『S2買ったが』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『S2買ったが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

S2買ったが

2010/03/13 00:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

スレ主 namisaさん
クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42S2 [42インチ]の満足度5

ここにもレビュー、口コミ書きましたが、最近42S2買った者です。
10日に何気にゲーム機でネットしていた所、急に左端から20cmのとこに太さ5cmの黒い縦線が現れ消えなくなり、どのチャンネル変えてもBS、CS、地デジの全部で黒い縦線が現れていました。
早速サポテンに連絡してその日に修理の人来てもらいましたが、故障ですと言われ一番早いのはパネルごと換えるのがいいと言われたのでそうしますって言ったら、1日立ってパナソニックから新しいのに交換しますで話ついたのですが、まだ来てないのでなんともですが、また同じような黒い縦線入る気がして・・・。
心配しすぎかもしれませんが、皆さんはそんな症状ありませんか?特にS2買った人そんな症状でてません?
長くなりすみません。

書込番号:11076448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/13 12:07(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です・・・・

ライン欠陥は時折耳にする不良ですね。
特にS2に多いかどうかは、まだフィールドデータが少ないから何とも・・・・

万が一再発したなら、他モデルへの交換交渉をされては如何でしょうか?

書込番号:11078368

ナイスクチコミ!2


スレ主 namisaさん
クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42S2 [42インチ]の満足度5

2010/03/13 12:57(1年以上前)

そうですね、次同じ様な症状出たら機種変更相談してみます。今まで自分は家電運良いのか買って壊れたってほとんどなくて、多分テレビはこれが初めてだと思います。だから余計にショック大きくて。
機械だから壊れるのも当たり前だし、初期不良も今で良かったかなと思い直してます。保証期間過ぎてからだとかなりきついので。アドバイスありがとうございます。

書込番号:11078547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/03/13 13:21(1年以上前)

namisさん、お気の毒ですねえ。

私はPanasonicファンなのですが確かにトラブルも発生しました、でも結論から言うと対応の良さは抜群で、これからもずっとPanasonicファンであり続けます。

DVDレコーダーのDMR−XW320を買ったらHD不良が出ました、交換したのですが又も同じ症状で再交換、3台目で異常が収まりました。

TVはTH−42PX80を買いましたが「音のビビリが最悪」でした、出張修理では対症療法的?にスポンジとかを内部に貼り付けたものの症状は改善しませんでした、不満だらけで購入後10ヶ月目に改めてクレーム! 結果的にTH−P42X1を超えてTH−P42G1に交換して貰いました(フルハイ昇格でラッキー!)、音の改善は万全ではありませんが以前より少しはマシです。

S2は現行機種なのでG2交換は微妙ですね、、、(ブラックパネル昇格なら最高ですが)

書込番号:11078630

ナイスクチコミ!1


スレ主 namisaさん
クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42S2 [42インチ]の満足度5

2010/03/13 15:45(1年以上前)

Strike Rougeさん、羽田の王子さんご意見ありがとうございます。
私もパナソニックが好きでナショナル時代もずっと愛用してきましたのでこれからも
それは変わらないと思います。
今度来る新しいS2はこんな事ないよう願ってます。これなければS2は素晴らしいテレビですから!
しかし、G1に交換って凄いですね( ・_・;)

書込番号:11079128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/14 09:57(1年以上前)

対応の良し悪しや技術力はSSによって雲泥の差がありますよ。
松下時代の経験ですが、ラジカセの雑音で何度修理に出しても直らず、やっと直ったって戻ってきたのを聞いたら音が変。自分で中みたらコードがぶった切られたままでした。雑音直せないからコード切って誤魔化し。そういうことをいまもしてるかどうかわかりませんが。

書込番号:11082979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/04 13:17(1年以上前)

今日の午前中、うちのS2にも同じ症状があらわれました。
ウチの場合は、画面中央よりやや右寄りの場所に、5〜6cmの黒い縦帯が・・・。
先月21日に購入したばかりなのに・・・。
ただいま、故障の報告をしたのでメーカー側からの連絡待ちです。
我が家には、このテレビしかないので迅速な対応をしていただきたいものです。

書込番号:11186265

ナイスクチコミ!0


スレ主 namisaさん
クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42S2 [42インチ]の満足度5

2010/04/04 16:56(1年以上前)

ねこらばんさんお気の毒です。
私と同じ症状みたいですね(;゜)ディスプレイ交換か新しいのと交換かと思いますが、私の場合新しいのと交換になりましたが、どっちにしろ最低一週間はかかると思います。
早くお願いしますと少しきつめに言った方がいいですよ。
私も交換してからまたそんな症状でないかと不安してます。
因みにネット購入ですか?

書込番号:11187053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/04/04 19:21(1年以上前)

こんばんみ

皆様お気の毒です・・・・

パナソニック、日立共に類似不具合多発でしょうか?

こう言っては何ですが、現状の市場価格で高品質を維持するのは最早かなり困難なのではと危惧しております・・・・

書込番号:11187667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/04 23:42(1年以上前)

いいえ、ウチは近所のヤマダ電機にて¥119800で購入しました。

1週間ですかぁ・・・。意外と時間が掛かっちゃううんですね。
昼過ぎにメーカーの方から連絡があり、「明後日の午後に伺います」と言われ、内心「明日じゃないん?」と思ってしまいました。

当日は妻が立ち会うことになりますので、毅然とした態度で強気に振舞うように指示しておきます。ご忠告をどうもありがとうございます。

実はS2を購入前から、こちらの報告を閲覧していたので情報の1つとして頭には入れていたのですが、まさかウチのテレビもこうなるとは思ってもいませんでした。妻と二人してうなだれてしまいました。


書込番号:11189172

ナイスクチコミ!1


スレ主 namisaさん
クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42S2 [42インチ]の満足度5

2010/04/05 01:51(1年以上前)

ねこらばんさん、今日来て下さいって強めに言わなきゃ。私は昼の3時に症状出てその日の5時にはテクニカルサービスの人来てくれました。来てくれてから一週間です。確実にパネル交換か新しいのと交換ですから、1日も早くお願いしますって来た時に言うようにしないとへたしたら2週間以上かかるかも。修理センターサポートセンターに何回も電話する事です。テレビなしではキツいですから時間かかるようならその間テレビ貸してもらうのもありです。貸してくれますよ。

書込番号:11189741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/05 02:12(1年以上前)

凄い、故障発生から2時間での対応とは・・・。
ひょっとして、ウチなめられてますか?

明日、もう一度カスタマーセンターに代わりのテレビの件についても含めて問い合わせてみます(ていうか、今日)。

毎回、参考になるアドバイスをありがとうございます。

書込番号:11189782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)