ミニコンポ・セットコンポ > TEAC > CR-H500NT
調べていたら、このモデルはインターネットラジオを搭載しているのですね。
これは私的にかなり買いの機能なので注目です。
他に、インターネットラジオを搭載したコンポってありますでしょうか?
あったらご紹介くださいませ。
書込番号:10770012
0点
サ・・プライス・・さん、こんばんは
この機種、FM録音が高音質でできそうで期待しています。
おまけでFM録音付きのPCアクセサリーは数はあるのですが、音質がじつは
最悪だったりします。これならアンテナさえちゃんとしていれば、クリアに
録音できそうだと期待してます。(TEACですから)
もう少し価格動向を見て、購入を検討したいです。
> 他に、インターネットラジオを搭載したコンポってありますでしょうか?
こんなのがありましたが、もう製造中止なんでしょうね。
http://kakaku.com/item/20493010079/
こちらはコンポではないですが、接続して聞くタイプですね。
http://bibio.jp/product/index.html
こちらを購入されたら、ぜひレビューしてください。(特にFMのクオリティー)
よろしくお願いします。
書込番号:10775627
2点
ぷりずな〜6号さん、ありがとうございます。
PC接続でIRを聞ける。またはIR専用ラジオというのは出ていますね。
IR搭載のコンポを引き続き探したところ、
過去にオンキョーが出していたようですがIR専用でした。
ソニーTA-DA5500ESもFM/AMがありません。
春ごろ発売予定のこれがあるくらいですかね。
http://www.jk-holdings.com/press/2009/09/press_090930_02.html
HDD&BDR搭載と、私には機能過多です。
PCレスでFM/AM/IRが聞けるモデルというのは
CR-H500NTが初で唯一かもしれません。
私ももう少し価格動向を見守りたいと思います。
書込番号:10781698
0点
過去にDENONのS-52が有りました。
http://denon.jp/company/release/s52.html
欲しかったのですが、いつの間にか生産完了したみたいで売り切れてしまいました。
書込番号:10820482
0点
iPod touchまたはiPhoneに専用アプリを入れればインターネットラジオを聞けます。
ですから、FM/AMとインターネットラジオなら、JBL ON TIME MICROなどにiPod touch/iPhoneという選択肢もありますよ。
書込番号:10821011
2点
pakyunさん osmvさん ありがとうございました。
やはりコンポ型では唯一のようですね。
私的にはウィークリー2タイマーが搭載されていれば文句なしなので、
それだけは残念なところです。
書込番号:10831190
0点
この機種ではありませんがAG-H380を購入しました。
タイマー録音は留守中でもスピーカーから音が出てしまいますので
ボリュームは絞っておかないとびっくりすることがあります。
ファイルは1時間で1ファイルに区切れてしまいますので
たくさんの番組を録音するとどこまでがどの番組か
わからなくなることがあります(ファイル名は単純に001〜)
同時期発売ではありますが仕様はことなるかもしれません。
ご参考まで。
書込番号:11472187
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > CR-H500NT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2011/12/04 10:53:56 | |
| 0 | 2010/08/15 16:05:59 | |
| 1 | 2010/07/09 22:21:19 | |
| 6 | 2010/06/09 9:49:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






