『Canon KissX3 への装着』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

独自の手振れ補正機構「VC」を搭載したAPS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径標準ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離0.29m)。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:79.6x94.5mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオークション

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

『Canon KissX3 への装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Canon KissX3 への装着

2014/06/01 10:00(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

スレ主 蓑蓑さん
クチコミ投稿数:2件


すみません、質問です。

当方CanonのKissX3を使用しておりまして、
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]
のレンズが傷で使用できなくなったため
今回こちらのレンズを購入しましたが、
もしかして、KissX3には装着できないレンズなのでしょうか…。

手ブレ補正がついているからとこちらを購入したのですが、
もしKissX3で使用できないレンズでしたら、お教え頂きたく存じます。

購入前に質問しろよという話ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:17580344

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/06/01 10:05(1年以上前)

蓑蓑さん こんにちは

>もしかして、KissX3には装着できないレンズなのでしょうか…。

普通 キヤノン用だと使えると思いますし 装備できると思います。

一応確認ですが マウントが 他のメーカーもありますが キヤノン用のレンズですよね?

書込番号:17580361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2014/06/01 10:16(1年以上前)

ボディ、レンズ共にオーナーではありませんが...

普通に使えるハズ...ですよ。

ボディの白マークとレンズの白マーク合わせてますよね?

書込番号:17580386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2014/06/01 10:24(1年以上前)

こんにちは。

レンズにFor Canon、あるいは仕様などにキヤノン用と書かれているのでしたら問題なく使えるかと思いますよ。
Di Uということは、デジタル専用レンズ…つまりKissなどのAPSーC用ということになります。

書込番号:17580413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の満足度5

2014/06/01 10:31(1年以上前)

当方、Kiss X2 と Kiss X6iで使用してます。

問題なく動作してます。

書込番号:17580440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオーナーSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の満足度3

2014/06/01 10:32(1年以上前)

 X2と7Dで使ってました。キヤノンマウント用を購入したのならX3でも問題なく使えるはずです。

書込番号:17580441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2014/06/01 11:21(1年以上前)

なぜ疑問が湧いたのですか?
嵌らないなら違うマウント用を買われた可能性が大きいです。これまでのレンズ同様ポッチ合わせで装着可能です。
レンズ自体はお使いのX3などのAPS-C一眼レフにはとても好適なレンズと思いますよー。

書込番号:17580609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/06/01 11:30(1年以上前)

蓑蓑さん こんにちは。

キヤノンのマウントはフィルム時代にオートフォーカスを発売する時点で、それまでのFDマウントをやめて先を見据えたEFマウントに変更してそれからの変更は無いと思います。

キヤノンマウントならば間違いなく使用出来ると思いますし、社外品による不具合ならばタムロンにボディと共に点検してもらえば良いと思います。

書込番号:17580641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蓑蓑さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/01 12:54(1年以上前)

皆様>

ありがとうございます。
確認しましたら、ニコン用を誤って購入しておりました…。
買い直したいと思います。

お騒がせ致しました。

書込番号:17580945

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング