『1/25発売の新型との見分け方?』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

ワイド側開放値F2.8を実現した手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離22cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x88.9mm 重量:535g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のオークション

『1/25発売の新型との見分け方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1/25発売の新型との見分け方?

2013/01/07 12:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

スレ主 kasutorumさん
クチコミ投稿数:10件

遂に新型の発表がありました。

価格ニュース
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=27492/

シグマ新着情報
http://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/contemporary/c_17_70_28_4/


早速購入を検討していますが、
仕様を見れば違いは分かりますが、
商品名が、現在のものと新型と同じように思います。

注意して注文しますが、それでも店側に間違えられたら困るので、
確実に新型が届くように注文する方法ってあるんでしょうか?

書込番号:15584601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2013/01/07 12:27(1年以上前)

kasutorumさん、こんにちは。

> 注意して注文しますが、それでも店側に間違えられたら困るので、
> 確実に新型が届くように注文する方法ってあるんでしょうか?

「1月発売の新製品を」とハッキリ伝えたり、JANコードを伝えたりなどの方法があると思いますが、その情報を活かして、確実に新型を届けてくれるかは、お店のレベルにもよりますので、そのあたりがキッチリしてるお店を選ぶのも方法かなと思います。

書込番号:15584688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/07 12:34(1年以上前)

私もここに来て初めて気づきました。
店頭は入れ替えでディスコンになるのかな??

どちらにしてもひじょ〜〜に気になる新製品です。
17-50mmの買い替えに考えようかなと。

書込番号:15584705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/01/07 12:48(1年以上前)

kasutorumさん こんにちは

外観の違いますし お店の人に新製品と伝えれば 問題ないと思いますし 間違えてもクレームになると思いますので大丈夫だと思います

でも心配でしたら シグマにはJANコードが有りますので それを一緒に伝えるといいかも知れません

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/standard/17_70_28_4_C013/#/specification

JANコードは このページの下の方に有ります

書込番号:15584747

ナイスクチコミ!0


スレ主 kasutorumさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/07 13:49(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
もとラボマン 2さんURLもありがとうございます。

やはり名称は同じようですね。
新製品&JANコード(00-85126-88454-3)をしっかり伝えて購入したいと思います。
画角、明るさ的にいろんな場面で使えそうで発売日が今から楽しみです。



書込番号:15584929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/07 21:08(1年以上前)

型式に「U」を入れるとか区別して欲しいですね。
数年後には判別できなくなります。(中古)

書込番号:15586446

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋BICアウトレット 4 2013/05/16 20:19:50
1/25発売の新型との見分け方? 5 2013/01/07 21:08:55
購入して1日... 12 2012/12/27 7:10:43
広角選び 9 2012/11/28 23:02:09
新型の噂 4 2012/11/17 16:34:17
EF50mm F1.8 II との比較 9 2012/11/24 13:36:05
悩んだ末に購入(≧∀≦) 2 2012/09/01 8:41:42
デザインが変わった 4 2012/06/16 6:40:47
ソニー用手ブレについて 1 2012/03/04 18:01:57
tamron17-50と比べて 5 2012/02/13 21:52:19

「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 685件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング