『sandy bridgeの修正版までのつなぎ』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i3 540 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.06GHz)

最安価格(税込):

¥22,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,099¥22,099 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 540 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA1156 Core i3 540 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 540 BOXの価格比較
  • Core i3 540 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 540 BOXのレビュー
  • Core i3 540 BOXのクチコミ
  • Core i3 540 BOXの画像・動画
  • Core i3 540 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 540 BOXのオークション

Core i3 540 BOXインテル

最安価格(税込):¥22,099 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i3 540 BOXの価格比較
  • Core i3 540 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 540 BOXのレビュー
  • Core i3 540 BOXのクチコミ
  • Core i3 540 BOXの画像・動画
  • Core i3 540 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 540 BOXのオークション

『sandy bridgeの修正版までのつなぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 540 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 540 BOXを新規書き込みCore i3 540 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 sandy bridgeの修正版までのつなぎ

2011/02/04 17:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 540 BOX

クチコミ投稿数:9件

sandy bridgeで組もうかと思っていたのですが、マザーボードの不具合で販売が中止されたため組むことができませんでした。

そこで再販までのつなぎとして買いたいのですが大丈夫でしょうか?

規格が違うのはわかっていますが、現在使ってるノートPCが限界なので何とかしたいです…


sandy bridgeのマザーボードが再販されたらサブとして使うつもりです。

書込番号:12605223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/02/04 17:56(1年以上前)

使用用途を書き忘れました。

主な用途は3DでBlu-rayなどの観賞、FPS、動画編集、スカイプなどです。

書込番号:12605232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/04 18:21(1年以上前)

CPU or M/B ?

書込番号:12605328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/02/04 18:33(1年以上前)

使用用途で我慢できたなら・・・再登場まで待てば?

サブとして置いとける程財布に余裕あるなら・・・6コア12で組んでおいたらどうでしょうか?

書込番号:12605362

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/04 19:02(1年以上前)

BD 3D、FPS、動画編集は各ソフトの動作環境や他のハードウェア構成にも依存してくるものですが
ものを選べばi3 540自体は問題無いと思います。
としか答えられません。

書込番号:12605487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/02/04 19:27(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

>きらきらアフロさん

どちらもです

>カメカメポッポさん

諸事情により4月まではちょっと待てないんです。
その前にどうしても使わないといけないので…

>甜さん

当初の構成は
【CPU】core i7 2600
【M/B】ASUS P8P67
【メモリ】CFD W3U1333Q-2G・2
【クラボ】MSI N570GTX-M2D12D5
【SSD】crucial RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
【HDD】日立GST 0S02601
【電源】コルセア CMPSU-850HX
【ケース】ANTEC DF-30
【ドライブ】BR3D-PI12FBS-BK
【クーラー】サイズ SCKBT-1000
【OS】Windows7 Professional(32bit)

ケースとドライブは入手済みです。

できるだけ流用したいので、このCPUが最適だと思いましたが…

書込番号:12605592

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/04 19:49(1年以上前)

幾何学的なチェックまではできませんけど、モニタとスペースさえ大丈夫なら
その構成とi3 540とそれに対応したM/Bでいいと思います。

書込番号:12605693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/04 19:59(1年以上前)

>甜さん

モニタは今使っているものを流用します。

現在使っているものはBenQのXL2410Tです。買い替えを見込んで早めに買ったものですが…

書込番号:12605740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/04 20:11(1年以上前)

AMDで組めば?

書込番号:12605789

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/04 20:13(1年以上前)

今のところ問題点は見当たりません。
グラボのDVIがDLかどうか明記されてなかったものの570でDLでないということはないでしょうし。

書込番号:12605798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/04 20:21(1年以上前)

>ログやんさん

AMDで組むつもりはありません。Intelにこだわりたいので…


>甜さん

ありがとうございます。

一応もう一度調べてみたりして決めたいと思います。

書込番号:12605838

ナイスクチコミ!3


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2011/02/20 21:39(1年以上前)

5.1GHz

パイ焼き

剥いた

自分も、サンディのマザーを壊してしまい、修正版が出回るまでの繋ぎにこの石を選びました。
オレの用途は「5GHz」と「パイ焼き」ですから、高価な石を買うのもバカバカしいと思い、コレを選択した次第です。

結果、空冷5GHz超えとパイ焼き104万桁で8秒台が出て非常に満足でした。

オレにとっては文句なしのコスパです!

書込番号:12684556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 540 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベースクロックの限界 3 2011/05/27 21:30:19
phenomII X4 955 BOXと比較して 6 2011/04/21 10:44:43
HD動画・音楽視聴メインの場合は? 9 2011/03/21 18:21:57
cpuの駆動率が以上です。 4 2011/02/23 21:32:57
sandy bridgeの修正版までのつなぎ 11 2011/02/20 21:39:51
CPU温度が異常に高いです 16 2011/01/25 0:53:04
アンダースキャン気味? 文字が滲む 4 2010/12/22 13:10:03
マルチディスプレイ 14 2011/02/24 10:01:16
シリコングリス 5 2010/12/11 1:42:47
性能について 12 2010/11/16 22:44:56

「インテル > Core i3 540 BOX」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 540 BOX
インテル

Core i3 540 BOX

最安価格(税込):¥22,099登録日:2010年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 540 BOXをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング