『ROCK JPOPにむいていますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月上旬 発売

EX‐BR3

9cmウッドコーンスピーカー/K2テクノロジー/DEUSを備えたコンパクトコンポーネントDVDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W EX‐BR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX‐BR3の価格比較
  • EX‐BR3のスペック・仕様
  • EX‐BR3のレビュー
  • EX‐BR3のクチコミ
  • EX‐BR3の画像・動画
  • EX‐BR3のピックアップリスト
  • EX‐BR3のオークション

EX‐BR3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • EX‐BR3の価格比較
  • EX‐BR3のスペック・仕様
  • EX‐BR3のレビュー
  • EX‐BR3のクチコミ
  • EX‐BR3の画像・動画
  • EX‐BR3のピックアップリスト
  • EX‐BR3のオークション

『ROCK JPOPにむいていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX‐BR3」のクチコミ掲示板に
EX‐BR3を新規書き込みEX‐BR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ROCK JPOPにむいていますか?

2013/04/06 21:15(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX‐BR3

スレ主 haruyoshiさん
クチコミ投稿数:36件

主にROCK JPOPを聞いています
書き込みをみるとクラシック、ジャズにはむいているとありますが、
ROCKやJPOPはどうでしょうか?
みなさんの感想をお願いします。

書込番号:15985989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/04/07 20:55(1年以上前)

>書き込みをみるとクラシック、ジャズにはむいているとありますが、ROCKやJPOPはどうでしょうか?

○○にむいていると書き込みがある中でROCKやJPOPに触れていないのであればむいてるとは言いがたいということではないですか。
その書き込み内容を精査してどうなのかわからないのであれば、新たに感想を求めても同じことでしょう。
きつい言い方かもしれませんが、試聴するしか結論はでません。

書込番号:15990401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/07 21:09(1年以上前)

haruyosiさん

使用してもいないのに心無い書き込みは迷惑ですね。


こちらの製品のレビューも見られていますか?
良かったら読んでみて下さい。
私個人としてはrock、pops共にいけると思いますよ。

書込番号:15990466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/04/07 22:41(1年以上前)

TJZSさん

>使用してもいないのに心無い書き込みは迷惑ですね。

と、さもTJZSは使用しているような印象を与える書き込みをしながら

>こちらの製品のレビューも見られていますか?
>良かったら読んでみて下さい。
>私個人としてはrock、pops共にいけると思いますよ。

使用しているという何かを提示することもなく他人のレビューに誘導した上で
さらっと個人としてはrock・pops共にいけると書ける精神が理解できないですわ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15283257/
このスレでカナレのパフォーマンスについて追求しても説明できずに逃げただけのことはありますね。
さすがです。

書込番号:15990917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/04/08 12:46(1年以上前)

こんにちは。

ロック、POPSに向く、向かせるというのはある意味、シャカっと
元気の良い、若い人が好む音が出やすい、あえて出しているタイプ
かという感じですね。
ビクターがJAZZやクラシック向きとしたのは、そのような元気型
ではないよという事です。小型のフルレンジ型(2ウェイとかでない)
高音を再生するユニットがなく、ドンスカ鳴らせる、出せるタイプでは
ありません。(視聴済)

ビクターのウッドコンセプトはそこが逆にウリで、音を大きく鳴らさず
にデスク上やBGM的に出してもらいたいような大人向けの造りと解釈
しています。(私は)

ロック、POPSなら他機種、オンキョー555、755、ケンウッド
731にJBLコントロールONEなどの別体SPを合わせれば向くもの
になると思います。このビクターのプレーヤー、アンプ部分には何に向く
ということはないはずですが、SPの向いている方向はそのような感じ
かと。

ご一考に。

書込番号:15992550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/08 12:53(1年以上前)

スピーカーのW30のみ使っていますが、あまり向いている感じはしません。
個人的にはクラシックもさほど向いている気はしません。

アコースティックの小編成は大体合う感じです。

専用のスタンドをセットすると、かなり低音がしまった感じになって、ややポッポス・ロック向きになった気がします。

書込番号:15992565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/09 16:27(1年以上前)

haruyoshiさん、はじめまして。

今迄はどの様な物を御使用されていましたか?

書込番号:15996849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruyoshiさん
クチコミ投稿数:36件

2013/04/09 19:01(1年以上前)

ONKYO FR-X7DVに専用ウーハーをつけ5.1CHにして聞いています。

書込番号:15997270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/09 23:24(1年以上前)

失礼致します。

お手持ちの機種の方が、J-POP、ROCKには合っていると思います。

以下BRではないですが。

私の所有する単品コンポのアンプは冷えた状態ではぼやけた音で、EX-ARの方がバランスが良く手軽に使える為、ほぼ毎日電源を入れてます。
アンプのキャパシター類が暖まると解像感、音場感、上下帯域などミニコンポに勝ち目は無いのですが、単品の後に聴いてもこれはこれで良い、と思える珍品と感じます。

オーディオ機器として見れば物足りなさもあるかと思いますが、人の感覚を追い越していない所が心地よい機種なのかもしれません。

ROCKでしたら ウォールフラワーズのワンヘッドライト辺りは合うかも、私は派手めなJAZZも聴きますが。

類似機種を気に入ってのコメントです、他にも選択肢は多々あると思います、良い物を選んでください、失礼致しました。

書込番号:15998564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX‐BR3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX‐BR3
JVC

EX‐BR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

EX‐BR3をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング