『SRH440にするかSONYのMDR-DS7100にするか迷っています。。。』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH440

全体域で正確なモニタリング可能なモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

SRH440SHURE

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

『SRH440にするかSONYのMDR-DS7100にするか迷っています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRH440」のクチコミ掲示板に
SRH440を新規書き込みSRH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH440

スレ主 bnr5212さん
クチコミ投稿数:25件

音響関係は素人なのでアドバイスをお願いします。

現在、深夜に大音量で使う25000円以下のヘッドホンを探しています。
候補としては
「SRH440」にするかSONYの「MDR-DS7100」にするか迷っています。

「それぞれの得意な点」「長所・短所」
「どちらがオススメ」「他の商品でオススメ品」などを教えてください。

私が主に使用する目的としては
・テレビに繋いで映画を見たい(主にアクションなどの激しい映画)
・PS3でメタルギアやFPSゲームをしたい
・PCに保存してある音楽を聴きたい

などです。

皆さんのアドバイスで私の背中を押して下さい!
お願いします。

書込番号:12616558

ナイスクチコミ!0


返信する
YGDさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/06 22:53(1年以上前)

それぞれ直挿しで1つでまかなうなら、HD558あたりをお勧めしておく。
ゲーム・映画・音楽と万能に対応してくれるかと。
仕様に関してはレビューでも見て欲しい。おおむね評判どおり。

それぞれ使い分けするなら予算内だと
映画・ゲーム用 SE-A1000 or VR-HSA100 (メーカーは違うが中身は同じ物)
音楽用 ATH-A900 or AH-D1100 or SRH840
この辺が自分のお勧め。特徴は各レビューでも見て調べて。

個人的には予算いっぱい使ってVR-HSA100とSRH840を買って使い分ければ幸せになれると思う。

書込番号:12616940

ナイスクチコミ!1


スレ主 bnr5212さん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/08 07:30(1年以上前)

YGDさん

アドバイス有難うございます。
HD558も候補として検討してみます!

書込番号:12623022

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/02/08 08:12(1年以上前)

フィアトンのPS500辺りは如何ですか。

音量大きいとオープン型は音漏れも多くなりますし,口径が大きいと非力なモノでは鳴らし難いですし。

で,PS500は低音が強めに出る方で,前方への拡がりも出る方です。

書込番号:12623110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/25 00:37(1年以上前)

私は、ちょうどその両方を所有しています。
私なりの見解ですが、主にゲームや映画で多く使いそうなのでSONYのほうをオススメします。
SHUREのほうは音楽を聴くにはとても適していますが、映画とかには向いていません。
それに比べて、SONYのほうは、サラウンド効果もあるため映画はもちろんFPSのゲームには最高に向いています。足音で敵のいる方向が分かりとても有利です。また、音楽のほうも音質も悪くないです。
音楽重視、というか音楽しか聞かないならSHURE、音楽も聞くけど映画やゲームもするならSONYをおすすめします。

書込番号:12703382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH440
SHURE

SRH440

最安価格(税込):¥11,990発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH440をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング