『質問です(´・ω・`)ノ』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

HTP-S727

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したトールボーイスピーカー採用5.1chサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S727のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

HTP-S727パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

『質問です(´・ω・`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S727」のクチコミ掲示板に
HTP-S727を新規書き込みHTP-S727をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 質問です(´・ω・`)ノ

2010/03/20 19:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S727

スレ主 SuperGreatさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。この度、初めてホームシアターを購入します。皆様の口コミを参考にして、HTPー727に決めかかっているのですが…



質問1
妻がリアスピーカーの配線が気になると叫んでいます(笑)。そこでHTPー525+センタースピーカー+WXー1(←確かワイヤレス)のほうが良いのかなぁと考えてもいます。しかし余りワイヤレスのいい話しが書いてないので、不安があります。もし値段を気にしないとしたら、これはアリの選択なのでしょうか?


質問2
もしHTPー727を購入したら、リアスピーカーがソファーの真後ろに来ると思います。
ソファーとリアスピーカーの隙間は約50cmちょいですが、そんなに支障がないと思いますか?



なにぶん、昔からコンポすらまともに買ったことがなく、ズブの素人のオイラ…
皆様、何とぞご教授お願いします
オネガイ( ̄人 ̄;)シマス

書込番号:11114501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/03/20 19:37(1年以上前)

>質問1
>HTPー525+センタースピーカー+WXー1
HTPー525のプリアウトがサラウンドバック端子になっているので、
WX-1のトランスミッターと接続された場合「7.1CH用のサラウンドバックスピーカー」としての使用になるのでは......
※5.1ch用サラウンドスピーカー(スピーカーケーブルで接続)は別途必要

書込番号:11114624

ナイスクチコミ!1


スレ主 SuperGreatさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/20 19:57(1年以上前)

ジーティアルさん、ありがとうございます。
てっきりスピーカーが増える=5.1chになると思っていました。(←素人まるだしですみません)

仕事上、家電量販店に行って説明を受けるなど暇がないため、本当に助かります。回答ありがとうございます。
感謝ヽ(´▽`)/感謝

書込番号:11114713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 HTP-S727のオーナーHTP-S727の満足度5

2010/03/20 20:41(1年以上前)

こんばんは(^ ^)v

リア配線ですがウチも配線が気になり躊躇してました。
が、ケーブルカバーを使えばこれは解消できます。
ググって検索してみてください。
まずは、配線をどう整理するか検討して下さい。

リアの配置についてですが、ソファの背後が50cmあれば十分でしょう。
ウチは40cmくらいのスペースです。
音量はオート設定で合わせてくれますから、問題ないかと。

店頭で見るより場所をとりますから、ポジショニングを検討してゲットしてくらはい(^∀^)/

書込番号:11114892

ナイスクチコミ!2


スレ主 SuperGreatさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/20 21:17(1年以上前)

ふろんろさん、ありがとうございます。
チーム3.1&レビュー評価、楽しく参考に読まさせて頂ております
(≧ω≦)b



1番心配だったソファーの件も、これで一安心。安眠できます(笑)
今はまだ妻と二人暮らし。置くスペースはそこそこあるので、買った喜びにニヤつきながらスピーカーポジションを色々試したいと思います
(*´艸`)



ケーブルカバーの件も合わせて、回答ありがとうございました。
感謝ヽ(´▽`)/感謝

書込番号:11115063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 HTP-S727のオーナーHTP-S727の満足度5

2010/03/20 21:32(1年以上前)

SuperGreatさん

たいしたカキコミではありませんが、ありがとうございます(^ ^)
スピーカーがあると場の音質が変わりますから、視聴が楽しくなりますよ〜(^∀^)b

よきサラウンドライフを(^ ^)/

書込番号:11115148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S727」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 2 2012/04/11 11:52:01
PCMについて 9 2011/11/03 22:03:34
PCから音が出なくなりました 8 2011/10/04 0:51:02
他機器のリモコン操作登録でPS3を操作する方法 3 2011/05/01 18:45:19
パソコンから本体へ 4 2011/04/03 12:54:34
HTP-S727に・・・ 2 2011/02/28 18:11:49
購入予定 2 2011/01/03 15:14:45
3D対応 3 2011/01/02 7:41:06
音質が… 5 2010/12/01 18:36:34
地デジを5.1chで聞くには? 7 2010/11/19 13:15:10

「パイオニア > HTP-S727」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S727
パイオニア

HTP-S727

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

HTP-S727をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング