『トレッドの剥がれ』のクチコミ掲示板

SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:658mm 総幅:228mm SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのオークション

SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月

  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XL

『トレッドの剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XL」のクチコミ掲示板に
SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLを新規書き込みSP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信20

お気に入りに追加

標準

トレッドの剥がれ

2013/11/04 12:52(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX TT 225/40ZR18 92W XL

クチコミ投稿数:2件

先日、タイトなワインディングを走行後タイヤを見ると何と、トレッドが剥がれているではありませんか。
走行距離5000km弱で、納車3か月なのに、幾ら運転が荒いからと言ってもこれじゃ納得出来ません。
みなさんはどう思いますか?

書込番号:16793385

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/11/04 13:03(1年以上前)

タイヤ販売店に苦情を言って、交換要求を行ってみて下さい。

ただし、通常走行ではあり得ないような高負荷をタイヤに掛けたから、トレッドが剥がれたと言われる可能性もあります。

このタイヤへの負荷の掛け方は、タイヤの摩耗状態を見れば分かると思います。

書込番号:16793420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/04 13:46(1年以上前)

と言うか5000キロでサイドがこんなにすり減るもんなんかなぁ??


書込番号:16793563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/04 13:51(1年以上前)

ショルダーの傷からアーム類やフェンダーの接触は考えられませんか?
まぁ、装着時に確認はされてると思うんですが…

峠族?(言い方古いかな^^;)
荒くなくてもキャパオーバーなんでしょうね〜

書込番号:16793583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/04 14:11(1年以上前)

これはどうみても運転下手でしょ?
こんなにサイドウォールボロボロなタイヤは見たことないし、あちこち欠けてるし。
オーバースピードでハンドルごりごり切らないとこうはならない。

書込番号:16793639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2013/11/04 16:00(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

運転初心者のようなものなので運転が下手なの確かです。
確かに立ち上がりで、スライドしているのでコジッてるんでしょうね。
サイドがボロボロなのは舗装状況の良くない所で前の週にスピンターンの練習をした時の物です。(もうしません)
それでも回数的に数回程度しかしてないですが・・・
それが原因かも知れませんね。
それにしても早すぎるな。

書込番号:16794025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/04 16:31(1年以上前)

>スピンターンの練習…数回

う〜ん。メーカーに問い合わせたい・・・
それくらいで剥げちゃったらやっぱりお値段からして納得出来ないかも^^;

書込番号:16794124

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2013/11/04 16:59(1年以上前)

そのような使い方ですと、トレッドが剥離しても仕方がないです。

だからみなさんそういうことをするときは安物のアジアンタイヤでするんじゃないですか。

書込番号:16794235

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/04 17:29(1年以上前)

>それにしても早すぎるな。

もしかして、
だれが、どんな乗り方をしても、
「 タイヤは徐々に綺麗に減っていくもんだ 」 って思ってません?

書込番号:16794356

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/11/04 17:51(1年以上前)

>>スピンターンの練習…数回

>う〜ん。メーカーに問い合わせたい・・・
>それくらいで剥げちゃったらやっぱりお値段からして納得出来ないかも^^;

ダンロップの「タイヤ/ホイール装着・使用上のご注意」には以下のような記載がありますので交換は無理っぽいです。

【運転時の遵守事項】
警告(2)急発進、急加速、急旋回および急停止は危険ですので避けてください。

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/attach/index.html

書込番号:16794440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2013/11/04 19:14(1年以上前)

トレッドが剥がれている周囲にも傷やオレンジ色の跡が付いてますので路面に何か異物が有った様ですね。
幾ら走行距離5000km弱で、納車3か月と言っても、運転が荒いんじゃ仕方ありません。

書込番号:16794805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2013/11/04 19:27(1年以上前)

>タイトなワインディングを走行後
>スピンターンの練習

キャッツアイでも踏んだのでは?
http://archives.jpn.org/name/019.html

書込番号:16794854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2013/11/04 19:45(1年以上前)

タイヤはゴム。路面はコンクリート。さて負けるのはどっちでしょうか?

上等なタイヤを短期間でオシャカにしたもんだ。

書込番号:16794937

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/04 20:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

いやぁ〜昔のタイヤって簡単には剥がれ無かった記憶しか無いもので^^;
M7とかW10の頃ですが…
自分の記憶ではショルダー部から剥がれると言うよりサイド引いてる人たちはトレッドの真ん中にスポットみたいなのが出来ていって完全に穴開いてパンクって感じが…

書込番号:16795084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2013/11/05 12:48(1年以上前)

なんかに当たって切れてるように見えます。

見ものなので是非メーカーにクレームしてみて下さい。

書込番号:16797688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/05 13:24(1年以上前)

>舗装状況の良くない所で前の週にスピンターンの練習をした

メーカーに問い合わせる際は,必ず↑この点を言い忘れないようにしてくださいね。

書込番号:16797787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/08 15:17(1年以上前)

>いやぁ〜昔のタイヤって簡単には剥がれ無かった記憶しか無いもので^^;

昔のクルマは、パワーも無くてコーナリング性能も低かったからでは?

>自分の記憶ではショルダー部から剥がれると言うより

昔のことは分かりませんが、
ハイパワー車でサーキットをグリップ走行をしても、
普通のタイヤだとブロックは飛びますよ。
サーキット走行を踏まえたハイグリップラジアルなら大丈夫だけど。
(凄っんごく下手糞だと分かりませんが・・・)

SP SPORT MAXX TT 225/40ZR18 92W XL って、どんな性格のタイヤなのかな?

書込番号:16810285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/08 18:29(1年以上前)

すっごく下手で申し訳有りませんm(_ _)m

書込番号:16810733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2013/11/08 19:49(1年以上前)

ぽんぽん 船さん


>SP SPORT MAXX TT 225/40ZR18 92W XL って、どんな性格のタイヤなのかな?


簡単に申しあげます。
性能はいろいろと異なるところがありますが、イメージとしては、

DUNLOP版 MICHELIN Pilot Sport 3

といった位置付けになるというのが適切かもしれません。

書込番号:16810985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/09 10:08(1年以上前)

stitch_mk-Uさんへ
ハイグリップラジアルのブロックを飛ばしちゃったんですか?
ある意味、凄いです。(ドリフト系かな?)

Berry Berryさんへ
サンクスです。
コンフォートかと思っていましたが、プレミアムスポーツなんですかね。

書込番号:16813132

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2013/11/09 14:45(1年以上前)

>プレミアムスポーツなんですかね。

はい。
そうです。

書込番号:16813919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > SP SPORT MAXX TT 225/40ZR18 92W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換で 迷っています。 6 2014/04/27 17:09:15
気に入っています。 0 2014/03/15 21:48:35
トレッドの剥がれ 20 2013/11/09 14:45:52
2種類 0 2013/04/22 10:11:49
通販での購入検討してます。 9 2013/04/06 16:28:27
maxx tt 245 45 R17 95w 11 2013/04/02 23:31:03
BMW脱ランフラットを考えています 9 2012/12/12 23:25:05
悩んでいます 13 2010/08/15 0:16:54
あとはタイヤの保ちだけ 0 2010/06/15 17:37:57
SP SPORT MAXX TT 0 2010/05/09 22:12:03

「ダンロップ > SP SPORT MAXX TT 225/40ZR18 92W XL」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XL
ダンロップ

SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月

SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング