『ドライバのインストールについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

GA-H55-UD3H Rev.1.0

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-H55-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のオークション

『ドライバのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-H55-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバのインストールについて

2010/07/19 13:55(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55-UD3H Rev.1.0

クチコミ投稿数:32件

自作超初心者です。先日windows7をインストールした後、ちょっとした勘違いからこのマザーボードに付属しているドライバをインストールするのを忘れてしまいました。その後、itunesやカスペルスキーやピカサやアドビのソフトなどをパソコンに入れたあとに、ドライバーをインストールしました。本来なら、ドライバーというものはOSを入れた後に真っ先にインストールするものですよね。私のようにこのように色々ソフトを入れた後にドライバをインストールしても大丈夫なんでしょうか。ちなみにドライバはキチンとインストールできました。

書込番号:11648876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/19 13:59(1年以上前)

それは大変。

書込番号:11648891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/07/19 14:03(1年以上前)

どういう風に大変なんでしょうか?

書込番号:11648914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/07/19 14:14(1年以上前)

問題なく動くようであれば、大丈夫だと思います。

私の場合、ドライバをインストールする前に、ウィルス対策ソフトをインストールしています。

書込番号:11648952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/19 14:14(1年以上前)

問題ありません。
なにもしなくてもインストール時に自動で標準ドライバが入りますから、普通に動作します。
マザー付属のドライバやユーテリティはあえて入れる必要がないことも多いですし、後から入れてもかまいません。
むしろメーカーサイトやインテルのサイトにある最新ドライバを入れた方がよいでしょう。

適当な答えをばらまいている愉快犯がいますから、その手の発言は無視してください。

書込番号:11648953

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2010/07/19 14:30(1年以上前)

みなさんありがとうございます。安心しました。何しろまだわからないことが多いもので、少しでも何かおかしいことに気づくとつい神経質になってしまうのです。

書込番号:11649014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/19 14:33(1年以上前)

大丈夫です。
LANのドライバがなければネットにつなげれない。オーディオのドライバ無ければサウンドがならない。ビデオカードのドライバが無ければ、表示がカクついたり色が少ない。などがあります。
しかし、Win7の場合、有名どころのドライバは搭載されているので、ある程度は問題ありません。

入れ忘れても、その機能が使えないだけで、後でドライバいれれば使えるようになりますから。

マザボ付属のCDに入っているドライバ古いこともありますので、後でネットから最新を落としていれておくと良いですy

書込番号:11649021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/07/19 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:11649059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H55-UD3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイ解像度 4 2014/06/06 20:32:45
CPUについて 5 2010/07/22 2:15:44
ドライバのインストールについて 7 2010/07/19 14:43:39
ファンの取り付けについて。 5 2010/07/19 15:21:36
GIGABYTEのロゴの出し方がわからない。 2 2010/07/15 13:59:36
シグナルなし 3 2010/05/03 16:30:07
2画面出力がしたい 1 2010/05/01 15:49:09
Xeon L3406 0 2010/04/02 18:59:29
ATI CrossFireXテクノロジって? 11 2010/03/04 12:52:45
電源のON/OFFを繰り返す 10 2010/02/28 23:03:17

「GIGABYTE > GA-H55-UD3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

GA-H55-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング