『SD再生は最悪でした』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

MW-7

9型液晶ディスプレイを備えたCD/SD対応オーディオシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:10W MW-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW-7の価格比較
  • MW-7のスペック・仕様
  • MW-7のレビュー
  • MW-7のクチコミ
  • MW-7の画像・動画
  • MW-7のピックアップリスト
  • MW-7のオークション

MW-7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • MW-7の価格比較
  • MW-7のスペック・仕様
  • MW-7のレビュー
  • MW-7のクチコミ
  • MW-7の画像・動画
  • MW-7のピックアップリスト
  • MW-7のオークション

『SD再生は最悪でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW-7」のクチコミ掲示板に
MW-7を新規書き込みMW-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

SD再生は最悪でした

2010/12/25 23:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > MW-7

スレ主 yucky1111さん
クチコミ投稿数:38件 VΦYAGER 

SD、CD、ラジオが使えるオーディオを探していたので購入しました。
フォトフレームにもなるし、デザインも気に入りました。
生産終了したためか1万円前半でお得でした。

とりあえずCDを鳴らしてみたら、小さい割に低音もしっかり出てるようで良い感じです。
9インチの画面もキレイで時計やカレンダも表示できて良いなと思います。

しかし、そもそもSDを期待して購入したのに、全く使えません。
仕様にはSD再生(MP3, AAC, WMA)と書いてあるんですが、全て「著作権保護」のファイルじゃないとダメ。
ファイルを作るには「SD-JUKEBOX」というソフト3,500円くらいのソフトが必要。
SDカードへファイルを転送するには800円の専用USBケーブルが必要。

専用のソフトとケーブルがないと使えないんなら、最初から明記しとくべきです。
それか付属品にすべきです。
とにかくSD再生を期待して購入しただけにガッカリです。

返品してもらう方向で検討中です。

書込番号:12419039

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/26 02:55(1年以上前)

単に確認が足りなかっただけじゃん。

書込番号:12419851

ナイスクチコミ!4


kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/19 20:44(1年以上前)

ここのレビューに次のような記述があります。どうでしょうか。

「SDオーディオフォーマット」という規格を知らずに購入したため
PCの中のMP3等をそのまま転送しても聞くことができなくて焦ったが
105円で入手できるUSBコードでPCとつないで
手元にあった携帯電話に付属のSd-Jukebox LEで転送して解決。
エクスプローラ等で普通にコピーするとダメなのは不便ではあるが、問題ないレベル。
むしろ、Sd-Jukeboxを使って曲を管理することができて便利で助かっている。

書込番号:12797139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 MW-7の満足度1

2011/04/26 22:07(1年以上前)

パナソニックの商品紹介ページを見ると、SDカードは使用可能とあるし、MP3も再生可能と書いてある。専用ソフトで転送しないと再生できない、という記述は無い。買う前に取り扱い説明書を隅々まで読まないと、追加の出費が必要かわからない、しかも、その追加の出費が本体と同じくらいの高額、となると、商品パンフレットは詐欺に近い。

書込番号:12940834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MW-7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MW-7
パナソニック

MW-7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

MW-7をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング