『Cinemate S2 と GS S2 の違いは?』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

CineMate Series II system

2.1ch対応ホームシアターシステム。価格は71,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CineMate Series II systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate Series II systemの価格比較
  • CineMate Series II systemのスペック・仕様
  • CineMate Series II systemのレビュー
  • CineMate Series II systemのクチコミ
  • CineMate Series II systemの画像・動画
  • CineMate Series II systemのピックアップリスト
  • CineMate Series II systemのオークション

CineMate Series II systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • CineMate Series II systemの価格比較
  • CineMate Series II systemのスペック・仕様
  • CineMate Series II systemのレビュー
  • CineMate Series II systemのクチコミ
  • CineMate Series II systemの画像・動画
  • CineMate Series II systemのピックアップリスト
  • CineMate Series II systemのオークション

『Cinemate S2 と GS S2 の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineMate Series II system」のクチコミ掲示板に
CineMate Series II systemを新規書き込みCineMate Series II systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Cinemate S2 と GS S2 の違いは?

2012/09/04 21:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate Series II system

2003年製のソニープラズマテレビ(KE−32TS2)と06年製のシャープDVDレコーダー(AV-AR11)をD4端子で接続し楽しんでいます。オーディオには無知ですがホームシアターに興味をもちました。
 DVDレコーダーには光デジタル音声出力端子がかろうじて付いているためボーズの両機種ならば光で接続でき、映像はD4端子でテレビに出力できると考えています。先日名古屋のボーズ直営店でS2を試聴し気に入りました。まだGS S2は視聴していません。使い方は日曜映画劇場を見たりナイターを見る、ミュージックステーションを見るといった使い方です。
 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:15022869

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/04 22:21(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090930_318419.html

本体部分は共通でスピーカーが異なるそうです。
HDMI搭載機でも光デジタル入力に対応した機種もありますよ。

書込番号:15023020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 CineMate Series II systemのオーナーCineMate Series II systemの満足度5

2012/09/04 22:40(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
写真を見るとスピーカーが二個入っていますね、これで広がり感を作っていたんですね。
後学のために光接続が可能なお勧めがあれば教えて下さい、可能な限り試聴してみたいです。

書込番号:15023121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/05 06:54(1年以上前)

セット品の定番製品としてはONKYO V30HDXが筆頭なのですが、生産終了しているらしく新型の登場が噂されています。
対抗機種にDENON S511HDがあるのですが、こちらは光デジタル入力が1系統となっています、YAMAHA S401/S351も同様です。
Pionner S535なら2系統ですね。

個人的にはAVアンプ+スピーカーの構成も検討されてもいいかと思います、好きなスピーカーを選べますし後々のグレードアップにも柔軟に対応します。
今後HDMI搭載機器に入れ替えたときも考慮すればHDMI対応も無駄にならないかと。

書込番号:15024240

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 CineMate Series II systemのオーナーCineMate Series II systemの満足度5

2012/09/05 07:46(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございます。三つの内一つは量販店の店員の方がお勧めしていましたが、展示のみで音を聞かずに買う勇気がありませんでした。これから視聴できうるお店を探してみます。

書込番号:15024352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 CineMate Series II systemのオーナーCineMate Series II systemの満足度5

2012/09/15 14:24(1年以上前)

口耳の学さんのおっしゃる通りオンキョーからV50が発売されるようです、光入力もあります。ボーズと同価格帯みたいです。
 将来性を考えるとV50かなと思います。
パッシブの方が色々交換もできると思います、ゆっくり聴き比べしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15068469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > CineMate Series II system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate Series II system
Bose

CineMate Series II system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

CineMate Series II systemをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング