『ブラック&ホワイト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション
RSS


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

ブラック&ホワイト

2010/10/01 15:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

クチコミ投稿数:64件

出るとは思っていましたが、少し前に海外で発売開始された、ブラック&ホワイトですね。(最新のポケモンのDS用ソフトみたいwww)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101001_397381.html

発売のタイミングの悪さや、廉価版のE-PL1のせいもあり、E-P1ほど話題にもならず、おそらく販売もあまり伸びなかったE-P2の最後のテコ入れ??(そのまた、人気のないであろうシルバーモデルを持っているわたし・・・(^_^;))

E-P3の発売の前触れかもね!!(2011年前半かな?)

書込番号:11995855

ナイスクチコミ!2


返信する
Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/02 07:32(1年以上前)

フォーサーズを切ってまで、マイクロに軸足を移したのに
ただの色違いの追加。

フォーサーズの未来どころか、オリンパスのカメラ部門自体が心配だ。
(コンデジはコンデジで売れてないし)

結局は、新しいセンサーがないから何も創れないんだろう。
いつまで松下がセンサー売ってくれる待ちのままでやってくのかね。

書込番号:11998781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/02 13:09(1年以上前)

パナもソニーもEVF内蔵機は2機種あるのに、EVF無い蔵機ばかりじゃね。

書込番号:11999996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/05 18:08(1年以上前)

これが出るってことはE-P1は完全に清算終了なんでしょうね〜TT
まあ今でもE-P1を生産してるとは思ってませんでしたけど^m^
E-P3楽しみだな〜^^
ってまだ発表もされていませんけど…。

書込番号:12015546

ナイスクチコミ!1


「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/05 18:45(1年以上前)

E-P3、噂は出てますね。
もっとも、EVFは内蔵していないようですが...。

>オリンパス E-P3 の噂が掲載。16MP、フルHD、ISO 12800、3型可動式液晶 (92万画素)、内蔵フラッシュなし、EVFなし、デュアルAF (コントラスト+位相差)、グリップ+アダプターの外付けユニット、11-12月に発売など。(デジタル一眼マニアックより転載。元記事:http://photorumors.com/2010/10/03/rumor-olympus-ep-3-by-the-end-of-the-year/)

年内発売はかなり眉唾だと思いますが、それ以外はどうなんでしょう。
特に、「デュアルAF (コントラスト+位相差)、グリップ+アダプターの外付けユニット」の部分が気になってしょうがありません。

書込番号:12015680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/05 19:18(1年以上前)

おお!!
E-P3の噂\^^/
年内?!
流石にそれは無いですよね〜^^;


書込番号:12015787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/10/05 20:12(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

最近、E-P2の出番も少なくなり倦怠期かな?と・・・www 重くても7Dのほうが出番が多くて、
でもNOKTON 25mm F0.95も注文しちゃったしなぁ・・・

E-P2を早めに売って、FujiのFinePix X100( http://finepix.com/x100/jp/top.html
が早く出てくれれば、E-P3発売までのつなぎにしようかな〜と、いろいろ妄想してみたり(^.^)

書込番号:12015982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/10/11 20:40(1年以上前)

ブラックは出ると思っていましたがまさかホワイトが出るとは。。。
これがサプライズ?(*^_^*)

書込番号:12045310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2010/10/12 18:04(1年以上前)

E-P3よりもEVF内蔵のμ43が出て欲しいです。
E-Pxシリーズもカラーのバージョンをちょこちょこ増やして繋いでいる所を見ると新機種も遠くない気もしますね。

書込番号:12049462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 15:47(1年以上前)

EVF内蔵のμ43

これが出るといよいよフラグシップもμ43へ移行?
のときかも・・・

書込番号:12112981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/10/25 18:26(1年以上前)

デザインが大きく変更されず、あの雰囲気を残したままEVF内蔵のE-P3が発売されれば
ベストなんですが・・・無理やろな。

書込番号:12113555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/11/03 21:52(1年以上前)

E-P3発売されたら買い換えしたいな〜

書込番号:12160654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 23:08(1年以上前)

年内発表されたら腰抜かすほどのサプライズですね。
このシリーズは女性にとっても魅力のデザインですからね。

書込番号:12161243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/11/04 00:20(1年以上前)

皆さん先読みが鋭いですね。
オリンパスファンだけあって、是非このシリーズには頑張って欲しいです。

書込番号:12161727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング