『ペンタックス製品 全般が安めかも?』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

簡易防滴構造や円形絞りを新たに採用したフィルム/デジタル両対応の等倍マクロレンズ(焦点距離100mm/最短撮影距離0.303m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:65x80.5mm 重量:340g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

『ペンタックス製品 全般が安めかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRを新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

ペンタックス製品 全般が安めかも?

2010/04/04 20:36(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

此処、価格.com最安値よりも大幅に安いです。特価でしょうか?

例:D FA MACRO 100mmF2.8 WR 52,980円(税込)

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoL/1000000001963/-/

書込番号:11187991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9031件

2010/04/04 20:52(1年以上前)

ざっと、目を通してみましたが、この D FA MACRO 100mmF2.8 WRだけが突出して安いですね。
スレタイの全般が安めかも?は言い過ぎでした。スミマセン。

いやぁ、でも、これからの季節、マクロレンズお探しの方には、この価格は惹かれますね。
私、今はもう、PENTAXユーザーではありませんが、このレンズだけポチっといきたくなります。(笑


書込番号:11188064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件

2010/04/04 20:56(1年以上前)

何度も失礼します。

中野のフジヤカメラさんで、下取り有りで購入すると、54,800円-2,000円=52,800円ですね。
少し、冷静になれました。お騒がせしました。m(_ _)m

書込番号:11188079

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度4

2010/04/04 21:33(1年以上前)

52,980円とは安いですね。
年度末セールは終わったはずなのに。それとは別なのでしょうか。
それとも、価格.comの最安値自体が高めなのでしょうか。キタムラでさえ54,600円なのですよ。買っちゃったけどね。(^^ゞ

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/85241

書込番号:11188297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件

2010/04/04 21:42(1年以上前)

かずぃさん、こんばんは。

そうですよね、年度末はもう過ぎたのに、この価格には最初驚きましたよ。
このレンズは、LIMITEDシリーズ同様、金属の鏡筒と聞き及んでいましたが、本当なのですか?
とても良いレンズのようで、ご購入されたことが羨ましいです。

書込番号:11188372

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度4

2010/04/04 22:10(1年以上前)

機種不明

DFA100WRとFA77のツーショット

>金属の鏡筒と聞き及んでいましたが、本当なのですか?

本当です。
こんな表現をすると怒られるかもしれませんが、FA77から絞り環を取り払って長くした感じというところでしょうか。

書込番号:11188558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9031件

2010/04/04 22:42(1年以上前)

かずぃさん、どうもです。

為になるツーショット写真、ありがとうございます。
なるほど〜 確かに、凄く質感がありますね!
いかん、いかん、ますます、FA LIMITEDと共に欲しくなってきました。(^_^;

書込番号:11188766

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度4

2010/04/04 22:59(1年以上前)

機種不明

FA Limitedシリーズは1本買うと残り全部欲しくなっちゃうよね〜〜。(^^ゞ

書込番号:11188882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9031件

2010/04/04 23:45(1年以上前)

うおっ! これまた、目に毒な・・・ (^_^;;;

かずぃさん、実は、私、以前、FA LIMITED三姉妹(SILVER)は持ってたんッス。
でも、アホなことにドナドナしてしまったんです。
三本揃えた時の悦びは分かりますよ〜

あーまた欲しい(ボソッ

書込番号:11189195

ナイスクチコミ!1


tarou30Dさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

2010/04/11 21:47(1年以上前)

くぅぅぅぅぅ

クリックしてもうたぁ・・・涙

書込番号:11220209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/20 00:39(1年以上前)

機種不明

とりあえずLimited

こんばんは〜

沼に転げ落ちた道楽者です

物欲刺激用にどうぞw

書込番号:11256330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/04/24 10:31(1年以上前)

Limited☆衝動飼いさん

レンズよりアタッシュケースみたいなのが気になったw
自作ですか?

書込番号:11274169

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2010/04/26 14:12(1年以上前)

これが理由かも

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/lens/index35_others.html

書込番号:11283227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/09 23:03(1年以上前)

北見ちゃんサンへ
返事が遅れてすみません^^
ご質問のアルミケース
向かって左はドバシカメラで扱っている「VANGUARD」社のアルミアタッシュケースです。
中のクッションは標準で付いていて、15mmの升目の切れ込みが入っていて
入れる物の形に合わせて自分でクッションを合わせられます。
右はケーヨーD2で売っている市販品にクッションだけVANGUARD用の補修用を
組み合わせただけです^^;
車での移動や室内での一時保管用に使ってます。

書込番号:11341369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 07:03(1年以上前)

機種不明

はい、チーズ!

>三本揃えた時の悦びは分かりますよ〜

三本と言わずに、色違いで六本揃えましょう。

書込番号:11342338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD 14 2022/10/23 0:46:48
送料無料 税込 39980円 0 2022/05/21 19:07:44
底値?! 7 2021/08/11 21:02:11
39508(税込み) 4 2019/04/25 20:33:30
聞かせください。 11 2020/03/05 6:14:58
買いました。 17 2018/03/04 21:14:03
公式アウトレットで45800 2 2017/07/11 0:25:03
試しどり 0 2017/06/15 21:54:37
¥47,200!! 5 2017/03/20 11:43:31
このレンズが活躍する季節がやってきました 6 2016/05/30 7:53:28

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング