楽ナビLite AVIC-MRZ90
ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)
カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90
MRZ90を二日前取り付け、その後地図更新をSDカードを使用しPCにて行いました。そのときニックネームとパスワードの入力し登録も行いました。さてその後車にてSDカード挿入さたところパスワード入力せよとの指示。パスワードというので思いつくのはこの登録時のと、スマートループの分だけであとは思いつきません。サポートセンターお盆でお休みみたいで困りました。このパスワードいったいどこのパスワードなのでしょうか。SDカードPCに入れたときその都度どこか押せば出てくるのでしょうかそれともカーナビ側の設定でどこか確認すべき所があるのでしょうか?
ちなみに上記の二つ分試したけどダメでした。
書込番号:11752539
0点
この機種に、盗難防止機能があれば、そのパスワードでは?
見当はずれのときは、スルーしてください。
書込番号:11752606
![]()
3点
P112に、セキュリティロックなるものがありましたが、それでは?
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=4185
書込番号:11752647
![]()
1点
P216にも、書いてありますが、お読みになられましたか?
これのことだと思いますよ!
書込番号:11752659
![]()
1点
教えてくださいましてありがとうございます。216ページ見ました。この場合のパスワードとはコノパソコンソフトに登録時に入力したニックネームとパスワードを入力しましたがそれでしょうかそれともスマートループかなんかでむこうより送られてきた数字と英語の混じったパスワードでしょうか。それともコノパスワード何らかの方法で探せますでしょうか?
書込番号:11752918
0点
すみません。できました。結局は登録時の自分で作ったパスワードではなくカーナビで゙スマートナビかなにかで向こうより決められた数字と英語の入った長めのパスワードでした。自分がコノパスワードを紙に書き写すときヤヤコシクテ同じ数字を一つ多く書いていたようです。お騒がせしましてまた丁寧にお教え頂きまして有難うございました。
書込番号:11753137
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/06/05 2:48:09 | |
| 4 | 2015/08/24 14:30:43 | |
| 7 | 2014/05/09 11:09:30 | |
| 2 | 2012/08/29 9:44:41 | |
| 2 | 2012/11/28 18:27:13 | |
| 6 | 2012/06/16 0:04:54 | |
| 1 | 2012/02/08 0:01:30 | |
| 4 | 2012/12/20 12:56:53 | |
| 9 | 2011/08/27 23:43:44 | |
| 1 | 2011/05/01 2:50:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






