf

書込番号:11068348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2010/03/11 15:16(1年以上前)

お忙しい中ありがとうございました。

早速購入いたします。

感謝感謝です^^

書込番号:11069217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA NV-SB541DTのオーナーGORILLA NV-SB541DTの満足度5

2010/03/13 22:17(1年以上前)

よかったら画像参考に!

書込番号:11080899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2010/03/14 07:35(1年以上前)

ありがとうございます。PCボンバーにて
購入いたしました^^

皆様本当に助かりました。

書込番号:11082553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング