『北海道旅行♪』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離50mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

『北海道旅行♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

北海道旅行♪

2012/08/01 12:16(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2

クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

「ピントについて教えて下さい」ではお世話になりました。

夏休みに北海道旅行へと家内と行くことになり、今からメインレンズを
どれにするか悩んでおります^^

メインレンズと言ってもこちらのレンズかAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの
選択ですが・・・今回もこちらのレンズをメインとすることにしました。

24−70の画角の中でもよく使う画角を自分なりにチェックしたところ
50〜70が多くそれならこちらのレンズでいいかなと・・・^^
それに撮っていて楽しいし色の乗りも好きなので。

問題はそうなるとこれからもAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの出番がないこと
売り払ってCarl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2買おうかな・・・^^

書込番号:14882772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/01 12:54(1年以上前)

景色撮るのに、広角系のレンズを使わない人は珍しい。

珍しいというだけで、所詮趣味の問題だし、他人があれこれ言うような
ことではないけど。

そんだけ・・・。



書込番号:14882922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/01 13:19(1年以上前)

雄大な景色も一つ撮ってきてください!

ラベンダーとか咲いてるんでしょうか?
いずれにせよ高原チックな夏花・・・色々ありそうですよね!
それにはこの50向いてるでしょうね。
あとは雄大な景色を背景に奥さん写すとか・・・。
奥さんも50。
レンズも50ってわけではないでしょうね!笑

書込番号:14882996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2012/08/01 13:27(1年以上前)

デジタル系さんへ

今回は北海道の自然よりグルメ旅行にしました。

富良野とかいい時期らしいのですが・・・次回に^^
函館の夕景&夜景は24−70にしようかなと。。

0カーク提督0さんへ

アハハハハハ、奥も50です(爆)

書込番号:14883018

ナイスクチコミ!1


DDDDGさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/01 13:29(1年以上前)

MF一本はいいですが、奥さんを退屈させない様に
気をつけて下さい。
大量に撮る気ならAFレンズを選択する事も考えなくてはなりません。

書込番号:14883023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/08/01 13:41(1年以上前)

こんにちは
>問題はそうなるとこれからもAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの出番がないこと
>売り払ってCarl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2買おうかな・・・

この二本 & 50mmはケンカをしませんので、それぞれも、お持ちになったらいいと思いますよ。

書込番号:14883059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/01 14:04(1年以上前)

>MF一本はいいですが、奥さんを退屈させない様に
>気をつけて下さい。
・・・
そうそうそう!
ぼくも同じです。
退屈させてます!笑

また、写真写真写真・・・写真撮りにきてんじゃないんだから・・・って。
撮りに来てんの!!!!!!って言いたかったけど。

奥様も50・・・50-50ですね・・・笑。

書込番号:14883120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2012/08/26 10:24(1年以上前)

DDDDGさん・写画楽さんへ・・
旅行後なにかと忙しく返信が遅れ大変申し訳ありません。

旅行中はささっと撮ってなるべく奥方を退屈させないよう
努力いたしました^^

24−70もそれなりに活躍し残す方向で考えていますぅ。

書込番号:14982445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2012/08/26 10:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1枚目 ミシュラン2012ビブグルマンを取った函館にあるお店です。
2枚目 塩ラーメンがお勧めです。あと餃子と肉まんも食べましたが
     美味しかったです。

3枚目 函館の高砂通にあるお店です。何を食べても美味しかった。
4枚目 マスターがお客さん同士を取り持ってくれて大盛り上がり
     できる楽しいお店でした。

書込番号:14982489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2012/08/26 10:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1枚目 函館から札幌へ北斗にて移動し、そのさいに車内で
2枚目 食べるお弁当を函館駅にて購入。みがき鰊と数の子の
     親子弁当で、大変美味しかったです。

3枚目 札幌市中央区南8条西5丁目キャピタルYMD1Fにある
4枚目 ジンギスカン専門店です。初めてジンギスカンなる
     ものを食べましたがお肉が新鮮なせいか臭みもなく
     ほんのり甘いラム肉の味が今でも忘れられません。

書込番号:14982524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2012/08/26 11:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1枚目 小樽で美味しいお寿司を食べたいとの一心で
     色々調べこちらのお店に辿り着きました。
     有名な鮨通りからは離れていますが正解でした。
     リーズナブルな上に美味しいこと美味しいこと。
     大正解のお店でした♪

2枚目 函館山の麓にある超有名な「八幡坂」です。

3枚目 これまた超有名な函館の夜景です^^

4枚目 小樽にある「祝津パノラマ」からの絶景です。 

以上北海道グルメ旅行のご報告でしたぁ♪
ご紹介したお店はどれも超お勧めですので
お近くに行かれたさいには是非是非来店してみてください。  

書込番号:14982571

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング