『あまりに安いので買いました(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『あまりに安いので買いました(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

あまりに安いので買いました(^^ゞ

2010/11/29 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:341件 KOTARO_PARADISE 

K100Dsからの買い替えです。

K-5が欲しかったのですが、まだまだ高いですし、55-300mmレンズが欲しかった事もあって、とりあえずK-x買いました。

K100Dsも良いカメラでしたが、室内での黄色かぶりと、露出補正時にISOが200に固定になるのが使いにくかったんです。

K-xはスーパーインポーズがないのと、上部に液晶がない事での操作性が気になっていました。
操作性に関しては全く問題なく、むしろK-xの方が迅速な操作が出来るような気がします。レスポンスも良くなってますね。

スーパーインポーズがないのはやっぱり不便で、三脚撮影の時はMFかライブビューで対応しています。
あと、動体を撮影した後にAFを中央1点に戻し忘れていると、すぐに気がつかない事があります。

それ以外でK100Dsより劣るのはレリーズが使えない事くらいでしょうか。素直にK300~K400と出して欲しかったな。

それにしてもこの値段でこの性能。大満足です。

書込番号:12295707

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/11/29 19:35(1年以上前)

>それにしてもこの値段でこの性能。

で、おいくらでご購入なさってのでしょう?

書込番号:12295791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件 KOTARO_PARADISE 

2010/11/30 09:03(1年以上前)

hotmanさん。

三星カメラさんで46400円でした。

電子ダイヤルの不具合がありましたが、迅速に交換してくれました。

書込番号:12298668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/11/30 17:23(1年以上前)

1万円も高いじゃないですか

書込番号:12300126

ナイスクチコミ!1


ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件

2010/11/30 23:05(1年以上前)


げげっ、現時点でダブルズームを4万以下で
売ってるとこあるのですか?
それなら確かに安いですね。

書込番号:12301974

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/12/01 13:13(1年以上前)

佐藤コータローさん、こんにちは。
K-x WZキット購入おめでとうございます。
セットになってるDAL55-300mmも良いレンズですからねぇ。
その価格であれば、かなりお買い得だったのではないでしょうか。
最近は在庫もはけてきているようで、展示機のみという店も増えているようです。
いいタイミングでのゲットだと思いますヨォ〜。

レリーズが使えないのは残念ですが、
K-xの場合、リモコンの設定が可能で、
バルブ時には一度押しで撮影開始、もう一度押しで終了と、
使い勝手良くなってますので、それほど不便でもありませんよ。

引き続きK-xでのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:12304205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 KOTARO_PARADISE 

2010/12/02 09:37(1年以上前)

星ももじろうさん 

底値に近いと思い買いましたが、まだまだ安いところあるんですねえ。

やむ1さん

55-300mm評判良いですね。まだ少ししか使ってないので、これからが楽しみです。

リモコンの件ありがとうございます。
買っているのですが、持って行くのを忘れてしまいます(^_^;)。
長時間露出の時は必携ですね。

ありがとうございました。

書込番号:12308264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング