『3D』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

密閉型ウーハーキャビネット/2.5cmバランスドドームツイーター/4系統のHDMI入力端子を備えたデジタル・サウンド・プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3D

2010/06/07 01:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

スレ主 鬼な人さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、今回パナソニックの3Dテレビと3Dに対応したブルーレイと本機を購入予定ですが、このYSP5100は3Dに対応していないとのことですが、対応していないとどういった不具合があるのでしょうか?
また接続方法ですが、ブルーレイ→HDMI→YSP→HDMI、光デジタル→テレビで良いのでしょうか?リンクもするのでしょうか?
3D対応のホームシアターだと音の何が3D対応なんでしょうか?全然わかっていない初心者です。よろしくお願いします

書込番号:11462678

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/06/07 06:58(1年以上前)

3D信号のパススルーができないので、レコーダーをYSPにHDMIで接続した場合、3D信号をテレビに出力できないです。
3D映像の視聴ができないだけでその他は機能すると思いますよ。

音声は変化無いです。

書込番号:11462979

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼な人さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/07 07:18(1年以上前)

ありがとうございます

ってことは3D対応のブルーレイを買ってもYSPがあると3Dで見れないと言うことですね?

3Dを見るときはYSPを繋がずにブルーレイ→テレビで視聴するって事ですか?
それだと買わずに3D対応が出るのを待たないと使えないですねぇ…

書込番号:11463022

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/06/07 12:29(1年以上前)

3D映像の再生をするならレコーダーとテレビは直接HDMIケーブルで接続することになりますね、ですが今度はYSPとレコーダーの接続が光ケーブルになってしまうのでBD再生でのHDオーディオの再生ができなくなります。
あちらを立てればこちらが・・・となるので、対応機を待つか他の対応機へ路線変更するかになりそうです。

書込番号:11463702

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼な人さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/07 12:55(1年以上前)

そうですか…ありがとうございます。路線変更するにも同じようなクラスでYSPのようなフロント音源だけで3D対応があれば良いのですが…
ヤマハさん3D対応出さないかなぁ

書込番号:11463787

ナイスクチコミ!0


imaoka7さん
クチコミ投稿数:23件

2010/06/20 15:52(1年以上前)

もしまだ検討中なら、
3DブルーレイにHDMIが2系統ありませんか?
YSPとテレビにそれぞれつなげば良いと思います。

書込番号:11521219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング