『XLR端子へ交換』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

Premiumline Series T1

セミオープンタイプを採用したフラッグシップモデルのヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 Premiumline Series T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premiumline Series T1の価格比較
  • Premiumline Series T1のスペック・仕様
  • Premiumline Series T1のレビュー
  • Premiumline Series T1のクチコミ
  • Premiumline Series T1の画像・動画
  • Premiumline Series T1のピックアップリスト
  • Premiumline Series T1のオークション

Premiumline Series T1beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • Premiumline Series T1の価格比較
  • Premiumline Series T1のスペック・仕様
  • Premiumline Series T1のレビュー
  • Premiumline Series T1のクチコミ
  • Premiumline Series T1の画像・動画
  • Premiumline Series T1のピックアップリスト
  • Premiumline Series T1のオークション


「Premiumline Series T1」のクチコミ掲示板に
Premiumline Series T1を新規書き込みPremiumline Series T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信25

お気に入りに追加

標準

XLR端子へ交換

2011/03/18 02:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Premiumline Series T1

スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

今まで数機ヘッドホンの端子を交換してきましたが
コレ絶対にBalanced接続を前提にケーブルを選んでいると思いました
とにかく付け替えが簡単というかしっくりきます。

音は更に濃厚な感じになりましたね、何処と無く奇麗に纏めていた雰囲気は薄れ
シッカリと上流の威勢(ノリ)も表現できるようになりました。
そして鳴らしやすいのです、600Ωとか恐れる必要はありません。
ホント素直で期待を裏切りません、替える価値はあります。
(※アンバランスでも十二分に好い製品です)

書込番号:12791364

ナイスクチコミ!0


返信する
snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 19:05(1年以上前)

射的モード…スコープは頭内貼り付かずw
トンネル出口は鮮明に眺められますcar??.A.(^-^)/

ピッチ整備の玉モノde昇華♪凝縮&拡散!ファンタジスタの美裸凝ーStage!分身の術も(左右に振ったギター辺りもw)
スペースは繋がるw

そうそう、
音楽鑑賞にiPhoneは、使ってないけど…補助バッテリーをメインに、お手軽利用にi.Fuzen購入wav入れて試したが、期待ハズレwまぁ一電池モチ悪いから、おk…PHPA機能53確定!

Z1000のタサ行云々って私のシステムでは、理解に苦しんだけど?iPhone直挿し&i.Fuzenにて納得w

まぁー如何にSystemインテグレートが大切かde昇華♪

書込番号:12793018

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2011/03/18 22:59(1年以上前)

snoopy13さん こんばんわ

アンバランスでも相当な表現力です

見晴らしが良いのとノリの好さでステージ↑狂喜乱舞
Balanced御膳美味しゅうございます|ω・*)

i.Fuzen試していないのですが僕的にGo→Dapはオヌヌメ
iPhoneって不便なツールそろそろやめようかな?
サ・タの刺さりは中途半端な解像度の産物
シッカリ鳴らせば痛いの痛いの飛んできます

一点豪華主義な方々では味わえせん
とーたるバランスはどんな物でも大事ですよね

書込番号:12793936

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/18 23:21(1年以上前)

海 燕さん、snoopy13さん、こんばんは。

ヘッドホンガイドに書いてありましたが、バランス駆動にすると出力電圧が半分にすむので駆動力が上がるみたいです。
海 燕さんの「そして鳴らしやすいのです、600Ωとか恐れる必要はありません。」という感想に納得です。

ところで、Z1000って刺さりはないですよね。Z1000でサタ行が刺さる人ってどのような機器で聴いているのか気になります。きっとお尻でっかち(下流過多)になっているのでしょうか。

書込番号:12794054

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 19:01(1年以上前)

遅レス(^人^)
デヴィッド・リンチ特集「ツイン・ピークス」ヲ堪能してました!

Balance駆動?
DACの4dac(push/pull)は使ってましたょ
灰スレ…コネクタ標準化などをクリアしてから、ボチボチ移行のスタンスでしたが…まぁー魅惑ノ響き♪
ダンピングFactorコントロール機能アレ辺りの電源強化型上位機種の予定があれば即欲しい…yoね(^-^)/

iPhone…質感も使い勝手も悪くない。後は、Stage創れたら、申し分無いのだけど…鳴るモノのポテンシャルを意図もたやすく消し去る…押さえが効かず、煩く鳴く
…残念グレードwまぁStage云々って御自身de気付かないと?


書込番号:12796795

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2011/03/19 19:49(1年以上前)

iPhoneよりiPadが最近気になるのですよね
電話はシンプルな方が使いやすいのです|ω・*)
スマートフォンが役に立たない環境・・・w

映画館もいいなぁ最近ご無沙汰なのです。

余裕のある運営駆動のイメージでいえばAWD?

書込番号:12796953

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 21:08(1年以上前)

海 燕さん こんばんは。

発売延期の薄い新型iPad売れるでしょうね?

3Dも含め、私は結構行ってますょ。音響&3Dも何ですかぁ?っての多いですけどね!
まぁ映画は、取り敢えず楽しめれば…おk!

AWD : 作品ヲ余すコト鳴く…drive〜お耳に届ける?♪イメージ!

書込番号:12797250

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2011/03/19 22:11(1年以上前)

このご時世ですがiPadの新型が欲しいのですよね
時代の変化に触れていたいノデス

さて娯楽は音楽だけじゃないのです
ヘッドホンの用途はひろがるかな?

書込番号:12797551

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 23:25(1年以上前)

まぁ誰でも?音楽鑑賞って趣味のひとつ!
Systemインテグレートも単に♪ヲ心地好く楽しむ手段?
眺め.A.は感性ですょねっ(^-^)/

個人的には、解り気ったw全ての下位Gチェックに興味はzeroかな?
まぁStage創りすらピント来ない方々は…当然、心地好く♪楽しめるSystem探し…凝々w趣味として…色々なパターン de沢山♪聴くでしょねっ(^-^)/まぁソレが面白いのでは?

それと、Appleは創業時からイメージ戦略上手いのですから、♪ノ眺め.A.にも気ヲ使って頂けたらですね?

書込番号:12797860

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 14:22(1年以上前)

ぶっちゃけスレde何れチョイスしたら良いですかってノ…
H大丈夫?…選んdeもねぇw
御自身が、Stage解って無いと宝wノ…でしょ?
例えば…10proのcable.phpa.極性反転…とか
鳴らす側創っても…とかw
百聞は一見(聴)に如かずですから…御自身de眺めなきゃ.A.っすょねぇ?(^-^)/

書込番号:12799870

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2011/03/20 17:00(1年以上前)

意味不明などれが最強ですか(w
とか
他人の感覚でどっちが好いですか?
とか
まぁ多いのですよね(−A−;
赤毛とか同じお題ばかり・・・

まぁココの常連の一部はソムリエなのですw
僕は話が通じればそれでイイかな?
ココって掲示板だから|ω・*)

書込番号:12800461

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 18:25(1年以上前)

鳴る程、ソムリエと輪w上手い表現力(^-^)/
灰汁まで…ナビゲーターってトコwかなぁ?
まぁ丸投げwチョイス品使うにしても、御自身de甲乙ヲ解いて…
♪に浸って頂きたいモノですかね!(◎_◎;)

書込番号:12800825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/03/20 18:50(1年以上前)

ヘッドホンソムリエ
自然と大地へ根付く音を好む。
隠し味に,縁の下印の力持ち調味料を使い,自然と感を醸し出す。

ま〜,最初は土台とするベースが無いから,極端な話し,リスナさんのピピッと目を止めた製品をチョイスして,鳴らすモノの環境を構築しても好いでしょう。

始め,はじめの一歩は,無理に背伸びしなくても好いかな。

其れにしても,AKGを鳴らし切るには,二つの装置に,各々諭吉10枚とはぶっ飛びますな。(ポン置きはペケの,先の調味料が必要)

書込番号:12800933

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/20 19:13(1年以上前)

こんばんは。自称ソムリエですw

何事もですが経験が大事なんですよね。+αも自然と分かるもので、人に言われて気づくものではないですね。

>其れにしても,AKGを鳴らし切るには,二つの装置に,各々諭吉10枚とはぶっ飛びますな。(ポン置きはペケの,先の調味料が必要)

同館です。赤毛はどれも鳴らしにくく機器にそれなりのパワーを要求します。それと比べるとテクニカ機は素直で簡単に近く低く来るので扱いやすい印象です。

書込番号:12801019

ナイスクチコミ!1


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 19:40(1年以上前)

AKG:アレっ?コッチ側だし、確り下、Systemあれば…
価格も手頃だから、行くのもアリスwまぁ個人的には、要らんけど?

ピッチ整備にて…美裸凝ー(^-^)/

書込番号:12801107

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2011/03/20 19:40(1年以上前)

ぽえまーとかめんへらーとかwww
僕とか厨二病スレスレ|Д`)
遠慮なく音楽に浸るのですよ〜
わずかな自由時間を有意義になのです

オーディオテクニカ製品のありがたみは遠回りしなきゃわからない
SONYの製品が最近褒められる理由も黒歴史を知らないとわからない
徐々に悩むくらいヘッドホンアンプが増えたことは喜ばしいですよね

選び放題なんて贅沢なのにね、悪評にしろ好評にしろ人それぞれ
予算って大事だけど欲しいモノを選ぶ方がもっと大事|ω・*)

書込番号:12801108

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/03/20 20:12(1年以上前)

「近い」「狭い」「不自然な音場」「独特な音場」等のくだりが,マイナスイメージに取られてしまい,「癖」とのくだりが一層加速させます。

先のくだりは,今までと違った音印象だから出て来る,馴染みがないから出て来るので在って,今まで埋め込まれたイメージが邪魔をして居るのですょね。

海燕さんの先のくだり,テクニカの音は遠回りしないと判らないは,妙に納得して頷けてしまいます。

何故,近い。
今までの音を無にして,二つの発音体の出方がどの様に鳴ったらを考えると,自ずと見えて来るのですがね。

書込番号:12801237

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/20 20:19(1年以上前)

そうなんですよね〜。テクニカたソニーのヘッドホンの良さは遠回りしないとわからないんですよね^^
縦横上下だけでなく、前後もみなきゃダメっすね。

で、環境を落とすと横に広くなり紙っぺらな空間になりますから。UEの純正ケーブルが良い例。

書込番号:12801266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/03/20 20:32(1年以上前)

処で,某所のスレでは,話が成立云々と書かれて居ますね。(^^ゞ

ま〜,狭い,近いと言われる音は,決して悪い音じゃないですし,寧ろ喜ばしい事で,早くに出せて来るのですがね。

書込番号:12801333

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/20 20:40(1年以上前)

話が成立ってw 

音場が狭いのは自分たちには良い傾向ですがw
逆に音場が広いは怖いんですよね〜(音が左右に散って平面的になっているから)

10Proのリケーブルで音場が狭くなったという人が結構いるけど、前後の空間を見てないんでしょうね。

書込番号:12801368

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2011/03/20 20:45(1年以上前)

www
ごめんけど解説はしません
ホント中身は結構単純な会話なんですよ|ω・*)

書込番号:12801398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/03/20 21:06(1年以上前)

そうなのょ。
単純な話しなんだけどね。
二つの振動板を鳴らす。
其れも垂れ流しされた音を,複数の振動板で鳴らすのですから,単純な解釈で済んでしまう。
大事なのは,極力揃った出方をさせる。
単純な事です。

処で,10PROの広大な音場云々は,言われ少なくなりましたね。
また,ケーブルで,エージングで音が変わる等も,昔に比べれば浸透して来ました。
ま〜,某所辺りには,未だに否定するお方は居ますがね。(^^ゞ

書込番号:12801513

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2011/03/20 21:19(1年以上前)

複数のドライバを積んでるIEでバーンインは体感できた人が多いかもです。
まぁわからなくても問題はないのですけどね

書込番号:12801577

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/20 21:20(1年以上前)

そう、とても単純なことですよね。まずは、色々試してほしいものです。
残念ながらその単純が理解できない人がいるのですが、大分浸透してきたんじゃないでしょうか。
音場もスピーカーとヘッドホンで混同している人がいますが、そもそも鳴り方は違いますもん。それを狭い狭いって既成概念に囚われすぎかな。

まあ、否定する人には否定させとけば良いと思います。ただ、廃エンドを聴くのに+αを知らないのはかなり勿体ないですが。

書込番号:12801586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/03/22 21:52(1年以上前)

処で,ゾネ900PRO辺りのBALANCe版は,ネジ込み式プラグのY形ケーブルを採用してた記憶が在りますが,確りと接続出来ましたか。
あと,PRO900のBALANCe版は,L側ハウジングを右側へ持って来た感じですかね。

書込番号:12810722

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2011/03/22 23:35(1年以上前)

どらチャンでさん こんばんわ

PRO900のBALANCEDは単純に左が右へではなく
ちゃんと左右専用構造なのです

因みにY字というのも的確じゃなく
独立した左右のケーブルを網のチューブでまとめてあります

ただなぁこのケーブル作りが少し雑なんですよね〜
ぶっちゃけ僕が作った方が確実に綺麗w

書込番号:12811344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Premiumline Series T1
beyerdynamic

Premiumline Series T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

Premiumline Series T1をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング