『E-PL1発表!?』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『E-PL1発表!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信18

お気に入りに追加

標準

E-PL1発表!?

2010/02/03 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:39件
機種不明

E-PL1 ブラック

2月3日 東京時間 3時 新マイクロフォーサーズ発表・・・か?

http://43rumors.com/

書込番号:10880380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/03 10:31(1年以上前)

フラッシュ内蔵っぽい感じですね。



書込番号:10880448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/02/03 10:45(1年以上前)

デザインはそんなに悪くない気がします。 (*^-°)v

でも、節分発表で、 ・゜゜・。\(・0・*)オリは〜外
にならないといいですね。

書込番号:10880483

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/03 11:00(1年以上前)

機種不明

.....かっこ悪くないですか?(^^;  ※主観なのでご容赦m(_ _)m

書込番号:10880531

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2010/02/03 11:04(1年以上前)

http://digicame-info.com/2010/02/e-pl1-1.html

オリンパスは本日2月3日マイクロフォーサーズ規格の新型機E-PL1を発表する
センサーは1230万画素LiveMOS
HD動画は新しいダイレクトボタンを押すだけで直ちに撮影可能
19シーンセレクトモード、インテリジェントオートモード、顔認識機能、カメラ内パノラマ、iエンハンス、HDMIでHDTVに接続可能
ポップアップフラッシュ内蔵
超音波式ダストリダクション
新しいアートフィルター「ジェントルセピア」を含む、6種類のアートフィルターを搭載。ジェントルセピアは、初期の写真のようなソフトで温かなセピア調の画像
複数の画像をカメラ内で後から重ね合わせる多重露光機能を搭載
アスペクト比は標準の4:3の他、16:9、3:2、そして6:6
VF-2ライブファインダーをアクセサリーポートに装着することで、EFVを使用可能。SEMA-1外部マイクアダプターで外部マイクロフォンを使用可能
ボディ内手ブレ補正を搭載
水中ハウジングPT-EP01を使用すると、水深40メートルまで潜ることができる
ボディカラーはブラック、シャンパンゴールド、スレートブルー
大きさ:幅4.51インチ、 高さ2.84インチ、奥行1.63インチ
重さ:10.4オンス(294グラム)
E-PL1の発売日は2010年3月。価格は14-42mm付きで599.99ドル
2本のレンズM.Zuiko DIGITAL ED9-18mm F4.0-5.6とED 14-150mm F4.0-5.6はより小型・軽量なレンズでジャケットのポケットに容易に収まる。9-18mmは5月初旬発売で、価格は699.99ドル、14-150mmは6月初旬発売で、価格は599.99ドル

書込番号:10880545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/03 11:04(1年以上前)

何ですかね?
安いやつがでるんですか?

書込番号:10880546

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2010/02/03 11:04(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

 金欠病の自分は・・・ ゜゜・。\(・0・*)オレは〜外

             
                    

書込番号:10880548

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2010/02/03 11:05(1年以上前)

安いやつみたいですよw
廉価版

デザイン確かに考えてもらいたい部分もありますね。
安いからしょうがないのかな?

書込番号:10880552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/02/03 11:09(1年以上前)

いよいよ、ペンFスタイルからパナスタイルですか…。

ホールド感はどうなのでしょう。
小さいカメラが欲しいとは思うのですが、どうもシックリ来ないモノが多いのです。
新機種の発表は大歓迎です。

書込番号:10880562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/03 11:19(1年以上前)

サブダイヤルが見当たらないなぁと思ったらやっぱりそうですか。
後出しじゃんけん合戦ですね。
GF1と同じような値段なら手ブレ補正が入ってるほうがいいな。

書込番号:10880596

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/02/03 11:50(1年以上前)

性能は廉価版だから、こんなもので一応満足。

デザインは、今イチかな。
面白みが無いというか、気持ちを掻きたてるものが無い。 華が無いなァ… (-_-;)

書込番号:10880666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/02/03 13:50(1年以上前)

>2本のレンズM.Zuiko DIGITAL ED9-18mm F4.0-5.6とED 14-150mm F4.0-5.6はより小型・軽量なレンズでジャケットのポケットに容易に収まる。
>9-18mmは5月初旬発売で、価格は699.99ドル、14-150mmは6月初旬発売で、価格は599.99ドル

まさおちゃんさん、情報UPありがとうございます。
レンズ情報の方も興味深く読ませて頂きました。
しかし広角レンズは桜シーズンに間に合わず
高倍率ズームはゴールデンウィークの旅行シーズンに間に合わないのかと思うと少し残念ですが
販売日がより具体的になってきているのが判るだけでも嬉しいですね(^^

書込番号:10881071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/03 13:55(1年以上前)

上のお嬢さん
ノッテますね

書込番号:10881083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2010/02/03 14:27(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl1/index.html

まだHPは不完全ですが。。。。(笑

書込番号:10881180

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/02/03 15:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2010/02/03 15:55(1年以上前)

セピアの写真ぐらいではそそられないけど、動画はなかなか渋い!

http://www.youtube.com/user/OlympusPen#p/u/0/ywk136zGe1o

書込番号:10881488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/02/03 17:31(1年以上前)

パナのGF1に比較して遅いと言われていたAFは速くなったんでしょうか。レンズキットのズームレンズよりGF1のパンケーキレンズとのセットとか販売されないかな〜+_+;。

書込番号:10881842

ナイスクチコミ!0


teakettleさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/03 17:33(1年以上前)

本日キタムラにてE-P2の購入寸前(ちょっと嬉しくなる価格提示があり)までいきましたが在庫がなく出直しとなりました。ところがです、えっ、新製品?情報ありがとうございます。
先ほどオリンパスオンラインショップにてダブルズームキットを予約、E-P2より安く買えてよかったです。モニター購入なので安いのか、安くないのか不明ですがタイミングばっちりでした。これで手持ちの他社のいろいろなレンズでお遊びをする準備が出来そうです。

書込番号:10881856

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2010/02/03 18:50(1年以上前)

 私もモニター販売に申し込んでしまいました(^_^;
たまたま先日PhotoPusおみくじで、大吉20.000ポイントを獲得していたので、
それを使えば5万ちょっとで手に入るとなると・・・つい・・・

 P-1パンケーキセットに、昨年暮れにはM標準ズームを購入していて、
今回のダブルズームはMFHではなく、FH望遠にアダプターという、既に
持っているのばかりでしたから、GOLDのボディのみで十分かと・・

 10倍ズームが発売されたら、また迷いそうなのが怖い・・・

書込番号:10882158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング