『古いレンズですがNO2』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

古いレンズですがNO2

2013/01/31 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

クチコミ投稿数:360件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度4
別機種
当機種
当機種

最近特に最新のD800.D600に押され寂しいサイトになっていませんか?今回はMF-Ais300f2.8EDにテレコンを付けて600mmにチャレンジしてみました、とりあえず庭で手持ちで!重くてブレブレですがご勘弁を。どなたか元気の出る作例をお願いします(D3Sのサイトが寂しいので)

書込番号:15696543

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:360件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度4

2013/01/31 16:48(1年以上前)

すみません、ボデーのレンズ設定を治すのを忘れたために300mmで表示されています、テレコンで600mmです。

書込番号:15696901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:5件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 Syllogism 

2013/02/04 12:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

虎太郎1213さん、こんにちは。D3シリーズは画素ピッチが昔の常用フィルムに近いので、オールド・ニッコールを用いてもいい具合に写ってくれるようです。私もAiニッコールを愛用しておりまして、Ai 105mm/2.5は特に好きなレンズです。このカメラにつけた時のバランスもいいですし。便乗して画像をUPします。三枚目は、最新の設計による50o/1.8ですが、これは軽くていいですね。私は気に入った写真を時々ワイド四つ切に伸ばす程度なので、画素数としてはもうこれ以上は欲しくありません。これを今後も末永く使い続けるつもりです。

書込番号:15715884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:5件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 Syllogism 

2013/02/04 13:13(1年以上前)

一枚目の写真ですが、カメラにレンズ設定を行っていませんでしたので、前回撮影時の設定のままで、500oになってしまいました <(_ _)>

書込番号:15716089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度4

2013/02/05 21:15(1年以上前)

今晩は、ホレーショさん、4日程留守をしたために見過ごしてしまいました。古いレンズは何気に味があって良いですね、増々創作意欲が湧いたりしますね。

書込番号:15722264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 ニコンオンラインギャラリー 

2013/03/01 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

虎太郎1213さん こんばんは!

確かにD3sはもう旧機種、クチコミも大分落ち着いていますよね。1200万画素神話なんて言葉も一時期はありましたが、私は今でもそう思う部分が多いです。現像が楽ですしA3ノビ程度なら私は充分かと思いますし高感度と良いシャッター音と良いこれから先もNo1で私の中であり続けると思います。D4を見送りD5を購入予定ですがD3sは私に取って色々と特別なBODYです。

1枚目は石神井公園、2枚目は秩父夜祭、3枚目はこれまた石神井公園、4枚目は京都伏見稲荷大社です。2枚目のみ一脚使用で他はスナップ、この4枚の中でも特に2枚目と4枚目はD3sの高感度性能なくしてこの画質では撮れなかったと思います。特に伏見稲荷大社は色々と思い入れの強い一枚でもあります。今後もD3sユーザーの皆様のご健勝をお祈りします。

書込番号:15835081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度4

2013/03/04 16:31(1年以上前)

大三元テンパイさん、こんにちは。
仰せの様に2枚目、4枚目の作例は流石D3sですね、ナイスです!!
4枚並べてみると3枚目に目が行ってしまいましたが?!

書込番号:15847950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング