『初期化できない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB531DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB531DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB531DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB531DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB531DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB531DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB531DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB531DTのオークション

GORILLA NV-SB531DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB531DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB531DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB531DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB531DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB531DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB531DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB531DTのオークション

『初期化できない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB531DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB531DTを新規書き込みGORILLA NV-SB531DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化できない・・・

2011/08/29 04:37(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB531DT

クチコミ投稿数:8件

初期化(工場出荷時状態)が出来ません・・

もちろんマニュアルどおり(というほど難しいものではありませんが・・)
初期化の手順を踏んで、電源オフして指示どおり10秒以上経ってから電源オン!

なのに、なぜか履歴はすべて残ったままです。
(履歴・・地図表示も初期化する前のままです。地点登録、自宅登録等も何度も単独でも削除してみましたが電源入れなおすとまた初期化前の状態に復帰してます。要するに初期化できずじまいです。)


故障・修理行きだと思いますが、同様の症状の方いらっしゃいませんか??

書込番号:13431833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/29 05:37(1年以上前)

なんか変ですね、初期化の経験がないし確認操作もできないし・・・教えて頂けますか?

>(履歴・・地図表示も初期化する前のままです。

「履歴」ですが実際は何ですか?「走行軌跡」「登録ルート」ですか?
また「地図表示」ですが”初期化する前のまま”とはどのような事でしょうか?

>地点登録、自宅登録等も何度も単独でも削除してみましたが電源入れなおすと
>また初期化前の状態に復帰してます。要するに初期化できずじまいです。

先ず”地点編集”で自宅はじめ削除操作での削除は可能で
初期化操作を完了させ、その後の電源のOFF->10秒後のONで
削除操作したのもの復帰含め登録地点の全てが消えない」ですか?

書込番号:13431869

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/08/29 22:28(1年以上前)

レスありがとうございます。

削除しても電源オンオフでまたゾンビのように復帰します。
通常初期化すると全ての履歴は消えるとのことですが、
私のは電源入れなおすと復活します。

逆に、あらたに自宅登録をしても、一度電源を切ると
次に電源を入れたときにはそれより以前に登録された自宅の登録になってしまいます。

困ったもんです・・

サービスセンターに持ち込んでみます・・

書込番号:13434756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/02/25 07:04(1年以上前)

結果、保証期間からかなり過ぎていたのに基盤不良で無償交換していただきました。
と、言ってもまだサンヨーさんがあったころの話ですが・・・
回答ありがとうございました。

書込番号:22492343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB531DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化できない・・・ 3 2019/02/25 7:04:01
パーキング解除 0 2011/02/06 12:16:31
値下がりしない 3 2010/05/10 22:29:47
ノイズの除去方法について 9 2010/04/30 22:16:21
ついに 1 2010/04/20 16:43:53
買いましたが 3 2010/04/16 19:36:44
地図データについて。 2 2010/03/18 7:02:56
実際の使い方? 4 2010/03/21 14:09:08
LABI池袋店で 0 2010/03/16 4:03:27
シガーソケットからではなく。。。 11 2010/02/28 16:25:11

「三洋電機 > GORILLA NV-SB531DT」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB531DT
三洋電機

GORILLA NV-SB531DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SB531DTをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング