『音量がデフォルトに戻ってしまう…』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『音量がデフォルトに戻ってしまう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量がデフォルトに戻ってしまう…

2010/11/15 17:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

スレ主 sazamさん
クチコミ投稿数:8件

MCACC後に自分の好みでSWの出力を上げたりしているのですが、
電源を切って一晩経つと音量の設定がデフォルトに戻ってしまいます(C -2、SW -8など)
コンセントを抜いたりはしていません。
このため毎日出力レベルを直しているのですが、さすがにMCACCは毎日は行っていません。
音のズレなどは感じないので、出力のみがデフォルトされていると信じたいところです。

こういう仕様なのでしょうか?皆さんどうですか?

書込番号:12220606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/16 09:58(1年以上前)

おはようございます。
自分もその経験あります。
結構前に解決した為、定かではありませんが、解決方法は、

アンプとテレビを黄色のピンケーブル(映像ケーブル)で繋ぐと、テレビ画面で色々とサラウンドシステムの設定が出来ると思います。
よく見てみると、そこで低音と高音の項目があり、設定も変えられるハズです。

そこで設定した値が電源を切っても記憶される出力です。

上手く説明出来なくてゴメンなさい。それでは良いサラウンドライフを!!

書込番号:12224079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/16 10:11(1年以上前)

補足です。

多分ですがSAZAMさんは、テレビ画面を使っての低音、高音出力設定ではなく、リモコンのシステムボタンを使った出力設定だと思います。
その設定ではデフォルトに戻ってしまいます。自分も、当時は不良かと思いました。それでは。

書込番号:12224123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sazamさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/17 05:52(1年以上前)

>岩間の嫁さん

おはようございます。
まさにご指摘の通りでした!

返信ありがとうございました♪

書込番号:12228669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング