『ラジアルとランフラットの違いについて』のクチコミ掲示板

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO 製品画像

画像提供:Mail Order House

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥28,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,200¥49,060 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:645mm 総幅:241mm P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOの価格比較
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのスペック・仕様
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのレビュー
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのクチコミ
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOの画像・動画
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのピックアップリスト
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのオークション

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOピレリ

最安価格(税込):¥28,200 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月 4日

  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOの価格比較
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのスペック・仕様
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのレビュー
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのクチコミ
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOの画像・動画
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのピックアップリスト
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO

『ラジアルとランフラットの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO」のクチコミ掲示板に
P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOを新規書き込みP Zero 235/40ZR18 95Y XL MOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジアルとランフラットの違いについて

2016/06/01 17:12(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO

クチコミ投稿数:13件

現在、PZEROランフラットを履いています。

そろそろ減ってきたのでタイヤ交換について考えています。

概ね気に入っていて、今のままでも良いかなと思っているのですが、
若干乗り心地の硬さが気になっています。

大幅に違うタイヤにしてバランスが崩れるのも怖いので、同じPZEROのラジアルにしてみたら
およそのフィーリングは同じで多少しなやかさが出るのではないかと考えています。

どなたか、PZEROのラジアルとランフラットとの違いについてご存知のかたが居られましたら、
感覚的なものでもかまいませんので、お教えいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

車種はBMW1シリーズ(F20)
サイズは前225/40/R18,後245/35/R18

現在のタイヤで気に入っているところ。
・ハンドルに対する応答の良さ。
・よい路面ではフラットにすべるように走っていくところ。

気に入っていないところ。
・荒れた路面では乗り心地が悪い。
・コーナー等で少しの段差があると跳ねて、一瞬グリップを失うような感じ。しなやかに路面に追従する感じが無い。

書込番号:19921455

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/06/01 19:14(1年以上前)

パンクタイヤがついていないのでランフラットがいいと思います。 大きいサイズはどこもすぐに持っていないと思います。 パンクをしても40KM〜50KMで80KM位は走れます。 災厄はデイラーまでとかガソリンスタンドまで走っていけます。 でも値段が2倍以上します。

書込番号:19921730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/06/01 21:20(1年以上前)

ランフラットタイヤが良いと言う話は、余り聞いた事がありませんね。

理由はカンタンで、タイヤの性能にプラスしてランフラット性能が求められるから。
このランフラット性能が不満の大元であり、高価な事も含め普及しない要因でもあります。
要は固くてダメと言う事ですね。

なのでラジアルタイヤへの履き替えは大いにアリですが、滅多にパンクする事は無いとは言えどうしてもパンクへの不安が付き纏います。
もう一つ。クルマの特性にマッチングするのか?
当然ランフラットタイヤありきでクルマはマッチングされているので、究極的にはランフラットタイヤ以外合わないかもしれませんね。

書込番号:19922084

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/06/02 15:28(1年以上前)

早々にご返信下さり有難うございます。

>からうりさん
そうですね、パンクも多少心配ですが、狭い日本なのでレッカーを呼べば何とかなるかなと考えておりますので(一応補修キットをつんで)今回はそれ抜きで考えたいと思っております。

>マイペェジさん
やはり、ラジアルの方が性能は上ですか。

先にも書きましたが、何かあると跳ねたり横っ飛びしたりと、すぐにグリップを放棄するという感じが一番不満を感じているかもしれません。
同じ硬いタイヤでも、ハイグリップタイヤのようなどこまでも路面をつかんで離さないような頼もしさと反対に感じております。

仰るとおり、マッチングについては現状維持が一番間違いはないのでしょうね。しかしラジアルを試してみたくもあり悩ましいところです。

両方試したことがある方なんてなかなかいらっしゃらないですよね・・・。

引き続き、情報がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19923734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO
ピレリ

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO

最安価格(税込):¥28,200登録日:2010年 1月 4日 価格.comの安さの理由は?

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング