『アニソン向けヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

Premiumline Series T1

セミオープンタイプを採用したフラッグシップモデルのヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 Premiumline Series T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premiumline Series T1の価格比較
  • Premiumline Series T1のスペック・仕様
  • Premiumline Series T1のレビュー
  • Premiumline Series T1のクチコミ
  • Premiumline Series T1の画像・動画
  • Premiumline Series T1のピックアップリスト
  • Premiumline Series T1のオークション

Premiumline Series T1beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • Premiumline Series T1の価格比較
  • Premiumline Series T1のスペック・仕様
  • Premiumline Series T1のレビュー
  • Premiumline Series T1のクチコミ
  • Premiumline Series T1の画像・動画
  • Premiumline Series T1のピックアップリスト
  • Premiumline Series T1のオークション


「Premiumline Series T1」のクチコミ掲示板に
Premiumline Series T1を新規書き込みPremiumline Series T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アニソン向けヘッドホンについて

2017/08/18 15:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Premiumline Series T1

クチコミ投稿数:6件

アニソン向けのヘッドホンを探しています。
候補はATH-AD500X,K612PRO.RP-HD5,K240mk2です。どれがオススメでしょうか。また、他にも1〜2万円でオススメがあれば教えて頂けると幸いです。

書込番号:21126301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2017/08/18 17:06(1年以上前)

アニソンと一言でいっても幅広いので対応力あるヘッドホンが必要になると思います。

ただ基本的にハイテンポな音楽が多い印象なので、僕からはサトレックスのDH307。

あとはbeyerのDT150を勧めておきます。

書込番号:21126432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2017/08/18 19:02(1年以上前)

このT1でアニソンも聞きますよ

楽器の種類によっては素晴らしいです。

書込番号:21126703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 Premiumline Series T1のオーナーPremiumline Series T1の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/08/18 19:40(1年以上前)

(なんでT1のとこに立てたんだろ)

では私からはAD500X、AD700X、AD900X、DH307、RP-HD10をご提案しておきます。
WS1100もいいですが予算オーバーかな?

書込番号:21126777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/08/18 19:45(1年以上前)

ここにスレ立てしてしまったのは、なにぶん初めてなもので、システムをあまりよく理解出来ていないのです。申し訳ありません。

書込番号:21126790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/08/19 00:44(1年以上前)

どんなプレーヤーを使っているのか、どんな音が好みなのかが分からないので性格の違う機種を複数挙げますが
スマホや携帯プレーヤーで聴く場合で比較的万能で無難なヘッドホンならCreativeのAurvana Live!
低音多めの音が欲しいならDENONのAH-D1100
ボーカル重視ならaudio-technicaのATH-MSR7かSONYのMDR-100A
長時間音楽を聴くなら装着感の良いSONYのMDR-ZX770かサトレックスのDH307-A1Bk
家でミニコンポで聴くならaudio-technicaのATH-AD500X
ちゃんとアンプで鳴らしてあげられる環境が揃っているならAKGのK612
といったところでしょうか

オンイヤータイプでよいならAKGのY50も楽しい音を出すのでなかなか評判いいです
PanasonicのRP-HD5やRP-HD10は特徴的な鳴り方するのでアニソンに合うかスレ主さんの好みに合うかわかりません、候補に入れるなら試聴は絶対した方がいいです

書込番号:21127548

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/19 20:16(1年以上前)

Speedster555さんがどの程度のDAPなりを持っているかにもよりますが馬力の無いヘッドホンアンプなら鳴らし難いK612 PROは止めた方がいいですしょうね。残り3機種もあまり音場が広くなかったり抜けのいい音では無いのでノリ良く聞くという感じではないのかなと思います。

僕からのお薦めはまず密閉型ならソニーのMDR-100Aです。低音は結構強目ですが中高音に被さることなく中高音自体も綺麗に伸びます。開放型はオーディオテクニカのATH-AD700Xです。低音の圧は強くなく中高音は響きながら伸びていきます。今回Speedster555さんは全てオーバーイヤーを選択されていますがオンイヤーも許容出来るならAKGのK171 MKUも是非お聞きになってみてはどうでしょう。下までよく伸びた低音と定位感のいい綺麗な中高音が持ち味かと思います。

書込番号:21129395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/08/19 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。いろいろ候補を出して頂いたので、その中から試聴などして決めたいと思います。

書込番号:21129408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premiumline Series T1
beyerdynamic

Premiumline Series T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

Premiumline Series T1をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング