『HTX7との比較』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

SC-HTR70

新「明瞭ボイス」/番組連動おまかせエコ/オーディオリターンチャンネルなどを備えたラックシアター(42〜50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:124W ウーハー最大出力:161W SC-HTR70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR70の価格比較
  • SC-HTR70のスペック・仕様
  • SC-HTR70のレビュー
  • SC-HTR70のクチコミ
  • SC-HTR70の画像・動画
  • SC-HTR70のピックアップリスト
  • SC-HTR70のオークション

SC-HTR70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • SC-HTR70の価格比較
  • SC-HTR70のスペック・仕様
  • SC-HTR70のレビュー
  • SC-HTR70のクチコミ
  • SC-HTR70の画像・動画
  • SC-HTR70のピックアップリスト
  • SC-HTR70のオークション

『HTX7との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR70」のクチコミ掲示板に
SC-HTR70を新規書き込みSC-HTR70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HTX7との比較

2010/05/15 13:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR70

クチコミ投稿数:223件

初めてのプラズマテレビ、ブルーレイレコダーとのセットでこの製品を購入しようと思っていますが、これより約1年前に発売された、仕様は同程度と思われ外観はかなり違うHRX7 という製品が有るのに気がつきました。
価格COMでの最安値はHRX7が1万円以上安く、平均値はがHRT70が2万円近く安くなっています。

私の田舎町の唯一の家電量販店ヤマダでの値段は両方とも7万円位となっています。
同じ値段で購入するとしたらどちらがお買い得でしょうか?
性能的に差は無く、デザインの好みで決めるべきでしょうか?

書込番号:11363072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/15 14:46(1年以上前)

HTR70には、オーディオリターンチャンネルと言う、HDMIケーブル一本の接続で
テレビ内蔵チューナーの音をシアターラックのスピーカーから出せる機能が
備わりますが(ただし、テレビも同機能に対応する最新型が必要)、
HRX7はその機能が無い為、光デジタルケーブルの接続も必要になります。

ただ、HTR70はHDMI入力端子が2系統から1系統に減ってしまったので、
将来レコーダーやプレーヤーを追加した場合、セレクターが別途必要になる
マイナス点もあります。

その他の機能は、特に大きな違いはないようですし、音質も仕様を見る限り
大差なさそうですので、上記した点がポイントになるかと思います。

書込番号:11363277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2010/05/16 13:51(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん ご回答有難うございます。
家を空けていたため お礼が遅くなりました。

テレビはパナのTHP46S2、レコダーはDMRBW680です。
この場合は やはり新型のHRT70の方で良いのでしょうね。

書込番号:11367498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/16 15:01(1年以上前)

現時点での利便性を優先するなら、テレビとの接続がケーブル一本で済む
HTR70がベターですね。

書込番号:11367736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2010/05/16 16:37(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん 有難うございます。

競合店の無い田舎なので、5年保障を付けてセットで約29万円と世間相場に比べやや高値かと思いますがHRT70に決めました。

書込番号:11368069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥26800 0 2011/06/02 13:22:51
HTX7との比較 4 2010/05/16 16:37:52
接続について 2 2010/01/21 19:37:25

「パナソニック > SC-HTR70」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR70
パナソニック

SC-HTR70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

SC-HTR70をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング