『ヨドバシ店頭にて』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

Planar T* 1.4/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離50mm/開放F値1.4)

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (3製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

Planar T* 1.4/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

『ヨドバシ店頭にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZF.2を新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ店頭にて

2014/07/01 18:51(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2

ヨドバシカメラの店頭にて交渉の結果税込64,000円+Point 10%となりました。
D610で使いたいと思います。

書込番号:17686671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4329件 Planar T* 1.4/50 ZF.2のオーナーPlanar T* 1.4/50 ZF.2の満足度5

2014/07/01 21:36(1年以上前)

当初買うつもりは全然なかったのですが、試用させてもらったところツボにハマってしまいました。初めて経験するピントリングの滑らかさ。これならMF出来ると思いました。
D610のAF問題からは卒業しました。でもAFが必要な局面では純正レンズはまだまだ必要であることに違いありません。

初F1.4
初MF
初Zeiss !!!

書込番号:17687270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2014/07/01 22:08(1年以上前)

おめでとうございます!^^
ネット最安値よりは高いですが、やっぱりネット店よりヨドバシのほうが信用出来ますよネ。
私もネット店をけっこう利用して来ましたが、正直、何回かハズレました。

最近はネット店(実店舗があっても倉庫みたいな店や、あまりにも小さいマンションの一室みたいな店)は、安くても避けるようにしています。^^;
結局、ヨドが一番だと思う此の頃です。^−^

書込番号:17687407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件 Planar T* 1.4/50 ZF.2のオーナーPlanar T* 1.4/50 ZF.2の満足度5

2014/07/01 22:33(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん、こんばんは

そうなんですよ、安いと言っても僅かな差ですし安心出来るお店で買いました。
正直価格交渉出来るとは思っていなかったのですが、言ってみるもんですね。少しでも安いに越した事はありませんから。

初Zeiss!
ZF.2があるのでやっぱりニコンで良かったです。

書込番号:17687520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/02 01:43(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん
ハンドリングテスト!

書込番号:17688154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件 Planar T* 1.4/50 ZF.2のオーナーPlanar T* 1.4/50 ZF.2の満足度5

2014/07/02 07:58(1年以上前)

nightbearさん、おはようございます。

語り尽くされていることではありますが、ピントリングに遊びがなく適度な重さのフィーリングが気持ちいいです。
これじゃあAFのZeissが開発されない訳です。

書込番号:17688557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/02 12:06(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:17689104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件 Planar T* 1.4/50 ZF.2のオーナーPlanar T* 1.4/50 ZF.2の満足度5

2014/07/02 17:56(1年以上前)

コンデジからデジイチに乗り換えた時位の感激です!?

書込番号:17689978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/02 17:58(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん
おう!


書込番号:17689984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 21:16(1年以上前)

Get おめでとうございます。

自分も、ZF.2を持っていますが、ピントリングの感触など最高です。
皆さんが言うように、安くてもネットショップでは不安がありますね。自分も安心料と思って、ヨドバシで買うことにしています。

書込番号:17694288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件 Planar T* 1.4/50 ZF.2のオーナーPlanar T* 1.4/50 ZF.2の満足度5

2014/07/05 07:06(1年以上前)

当機種

マクロじゃないけれど

F1.4はソフトフィルターをかけた様なボケが面白いですね。天気がいまいちで出動できず残念です。

書込番号:17699112

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詳しい方教えて下さい! 27 2024/02/25 11:08:33
富士のカメラで絞りは? 8 2020/06/14 20:34:51
購入を検討してます。 3 2019/10/27 7:34:31
レンズキャップが… 6 2017/09/06 0:54:59
Fuji XT1につけるには? 6 2016/04/17 16:24:55
レンズフードについて 3 2016/03/02 12:00:00
型番の変更 4 2016/01/06 9:10:54
現行ツアイス“駆け込み”購入。実質52200円。 18 2016/01/19 23:08:55
フィルターについて 9 2015/08/04 14:26:11
いつになります? 11 2015/05/22 9:45:05

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZF.2
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZF.2

最安価格(税込):¥72,810発売日:2010年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング