『Bluetooth接続について質問』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『Bluetooth接続について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続について質問

2014/05/04 15:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

Bluetooth設定について質問があります。

Bluetooth設定で電波発射をONからOFFに切り替えたのですが、それから何回もONにしようとしても切り替えに失敗しましたと表示されてしまい困っています。
テレビは受信して視聴することが出来るので電波が悪いというのは問題では無いと思っています。
OFFに切り替えるまではずっとONになっており何度かBluetoothで機器を接続は出来ていました。
今回こうなった理由が全く分からないのでどなたか分かる方がおられましたら回答をお願いします。

それともう一点質問なのですが、接続先は最大5つとなっていますが5つまで登録しないと登録先の削除は出来ないのでしょうか?

書込番号:17479419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/05/04 20:39(1年以上前)

故障の可能性が高いですね。後は接続コードに問題があるのでは?サポセンに聞いてみたらどうですか?

書込番号:17480235

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/05/04 20:46(1年以上前)

テレビ受信状態とBluetooth不具合は関係ないでしょう。

電波発射ONに出来ない原因はわかりませんが、Bluetooth設定の初期化をしてみては?
初期化で工場出荷状態に戻せばONに戻るかもしれません。
初期化は「設定」→「その他」から選択できたはずです。

登録先削除の件はわかりません。

書込番号:17480259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/04 21:18(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。

戦艦模型マニアさん、
やはり故障の可能性が高いかもしれませんね…

ポン吉郎さん、
初期化をした場合、Bluetooth設定以外の設定も初期化されるのでしょうか?
登録先の削除については説明書を読み直したところ5件以上登録しようとすると削除が選択出来るようでした。

書込番号:17480394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/05/04 21:53(1年以上前)

メニュー→設定→その他をタッチすると、初期化に関しての表示が出てきませんか?
Bluetooth設定以外の項目も出てくると思いますが、Bluetooth設定だけを選択すればBluetooth設定しか初期化しないはずです。

書込番号:17480555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/04 21:56(1年以上前)

ポン吉郎さん、
ありがとうございます。
初期化をしてみます。
結果がどうなったかはまたこちらから報告します。

書込番号:17480570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/05/04 22:03(1年以上前)

もし手元に取扱説明書があれば、最後辺りの「さくいん」で初期化の項目ページを見て操作して下さい。

書込番号:17480595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/09 11:09(1年以上前)

報告が遅くなりましたが、Bluetooth設定の初期化をした結果無事に異常が直りました。

助言していただきありがとうございました。

書込番号:17496423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング