『アドバイスお願いします><』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥380,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2.5WAY FS 247 SE [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS 247 SE [ペア]の価格比較
  • FS 247 SE [ペア]のスペック・仕様
  • FS 247 SE [ペア]のレビュー
  • FS 247 SE [ペア]のクチコミ
  • FS 247 SE [ペア]の画像・動画
  • FS 247 SE [ペア]のピックアップリスト
  • FS 247 SE [ペア]のオークション

FS 247 SE [ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月27日

  • FS 247 SE [ペア]の価格比較
  • FS 247 SE [ペア]のスペック・仕様
  • FS 247 SE [ペア]のレビュー
  • FS 247 SE [ペア]のクチコミ
  • FS 247 SE [ペア]の画像・動画
  • FS 247 SE [ペア]のピックアップリスト
  • FS 247 SE [ペア]のオークション

『アドバイスお願いします><』 のクチコミ掲示板

RSS


「FS 247 SE [ペア]」のクチコミ掲示板に
FS 247 SE [ペア]を新規書き込みFS 247 SE [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします><

2011/06/26 00:52(1年以上前)


スピーカー > ELAC > FS 247 SE [ペア]

クチコミ投稿数:4件

色々迷っていましたが本日ELACのFS247SEを購入しました(長い時間色々視聴させていただいた店員さんありがとう)納期はまだなのですがアドバイスしていただきたい点があります。カタログにはスパイクとインシュレーターのセットが別売りで載っていますができれば購入した方がよいのでしょうか?床が板なのでへこみそうで・・・ボードの上に載せれば床は問題ないのでしょうが色々やると見た目ごちゃごちゃしそうで・・・そのまま置いてもそれほど音質に影響ないのでしょうか?よければ皆様からの色々な経験談を教えて下さい。

書込番号:13178533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件 FS 247 SE [ペア]の満足度5

2011/06/26 19:27(1年以上前)

畳にゴムシート、御影石

耐震対策

猫のあんのすけさん こんばんは。
ボードを使うことで、耐震対策が取れます。
付属のプラスチック製と違って、見た目も作りも良いです。

書込番号:13181605

ナイスクチコミ!3


pickwickさん
クチコミ投稿数:4件 FS 247 SE [ペア]のオーナーFS 247 SE [ペア]の満足度5

2011/06/26 20:51(1年以上前)

オーデイオは半年前くらいから始めたばかりの初心者の感想です。
昨年までのELACのキャンペーンでHigh Definition Spike Setを先日頂くことができました。
オーデイオの雑誌などには色々書いてあったのですが、実際にとりつけてみるまではこんなもので音が変わるのかと半信半疑でした。
取り付けてみて音の違いにびっくりしました。音が伸びてくるというか、さらにクリアになるというか、とにかく良い意味で違いました。スピーカーの良さを活かすには、大事なのかもしれません。
業界の罠(?)にはまってしまったのかもしれませんが、オーデイオは奥が深そうです。

書込番号:13181957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/06/26 21:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。お店で聴いた時はスパイク無しの状態でしたのでいるのかいらないのかよくわからなく店員さんと話をしていて高価だし今すぐ判断しないで後々決めていけばいいですよと言われ皆さんに聞いてみました。画像で見てもかっこいいし音も良くなりそうなので購入しようと思います^^当方田舎でお店が遠いのですが電話でメーカーに問い合わせば購入できるのでしょうか?またスパイクとセットでボードも購入した方がいいのでしょうか?あまり高価ではなく(セットで2〜3万以内)良いボードがありましたらまた教えていただけないでしょうか?

書込番号:13182256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:19件 FS 247 SE [ペア]のオーナーFS 247 SE [ペア]の満足度5

2011/06/27 22:04(1年以上前)

猫のあんのすけさんこんばんは

FS247SE購入おめでとうございます。

自分も使ってますが、かなり気に入ってます。

半年位使い込むと更に良くなりますよ。

ところでボードですが自分は石匠運慶の黒御影石の物を使ってます。
仕上げもピアノブラックの本体に非常にマッチして見栄えも良くて1枚\10000前後なのでお薦めなのですが残念ながら震災後は販売されていないようです。

同じようなボードを扱っているムカイというメーカーさんもありますのでチェックしてみて下さい。

御影石のボードは重さもあり、マジックテープで巻き付ける事により地震対策にもなりますのでお薦めです。

事実、自分は仙台在住ですが震災でもスピーカーは無事でしたよ。

画像も添付しようと思いましたが携帯からは出来ないようなのでとりあえず書き込みますね。

書込番号:13186393

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/06/28 00:33(1年以上前)

猫のあんのすけさん、こんばんは。

スパイクを使うと、余分なぜい肉が取れて引き締まった音になります。以下の過去スレッドあたりは参考になりそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9196542/

>あまり高価ではなく(セットで2〜3万以内)良いボードがありましたらまた教えていただけないでしょうか?

こちらの製品はこなれた価格ですよ。ご参考まで。
http://www.mukai.gr.jp/audiobord.htm

ちなみに石匠運慶のオンラインショップは、無期限休業になったみたいです。
http://www.un-kei.com/

書込番号:13187242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:19件 FS 247 SE [ペア]のオーナーFS 247 SE [ペア]の満足度5

2011/06/28 09:07(1年以上前)

石匠運慶黒御影石+マジックテープ

耐震性が飛躍的にUP

石匠運慶さんのボードに乗せるとこんな感じになります。

もちろんOPTのスパイクも使ってます。

参考までに…

書込番号:13188023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 22:22(1年以上前)

返信ありがとうございます^^周りに店がなく知識のない自分には皆さんの経験談がありがたいですm(--)mカタログでは悪い事など書くはずなくやはり同じスピーカーを使っている方に聞くのがいいと思いまして。皆さんに教えていただいた事を参考にこのスピーカーと長く付き合っていきます。貴重な意見本当にありがとうございました。納期まで後4日、楽しみです^^V

書込番号:13190785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/03 22:18(1年以上前)

本日ELACのインシュレーターを買って紹介していただいたボードとともに設置してみました。まだ全然エージングがすんでませんが音が昨日より良くなりました。これでエージングがすみセッティングすればどんな音になるのか楽しみです^^前のフロントに使っていたDALIのLEKTOR 8はリアで使っていますがでかくて友人にこれがメインじゃないの?と言われました><自分にはLEKTOR 8もいいスピーカですが少し悲しかったです・・・ 

書込番号:13211073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FS 247 SE [ペア]
ELAC

FS 247 SE [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月27日

FS 247 SE [ペア]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング