『シャッター音好きです。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

シャッター音好きです。

2011/04/27 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:794件

PENTAX一眼レフカメラのシャッター音好きです。
k-xの購入のきっかけですが、
当時GETNAVIなどの雑誌にマイクロフォーサーズ特集が組まれていました。
とても気になり家電量販店にマイクロフォーサーズを見に行ったのですが、偶然K-xを見かけ一目惚れし現在に至ります。
シャッター音とデザイン両方気に入りました。
一番はじめマイクロフォーサーズを検討していましたが、いかんせんシャッター音が気持ち悪いし、安っぽくオモチャっぽい。
デザインは良いのに残念。
その後ソニーのNEXが発売。
ちょっと惹かれますがやはりk-xか?
後継機のk-rはデザインが好かないです。

書込番号:12943699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/04/27 20:19(1年以上前)

K-xご購入おめでとうございます。
>デザインは良いのに残念。
相手のファッションに惚れて決めた相手を求めに行ったけど
おしゃべり(シャッター音)をしたら???好きになれない。^^(そーですか
まーどこか恋愛と似てますかねぇ。
で、K-rの体型(丸みが少ない^^)はお好みでない。^^

ところで、お気に入りのカラー(ファッション)は何にしたんでしょうか?

書込番号:12943885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/27 21:25(1年以上前)

まあ
K−rはistからのプラスチックだからこそのデザインをすてて
なんちゃって金属製カメラにしかみえないトイカメラ的なデザインできましたからねええ

バランスが悪いとかそういうのは全然ないのですが
志として評価すべき部分が全くなくなってしまいましたかね(笑)
面白みの全くないデザイン…

最近のペンタのやりかただと2代にわたって同じデザインできているので
後継機もセンサーを1600万画素にして、デザインは踏襲かなああ…

K−7からK−5的な中身の大幅改善ですかね♪

書込番号:12944178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/06 22:27(1年以上前)

デザインは人それぞれの好みもありますしね。
チョコレートがとけたようなデザインが好きだとゆーのもありますし。

ちなみに私はKr買っちゃいましたが。(スタイルどうこうで決めたわけではなく)

シャッター音はニコンとペンタが好きですね。

Mフォーサーズも特にパナは感性に訴える所がなくてダメでした。

いっぱい撮ってあげてくださいね。

書込番号:12979334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング