『みなさんのk-xはどうですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥98,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週価格なし) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『みなさんのk-xはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信36

お気に入りに追加

標準

みなさんのk-xはどうですか?

2010/10/03 17:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

k-xでデジタル一眼レフの世界に入り(レンズは単焦点)
花の写真で今年1年本当に楽しい日々をおくらせてもらってます
秋には紅葉の京都にも行ってみたいと思ってます
k-rも気になりますがk-xは大好きです
みなさんのk-xはどうですか?

書込番号:12005958

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/03 17:19(1年以上前)

私はK-xどころかK-mです。
でもさっき昼寝をしていたら夢にドナドナしたK100Dが出てきました。
ごめんね、もう浮気はしないから。
…というわけで、私はK-mを壊れるまで使っていく覚悟ですv

書込番号:12005998

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/10/03 18:02(1年以上前)

当機種
当機種

青色パレットさん、こんにちは。

私のK-Xも元気にしています。夏場はあまりの暑さに防湿庫でじっとしていましたが、秋になってこれから出番が増えそうです。この間は子供の運動会で活躍しました。楽しい思い出の写真が撮れました。一生懸命に頑張っている姿は、わが子ならずとも感動します。

K-r、気になります。K-xの弱点と言われ部分を改善した性能は、K-5にも引けを取らないのではと思っています。(予算的にK-5には手が届かない負け惜しみ?)ただ、K-xでも大きな不満なく使っていますので、しばらくはK-xを愛用するつもりです。 いずれの機種も販売日以降の皆さんのレポートが楽しみです。

書込番号:12006189

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/10/03 18:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは〜

K-xメイン機になっています。

K20Dを主に使っていましたが、最近は軽いK-xを使うようになりました。

書込番号:12006307

ナイスクチコミ!6


SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/03 19:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

青色パレットさん、こんばんは。

私はk−7とk−xの二台を持っていますが、どちらも大好きです。
しかし、今気づいたんですが、景色や花は全部k−7で撮っているようです^^;;
なので、こんな写真ばかりです(^◇^)

ヨシ! 今度はk−xで景色を撮ってみよう。

書込番号:12006608

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:159件

2010/10/03 19:52(1年以上前)

SL愛好家さん こんばんは
k-mを大切に使う気持ちが良くわかりました
大事に使う事って大切ですよね
なんか身にしみました

今日も元気でビールがうまいさん こんばんは
K-Xの元気はなによりです
子供の成長は楽しみですね
これからもいっぱい写真を残してあげてください

よすみさん こんばんは
K-xメイン機うれしいです
我が家にポメラニアンいますが、かわいい犬ですね

書込番号:12006714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/10/03 20:02(1年以上前)

SC-650さん こんばんは
返信中のカキコミで前後してすいません
レンズはPENTAX100マクロですかね?
クッキリでいいレンズですね、まちがってたらごめんなさい

書込番号:12006754

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/10/03 20:07(1年以上前)

当機種
当機種

これから紅葉が楽しみですね!
さらに冬の空気が澄んだ景色も楽しみです。
これからも常に傍らに置いておきたい、そんなk−xであります。

書込番号:12006777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/03 20:18(1年以上前)

別機種
当機種

犬つながりで・・・

みなさんこんばんは。

みなさんのK-x活躍してますね。
何となく楽しげな写真が多いような気がします。

これもK-xのキャラ?のせいかもしれませんね(笑)

ウチのK-xはといいますと・・・

購入した当時から視度調整レンズの具合があまり良くなくて、
一度SC送りになったのですが、結果あまり改善せず、今に至っています。

調整しようとすると、ファインダー内左右で合う位置がズレてしまい、おまけに中央は
微妙に合わない、というものです。

AFで撮る分には問題ないのかもしれませんが、やはり何となく気持ちが悪く、
MFレンズを使うには致命的かもしれません。

カメラとしては気に入っているので、もう一度買い直すか、K-rに買い換えるか・・・
などと考えております。
と言いながら、K-rに傾いております(笑)

書込番号:12006836

ナイスクチコミ!4


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2010/10/03 20:47(1年以上前)

当機種
当機種

私も、K-7とK-xの二台を持っていて広角と望遠のレンズを使い分けて撮っています。

1画像がDA40 2画像がFA77 です。

PCで詳細を見ないとK-7で撮ったかK-xで撮ったか区別が付きませんよ。

書込番号:12006991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2010/10/03 21:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キットレンズDAL18-55

シグマ50-150 F2.8

キットレンズDAL55-300

左に同じレンズにて

こんばんわ、青色パレットさん

k-xユーザーの1人として吾輩も参加させて下さい。

初めてのデジタル一眼k-xを使い始めて約3カ月経ちます。
休みの日は必ずと言っていい程k-xで写真を撮っているので
休みの日の天気ばかり気にするようになりました。(笑)

k-xの一番のお気に入りは被写体の色を忠実に描写してくれる
ところだと思っています。これがホント何よりですね。

青色パレットさんと同じように新しく発売されるk-rとk-5が
気になっていますが取敢えずはk-xでしっかり腕を磨かなくては
と頑張っています。(同様に交換レンズも気になり始めてます。)

書込番号:12007401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件

2010/10/03 21:51(1年以上前)

arendeさん こんばんは
すすきのキラキラ感がすばらしいです
ポートレートあまりなくて新鮮です、女性もキレイでいいですね

Biker's オヤジさん こんばんは
犬つながり、ありがとうございます
k-xの不具合、たまたまk-xだったと事でかんべんしてやってください
写真見ると大切にしているんですね

itosin4さん こんばんは
FA77いいですね〜
k-xのいい評価ありがとうございます
k-xが最初で良かったです

書込番号:12007412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/10/03 22:19(1年以上前)

毎朝納豆さん こんばんは
シグマレンズ柔らかくていいですね、シグマレンズの硬いイメージ勘違いしてました
鳥はかわせみ?いいですね〜まちがってたらスイマセン

書込番号:12007606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 フォト蔵 ともさんのアルバム 

2010/10/04 14:21(1年以上前)

青色パレットさん今日は。

昨年の末に白のK-xダブルズームを買い花や風景を撮ってます。
このカメラで一眼の基礎と写真の楽しさを教えてもらっています、
透明感のある美しい色がとても気に入ってます、
買って約10ヶ月初期不良や故障も無くボディーもきれいなままで
本当に良いカメラです。

3ヶ月くらい前にセンサーにゴミが付き、困り新宿へ行こうかと思いましたが、
とりあえずメニューからセンサークリーニングをしたら取れました、
ゴミ取りの性能は良いので安心しました。
今では起動時ダストリム−バルしています、
センサーのゴミは皆無で昔のようにセンサーのゴミで悩まされる事が無く良いです。

皆さん綺麗な写真をUPされていますね、
未だにレンズは増えていません、タムロンの90mmマクロが欲しいのですが、
ビデオカメラを買ってしまい、買えなくなりました、(泣)

写真をUPする事が出来ないのでURLを貼っておきます。


書込番号:12010076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 フォト蔵 ともさんのアルバム 

2010/10/04 14:23(1年以上前)

URLが貼れてなかったですね・・・・・

http://photozou.jp/photo/album/775167

フォト蔵です。

書込番号:12010080

ナイスクチコミ!1


VitaminVさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/04 19:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは、青色パレットさん。
わたしは彼岸花を撮っていました。
レンズはもうすこし明るいものがほしいのですが
現在は便利で安いタムロンの18−200です・・・笑。

書込番号:12011173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2010/10/04 21:28(1年以上前)

おぼえるさん こんばんは
いろんな所に旅行、行かれているようでいいですね
ありがとうございました

VitaminVさん こんばんは
ズームレンズは便利でいいですよね、それにくらべ単焦点は不便です
しかし写りがそれを帳消しにして、楽しくしてくれます
ありがとうございました

書込番号:12011780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2010/10/04 21:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋桜

この色合い描写ホント忠実です。

花の名前はわかりません。

今の時季やっぱしこの花でしょ。

こんばんわ、青色パレットさん

鳥さんはカワセミです。空飛ぶ宝石とは誰が
言ったのか知りませんが飛ぶ姿などはホントに
綺麗ですよ。カワセミ撮りさんが多いのもうな
ずけます。

シグマ50-150 2.8レンズ、シャープでクッキリと
いう印象を吾輩も持っていましたがこれは撮り方
次第かなとも思います。ボケの味はDAL55-300では
出せない感じです。

アップした写真は4枚共シグマ50-150 2.8で撮った
ものです。

でもやっぱりこういったレンズを活かしてくれるのも
k-x自体の素質がいいからだと思ってます。

書込番号:12011951

ナイスクチコミ!4


SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/04 22:10(1年以上前)

青色パレットさん、こんばんは。 

>レンズはPENTAX100マクロですかね?

はい、D FA マクロ 100 WRです、一番お気に入りのレンズですー♪

書込番号:12012051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/10/05 22:51(1年以上前)

毎朝納豆さん SC-650さん こんばんは
鳥さんのカワセミ、PENTAX100マクロ
間違ってなくて良かったです
返信ありがとうございました

書込番号:12016855

ナイスクチコミ!1


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 Lingon's Hut 

2010/10/06 19:25(1年以上前)

別機種
当機種

FA77でキンモクセイ

こんにちは。

そろそろメーカー保証が切れるので
最後の無料クリーニング(センサーとファインダー)をしてもらいました。

最近は絞り環のついたレンズをハイパーマニュアルで使っています。
グリーンボタンが押しやすい位置にあるので
これだとダイヤル1つでも苦になりません♪

K-r明日発売ですね〜。K-5ももうじきだし。
でもガマンガマン(笑)

書込番号:12020087

ナイスクチコミ!2


KotHatさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 All my favorite 

2010/10/06 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

9/1 犬吠埼の日の出です

9/7 江ノ島にて富士山と雲

9/21 山中湖です

10/6 巾着田にて曼珠沙華です

青色パレットさんはじめまして。

7月の終わりにK-xWZKが届きました。

それからというもの休みの日にはK-xを持って出かけないとその後の仕事のモチベーションが上がらな

くなってしまいました^^;(休みの前もどこに行こうか色々考え出して仕事が手につきませんがww)

初めてのカメラで最初は使い続けることが出来るか不安でしたが、K-xの無い生活が今では考えられま

せんww

今日、PENTAXフォーラムに行ってファインダーと撮像素子のクリーニングもお願いしてきてしまいま

した(今まで買った色々なもののメンテってあんまりやってこなかったのですが^^;)

キットレンズがあれば十分と思っていたのですが最近はレンズが欲しくなってきてしまいました^^;

書込番号:12020559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2010/10/14 09:41(1年以上前)

当機種

lin_gonさん
K-r発売されましたね、今はみなさんのクチコミを見て楽しんでいる所です
FA77いいですねー うらやましいです

KotHatさん
写真の世界につれて来てくれたK-xに感謝ですね
きれいな風景写真ありがとうございます

返信おくれて、すいませんでした

書込番号:12057620

ナイスクチコミ!1


VitaminVさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/15 19:07(1年以上前)

当機種
当機種

きらきらコスモス

蜂とコスモス

青色パレットさん、またまた失礼します。
お写真は東静岡のガンダムですね。わたしも写真撮りに行きたいのですがなかなか休みとお天気が
かみ合わないのでいけません。年内にはいきたいです(笑)。
さて、K−r出ましたね。ヨドバシで触っていました。動き良くなってSインポーズついて
モニターがきれいになって少し高級になりました。魅了的です。
 しかし、まだまだK-x使ってます。
今回はWレンズキットの55-300です。

書込番号:12064390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/10/15 20:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シグマ70-300 

タムロン90mm

シグマ30mm,手持ち

タムロン18-250mm

こんばんは〜

運動会で主にK-xを使いました。K20Dより使いやすかったです。

ちょっと驚いたのが、1350枚以上撮りましたが電池の表示はまだ緑でした。(おかしいのかな?)

書込番号:12064723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件

2010/10/16 10:13(1年以上前)

当機種

VitaminVさん
きらきら写真、撮れる場面にそうぐうしても勉強がたりず
撮ることがなかなかできません(泣)
ガンダムいいですよ〜
いい場所見つければ富士山をバックに撮れるかもです

よすみんさん
運動会の写真いいですね
シャッタースピード遅くしてカメラを回す感じで撮れる?
ありがとうございました

書込番号:12067444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/10/17 22:22(1年以上前)

当機種
当機種

これは流し撮りではないです

デジタルフィルター

こんばんは〜

ガンダム良いですね。

1/1まだ見たことがありません。機会があれば撮ってみたいです。

>シャッタースピード遅くしてカメラを回す感じで撮れる?

流し撮り面白いのでたまに撮っています。

手ブレ補正ONのままで撮っているのですがOFFの方がよいようです。

書込番号:12076027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/10/20 19:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日家の庭で珍しいモノが撮れました。レンズはタムロン18-250mmです。

かなりの暗さで何かわかりませんでしたが、MFで適当に撮ったところ、ピントが合っていませんがなにかはわかるぐらには撮れました。(?)

この場面ではどんな設定が良かったのだろう…

おまけはトンボとアメンボーです。

書込番号:12089637

ナイスクチコミ!4


SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/20 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

よすみんさん、

それ、コウモリですよね、設定もなにも、よくそんな暗いなか、トリッキーな動きをするの撮りましたね^^
綺麗に撮れてると思いますよ。私なら眺めるだけかも・・・。

ついでに私も貼っときます、ツマグロキンバエとミツバチとアブです。
ってまた虫ばっかり^^;

書込番号:12090007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/23 10:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

9月23日撮影

題「砂糖菓子」

題「凍てつくハート」

 はじめまして
日本で紅葉の始まりの場所として、銀泉台の9月23日撮影(残念ながらその日は曇りでしたが)の投稿しようと今月の初めの頃に考えてたら、ずるずると日が過ぎていつの間にか昨日初霜が降りてしまったので合わせて投稿させていただきます。

書込番号:12101785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件

2010/10/23 20:32(1年以上前)

Mr.S7000さん
こんばんは すごくきれいな写真ですね
すばらしいです、レンズは何でしょう?できれば教えてください

書込番号:12104003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/24 11:23(1年以上前)

 ありがとうございます。
レンズはタムロンのModel A09です。
キットレンズで十分と思っていた自分なのに28-75mm全域でf2.8と明るめの割りにリーズナブルと言うことに惹かれて、なけなしの小遣いためてやっと買いました。
今は明るめでもっと広角か望遠のレンズでリーズナブル(ここ重要)なものを探してるけど見つからないですね〜
今度発売になるsmc PENTAX-DA 35mmF2.4ALがリーズナブルでとても気になるが単焦点が使いきれない気がして・・・

書込番号:12107043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/10/24 18:29(1年以上前)

タムロンのModel A09でしたか
値段から予想外の良い写りにびっくりしました
またリーズナブルで、良いレンズを見つけれるといいですね
ありがとうございました

書込番号:12108771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/10/24 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シグマ20mmF1.8

みなさんこんばんは〜

SC-650さん、すごいですね!!。ハエの飛んでる写真ははじめてみました。蝙蝠より難易度高いと思います。
それに私の撮った蝙蝠はピント合ってませんし…

Mr.S7000さん凍てつくハートかわいいですね。

Model A09ものすごく買うか迷ったレンズです。今も迷い中です。

Mr.S7000さんの作例を見てさらにほしくなりました。

シグマの20mmF1.8を買ったので当分買えませんけど…
(値引率がすごかったので我慢しきれず買ってしまいました)

単焦点レンズは不便ですがよく使っています。日の丸で撮ってトリミングしまくりですが楽しいです。

書込番号:12110510

ナイスクチコミ!2


KotHatさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 All my favorite 

2010/10/25 02:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アメジストセージです

蜂がお気に入りです^^

バラです

ねこのひげ??です

みなさん、こんばんわ^^
またまたお邪魔します^^
最近、花撮りが楽しいです^^ただ、WZKのレンズ2本のみしか持っていないため、最近マクロレンズが気になっています^^;タムロンの90mmが気になってます。まだしばらくは買えませんが^^;
それまではWZKの300mmで頑張ります^^

書込番号:12111329

ナイスクチコミ!3


SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/25 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DA 15mm Limited

D FA 100mm WR

D FA 100mm WR

D FA 100mm WR

みなさん、こんばんは。

青色パレットさん、

ガンダムいいですね〜迫力あるでしょうね、数年前に一年間清水に住んでたんですが、その時なら絶対見に行ったのに。。 今は関西なのでなかなか行けません。 

Mr.S7000さん、

紅葉早いですね〜^^ こちらはまだそんな気配ありません。
初霜とか、もう冬みたいですねー。

よすみんさん、

秘密にしておきたかったですが^^ あのツマグロキンバエはホバリングするんですー。
出会いさえすれば、誰でもで撮れます。
アリのマクロ撮影も何度か撮ったことありますが、チョロチョロ動いてよっぽどムツカシイです。

KotHatさん、

マクロレンズは楽しいですよー^^ 
僕はK−7とK−x、使っていますが、K−xの方がマクロレンズと相性良いと思ってます。
タムロン90mは値段もお手頃ですし、過去の作例を見ても素敵な写真多いですよね。

書込番号:12115105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/28 04:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初雪です。

数日前の昼休み

「メスだとおもいます」かんざしさしてるから

「ちんぐるま」白い花が咲いた後変化するらしい

 みなさん、おはこんばんちわ
一昨日初雪が降りましたので再度投稿させていただきます。出勤前にパシャッて何も気にせず家に入ったらプロテクトが結露してる〜 あわてて鞄に入れて見なかった事にしておきました。防滴のK−5がほしーいと思うひとときでした。

いつも皆さんの投稿を見ながら季節のずれを楽しませていただいています。
紅葉の写真楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
みなさんからほめて頂いたりコメント頂いて、いい気になってる今日このごろです。

書込番号:12125576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング