『カメラのキタムラさん』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

手ブレ補正機構「VRII」や「A/M」(オート優先オートフォーカス)モードを新搭載したFXフォーマット対応大口径望遠レンズ(焦点距離:300mm)

最安価格(税込):

¥580,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥580,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥256,500 (4製品)


価格帯:¥580,000¥816,200 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥580,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『カメラのキタムラさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラさん

2012/09/03 20:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:98件

5本限定で特別セール価格518,000円(税込)
下取りのカメラがあればさらに20,000円値引きされまして498,000円。

わずか2,000円ですが50万切りの衝撃に、自分思わず1本逝ってしまいました。
こちらのレンズ、最近ジリジリと値下がりしており折れ線グラフと睨めっこ、夜も眠れない日々でありました。
これでグッスリ眠れます。
たぶん・・・。

書込番号:15018168

ナイスクチコミ!4


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/03 21:29(1年以上前)

こんばんは。宇奈木三等兵さん

ご購入おめでとうございます。

随分と安いですね。

書込番号:15018378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/09/03 22:08(1年以上前)

ありがとうございます万雄さん。
書き込み忘れましたが「カメラのキタムラ」さんの「ネットショップ」での価格です。

書込番号:15018650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/04 10:31(1年以上前)

こんにちは。

安いですね〜。

難波CITYのキタムラなら、普段は5%OFF

セール時なら10%OFF

欲しいけど、今は車を買わなあかんから、貯金に励みます。

サンヨンとは全然違うんかな〜。

書込番号:15020462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/09/04 14:31(1年以上前)

同じキタムラさんでも、やはり都会の店舗は良いサービスを受けられるのでありますね。
いいなぁ・・・

モンチッチVさんの欲しい車はなんでしょう?
自分は昔乗っていたビート(赤)にまた乗りたくて探していますが、古い車なので良いタマは中々見つかりません。
今はコミコミ45万円で買った中古のベンツに乗ってますが、こちらのレンズより安かった事になりますね(笑)

書込番号:15021137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/09/04 20:29(1年以上前)

宇奈木三等兵さん、こんばんは。
328のご購入、おめでとうございます。

328より安いベンツの話、笑っちゃいました。

書込番号:15022372

ナイスクチコミ!2


S.Komaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/05 08:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

「荻さく」の495,000円+送料1,050円に迫る金額でしたね。

近所で受け取れる分、安心感が違いますものね。

私も、多少の金額差なら近所の店です。

書込番号:15024432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/09/05 10:33(1年以上前)

nikonがすきさん
ありがとうございます。
328(サンニッパ)
良い響きであります♪
ただ少し気恥ずかしい感じもしますね(笑)
早く使いこなして涼しい顔で振り回せるようになりたいものです。

S.Komaさん
やはり値段が値段ですからそこは慎重になりますね。
自分も最安は目安程度に考えておりました。
納期約1週間との事なので楽しみです。
ですがネットショップの「5本限定」が変わってませんね。
釣られたのかな(笑)

書込番号:15024787

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2012/09/12 21:59(1年以上前)

はじめまして

ご購入おめでとうございます。
そろそろ納期日のようですが入手されたのでしょうか?

私のは旧VRですが良いですよ、サンニッパ!。
重たくても持ち出したくなる魅力がありますね、サンニッパ。
汎用性が高いのも魅力でもあります。

どんどん持ち出して使い倒しましょう(けっしてレンズは倒さないように(笑))
また使用レポを楽しみにしています。

書込番号:15056606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/09/13 08:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

絞り:f5.6 SS:1/800 ISO100(モザイク掛けたら消えちゃいました)

掲載許可取得済みです

ありがとうございます虎819さん。
予定より早く届いたのでちょっと使ってみました。
スコッスコッと機敏にフォーカス、非常に気持ち良いであります。
機動性を重視と言うか、面倒臭いので手持ちで撮影しております。
ただし「今のところは」でありますが・・・。

書込番号:15058199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/09/13 11:56(1年以上前)

宇奈木三等兵さん

328ご購入おめでとうございます。m(_ _)m

3枚目の写真 迫力あり良いですねぇ 4枚目 良いボケだ お姉ちゃんも可愛い(*^_^*)

そう言えば 今週末の価格コム常連さんの撮影OFF会 328使ってる方多いなぁ 
328並べて夜景も楽しそう(*^_^*)

オフ会情報 ブログの上のほうにある掲示板に詳細載ってます。 皆さんと一緒に撮りたいですね(^_^)v

書込番号:15058826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/09/13 22:27(1年以上前)

ちゃびん2さん
ありがとうございます。
328が手元に来て最初に考えたのは「どうしよう」でした。
もう来ちゃったのでどうにもならないのでありますが(笑)
「ブタに真珠」「ネコに小判」「宝の持ち腐れ」と言われないよう精進いたしますです。

OFF会イイですなぁ・・・
自分は地方在住の上、水曜休みなので参加不可能であります(涙)

書込番号:15061397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

最安価格(税込):¥580,000発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング