『ムーブカスタムに一番静かタイヤは??』のクチコミ掲示板

AS-1 165/50R16 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,600¥11,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:572mm 総幅:170mm AS-1 165/50R16 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 165/50R16 75Vの価格比較
  • AS-1 165/50R16 75Vのスペック・仕様
  • AS-1 165/50R16 75Vのレビュー
  • AS-1 165/50R16 75Vのクチコミ
  • AS-1 165/50R16 75Vの画像・動画
  • AS-1 165/50R16 75Vのピックアップリスト
  • AS-1 165/50R16 75Vのオークション

AS-1 165/50R16 75VNANKANG

最安価格(税込):¥7,600 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月 8日

  • AS-1 165/50R16 75Vの価格比較
  • AS-1 165/50R16 75Vのスペック・仕様
  • AS-1 165/50R16 75Vのレビュー
  • AS-1 165/50R16 75Vのクチコミ
  • AS-1 165/50R16 75Vの画像・動画
  • AS-1 165/50R16 75Vのピックアップリスト
  • AS-1 165/50R16 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 165/50R16 75V

『ムーブカスタムに一番静かタイヤは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 165/50R16 75V」のクチコミ掲示板に
AS-1 165/50R16 75Vを新規書き込みAS-1 165/50R16 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ムーブカスタムに一番静かタイヤは??

2013/01/26 16:17(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 165/50R16 75V

クチコミ投稿数:18件

ムーブカスタム(175)を中古で購入しました。
タイヤの溝がないためと、やたらうるさい(ロードノイズ)交換したいと考えています。
現在は、BSのPlayz PZ-XC 165/50R16 75Vです。

一番静かタイヤはどれでしょうか。??
価格で考えると、NANKANG−AS-1 165/50R16 75Vのようです。

ダンロップのLE MANS4 LM704 165/50R16 75V
ダンロップのENASAVE EC202 165/50R16 75V
BSのPlayz PZ-XC 165/50R16 75V
BSのECOPIA PZ-XC 165/50R16 75V
ヨコハマのDNA Earth-1 165/50R16 75V
NANKANGのAS-1 165/50R16 75V
ピレリのDragon 165/50R16 77V
グッドイヤ-の165/50R16EAGLE LS2000
色々あって、判断に困っています。

静粛性と価格で考えたいです。ご指導お願いします。


書込番号:15673348

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:2107件

2013/01/26 16:55(1年以上前)

>一番静かタイヤはどれでしょうか。??

候補は、

>ダンロップのLE MANS4 LM704 165/50R16 75V
>ダンロップのENASAVE EC202 165/50R16 75V
>BSのPlayz PZ-XC 165/50R16 75V
>BSのECOPIA PZ-XC 165/50R16 75V
>ヨコハマのDNA Earth-1 165/50R16 75V
>NANKANGのAS-1 165/50R16 75V
>ピレリのDragon 165/50R16 77V
>グッドイヤ-の165/50R16EAGLE LS2000

ですね。

これからですと間違いなく
>ダンロップのLE MANS4 LM704 165/50R16 75V
です。


簡単に理由を記載します。

>ダンロップのENASAVE EC202
スタンダードクラスタイヤで、格が一つ下です。

>BSのPlayz PZ-XC
型落ちです。
修理不可能のパンクをした場合、入手が困難になります。
現状で不満であるので、あえて選択することもないでしょう。

>BSのECOPIA PZ-XC
燃費を主眼に置いています。

>ヨコハマのDNA Earth-1
対抗はこれです。
後継タイヤのBluEarth-Aが出ていますが、このサイズはこちらを販売しています。

>NANKANGのAS-1
アジアンコンフォートです。
詳しくは知りません。
http://www.clg-sv.com/nan_as1.htm
http://net2fan.com/tire/about_hikaku/nankang/as-1.php
アジアンタイヤに抵抗がなければ、静粛性と価格のコストパフォーマンスという観点ではピカイチでしょうか。

>ピレリのDragon
スポーティセカンドグレードのタイヤです。
静粛性を求めるより、安価にスポーツ性能を求めたいときに選択します。

>グッドイヤ-の165/50R16EAGLE LS2000
これ、HybridUですね。
後継のLS EXEが登場していますが、このサイズはこちらが販売されています。

書込番号:15673490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2013/01/26 16:56(1年以上前)

当該サイズの中で最も静粛性に優れたタイヤはLE MANS4 LM704です。

価格も国産タイヤの中なら比較的な方です。

更には省燃費性能やウェット性能も先ず先ずです。

↓は私のLE MANS4 LM704のレビューですので参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

書込番号:15673496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/01/27 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。

ダンロップのLE MANS4 LM704 165/50R16 75Vにします。

また、交換したらレポートします。

書込番号:15677978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 165/50R16 75V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 165/50R16 75V」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS-1 165/50R16 75V
NANKANG

AS-1 165/50R16 75V

最安価格(税込):¥7,600登録日:2010年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

AS-1 165/50R16 75Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング