『k-xの底値』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

k-xの底値

2010/09/17 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:6件

6月にコンデジ(フジS-2500HD)を購入して、写真を撮る楽しさに嵌り、
次は一眼レフをと考えている、カメラ初心者のオヤジです。
一眼レフカメラを購入すれば、今のカメラは、出番が無くなり勿体無いから
(下取りにしても、購入値段が値段ですので)1年は我慢して、
k−rがお値打ちになった頃に、買い増しを考えていましたが、
今のk−xの4万円を切るような値段は、魅力的で・・・・

そこで、今までの動向等に詳しい方、k−xは何時頃が底値で、どの位の値段かを
予想していただけませんか?それによっては、購入も検討したいと思います。

書込番号:11924535

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr426さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/17 19:25(1年以上前)

来月には新型モデルのK-rが発売されるので、今が限りなく底値なんじゃないでしょうか?

生産終了して店頭在庫が減ってくると、安い店から売れていき高い店が残っていくので
値段上がっていくこともあります。

書込番号:11924660

ナイスクチコミ!2


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/17 20:15(1年以上前)

>今のk−xの4万円を切るような値段は、魅力的で・・・・

なら、今がお買い得では。
この値段なら納得できる、と思って買うなら買った後に
上がっても下がってもさほど関係ないでしょう。
投機ではありませんし。
あんまり最安値にこだわると気が休まりませんよ。

価格.com上では、K-mダブルズームキットの底値は
昨年の丁度今頃だったようです。

でも急激に値上がりするものでもないし、様子見でも良いと思います。
結局は気持ち次第です。

書込番号:11924854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/17 20:27(1年以上前)

既に限りなく底値に近いと思います。
この値段で売れなければ、更に下がることになりそうですが、確率低いと思います。

書込番号:11924910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/09/17 21:11(1年以上前)

こんにちは

K-xのレンズキットとしては底値に近いと思います。
これからの時期、紅葉とか撮りに行かれるなら早めに購入して慣れた方が、これから値段が下がったとしても、その差額以上楽しめると思います(^o^)

K-xで物足りなくなったら、K-r買い増しや、他社にもっと魅力的なカメラが見つかったら乗り換えもいいと思います(^^)ニコ

書込番号:11925149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/17 21:23(1年以上前)

コンデジ買ったばかり
”どーしようかなー!”お気持ち解かります。
でも、我慢はよくありません。
撮影も今一つ乗れない?と思います。

<下記、背中押し>
皆さんおっしゃっている通り”十〜分”お買い時のK-x。
週末に買って
すっきり&楽しく撮影しましょう。

書込番号:11925207

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/17 21:37(1年以上前)

今から買わないと紅葉の時季を逃がすかも?時は金なり。

書込番号:11925280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/09/17 21:43(1年以上前)

底値はわかりませんが、だいぶ安くなったと思います。

フジS-2500HDはありませんが、高感度の画質を比較できます。

フジもありますので、コンデジと比べてみてください。

機種を選んで画像を2回クリックで拡大

ISO3200あたりがわかりやすいと思います。

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

デジ一楽しいですよ(私は)

書込番号:11925320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/17 21:43(1年以上前)

メーカーでは、K-xも、しばらくは、発売するようですので、安くなることはあるかもしれないですが、今は底値に近いと思いますよ。お店によっては、旧型になる、機種はおきたくないところもあるので、なおさらですね。K-rもまずは、冬のボーナスの頃に、安くなる可能性はありますので、そのときまで待てるならそれも良いですが、秋の紅葉の写真が撮りたいなら、買い時かも。

書込番号:11925324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/09/17 22:07(1年以上前)

>今のk−xの4万円を切るような値段は、魅力的で・・・・
この機種ってボディ単体での販売はしていなかったですよね
ってことはレンズキットでそのお値段ならすっごく安いと思いますよ
過去の6M機の時、流通在庫を処分する際
ペンタのアウトレットでボディのみが29800で出たことがあります
それらを考慮しても K-x が4万を切る値段なら Go! でしょう ^^v

書込番号:11925486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/09/17 22:14(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。

私自身も、この値段から、下がるとしても数千円だと思います、
この値段で、この性能は素晴らしいと思います、
昭和の古い人間なので、今のコンデジが勿体無い、可哀想
との思いから、踏ん切りが出来ないのですが、
k-rが発売される頃まで悩んで、決めようかと思いますが、
限りなく、購入方向です。

Mr246さん、hiwa ssさん、そうかもさん、覚羅さん、くりえいとmx5さん、arenbeさん 
よすみんさん、せんべーさん 、ありがとうございました。

書込番号:11925527

ナイスクチコミ!1


SPK2Z20さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/09/17 22:22(1年以上前)

「4万円は切らない」という予測の元にポイント換算込みで41400円相当で購入しましたが、あっさり割りましたね。でもこの値段はこの3連休限りの目玉かも… ということで私も今が底値だと思います。多少の上下があっても、お値打ち品です。スーパーインポーズに目をつぶれるなら早く買っていっぱい撮った方がいいですよ。
私も明日は蕎麦の花&彼岸花撮りに行ってきます(^o^)丿

書込番号:11925564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/17 23:19(1年以上前)

>限りなく、購入方向です。
v^^

書込番号:11925941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/09/18 08:12(1年以上前)

一応

オーダーカラー受注は2010年9月30日をもって終了だそうです。

書込番号:11927318

ナイスクチコミ!0


Mr426さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/18 08:42(1年以上前)

出番は減るかもしれませんがなくなりはしないと思うので、
コンデジはコンデジで残しておいた方がいいと思いますよ〜。

書込番号:11927411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/09/19 13:17(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

K-xとK-rの性能差にこだわらなければ、K-xで十分デジ一の楽しさが味わえると思います。 私はCanon 40Dをメイン、K-xをサブ機で使っていますが、夜間撮影では高感度に強いK-xをメインに使ってます。

今日のK-rの価格がボディだけで7万円弱ですので、この値段ならK-xをレンズ1本付きだろうが2本付きだろうが、こちらを購入する方がK-rを買うよりお得だと思います。
ちなみに私がK-xをレンズ1本付きで購入した時は5万円弱でしたが、それでもこのカメラのコストパフォーマンスは素晴らしいと思います。

書込番号:11933782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/19 16:51(1年以上前)

Porsche Carrerraさんこんにちは。

>K-xとK-rの性能差にこだわらなければ
何せ、超初心者なので、ここで色々なカメラの性能を見ていますが、
キャノンの高級器を購入しても、それを全く、使いこなせないと思います、
少しづつ、勉強してステップアップして行く心算なので、
全く気にならないとは言えませんが、それほどの問題ではありません。


~(・・ )~〜さん、SPK2Z20さん
アドバイスありがとうございます。

くりえいとmx5さん、よすみんさん、Mr426さん
重ねての、返信ありがとうございます。


早く、カメラを通して、皆さんと同じ様に語れる仲間に加わりたいです、
それには、早く一眼デビューしなければいけませんですね。

書込番号:11934678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング