『お年玉』のクチコミ掲示板

2010年 1月22日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

ワイド側開放値F2.8を実現した手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離22cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,200

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x88.9mm 重量:535g 対応マウント:ニコンFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

『お年玉』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お年玉

2012/01/04 10:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

FinePix S5 Pro + 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

17mm F2.8

70mm F4.0

左:旧塗装フード 右:新塗装フード

自分への「お年玉」として購入しました。

FinePix S5 Pro & D2X用に購入しましたが、ピントも問題なくこのままで使えそうです。
S5 Proに取り付けた感じもOKです。

新塗装タイプのものだったのですが、フードのデザインが変わっていることに気づきました。
旧塗装タイプのフードはのっぺりしたデザインですが、新塗装タイプのフードはレンズ取付側にズームリングと同じギザギザデザイン仕上げになっています。

長野は雪のため室内で試し取りしています。

購入価格は、中古美品で28,800円でした。

書込番号:13977241

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/04 16:59(1年以上前)

こんにちは。prime1409さん

ご購入おめでとうございます。
マクロ機構も付いてるので室内の物撮りには最良のレンズですね。
中古美品で28,800円とはお年玉価格だったじゃないでしょうか。

雪が溶けたら是非とも野外で使ってください。

書込番号:13978665

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/01/04 17:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

万雄 さん、こんにちは。レスありがとうございます。

〉マクロ機構も付いてるので室内の物撮りには最良のレンズですね。

Fマウントではマクロレンズを所有していないため、簡易マクロとして使えそうなこのレンズを購入しました。
αでも使っていて気に入ったレンズです。
中古でしたが、ピント等の問題も無くこのレンズで楽しめそうです。

雪が小降りになったときに、庭先で撮影したものをアップします。

書込番号:13978714

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/04 17:29(1年以上前)

prime1409さん

作例画像を拝見させて頂きました。
かなり描写の良いレンズですね。1枚目の写真が良いです。

prime1409さんもD2xをお使いなんですね。僕もD2xを使っています。

とりあえず前ピン後ピン問題もない良好のレンズを購入できて良かったですね。
このレンズで思う存分に撮りまくり楽しんでください。

書込番号:13978782

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/01/04 19:15(1年以上前)

万雄 さん、こんばんは。連続レス、ありがとうございます。

〉prime1409さんもD2xをお使いなんですね。僕もD2xを使っています。

FマウントはFinePix S3 Pro の中古購入から始まりました。
S3 Proの描写に魅せられて、S5 Proの中古を追加。そして昨年11月にD2Xを中古購入しました。
ディスコンになったカメラばかりですが、全てお気に入りのカメラです。

E-1&E-300も現役ですよ。



書込番号:13979215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング