『突然映らなくなった。』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『突然映らなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然映らなくなった。

2016/11/02 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

こちらのLC-32SC1を約5年4ヶ月使用で
移動など何もせず突然映らなくなりました。

電源やカードの入れ直ししても改善せず。
ブルーレイ経由だと地デジ録画&地デジ見れているので不便ながら何とかなってます。

また他の小さいサブテレビだと見れるので
本体のチューナー故障?かと思うのですが‥

同じ型番お持ちの方
5年程度で不都合や故障ありますでしょうか?
(5〜6台のブラウン管テレビで10年以内での壊れたことが1度もなかったので戸惑っています。)


修理代は、3万位かと思いますが
最近安くなってきてる現在
修理するべきか?
治す価値があるのか?

悩んでいます。

長年のお付き合いで地元の電気屋さんで
ほぼ定価10万以上で購入したので次も‥高いだろうな(T ^ T)と踏ん切り出来ないでいます。

詳しい方
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:20354986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/11/02 22:59(1年以上前)

価格コムで32インチの液晶テレビを検索してください。
東芝、シャープ、パナソニック、SONY等、3万円代から販売されています。
5年超のテレビを数万円かけて修理しても、すぐに他の箇所が故障する可能性も…
私なら買い替えを選択します。

>長年のお付き合いで地元の電気屋さんで
今回のようなときに格安で修理していただけるとか? 
量販店ではしていただけないようなサービスがあるのなら、ありかもしれませんね。

書込番号:20355032

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/03 01:18(1年以上前)

シャープの37インチが5年丁度使って突然死にました。
3万円もかかるのなら修理に出すよりも新しいのを買いましょう。

書込番号:20355454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/11/03 09:21(1年以上前)

5年くらいで2度の故障したプラズマテレビ(BSデジタル/地上アナログチューナー搭載)を地デジチューナー非搭載や
ブレーカーが落ちる原因だったので買い替えましたが、5年使って修理代3万は運が悪かったともいえません。

http://kakaku.com/item/K0000819105/

書込番号:20356057

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/03 10:17(1年以上前)

メタボおやじ2さん

おはようございます。

>5〜6台のブラウン管テレビで10年以内での壊れたことが1度もなかったので戸惑っています。

ブラウン管テレビと液晶テレビは、構造的に全くの別物で、耐用年数としてはブラウン管テレビの方が長寿命と言えますネ。

>修理代は、3万位かと思いますが 最近安くなってきてる現在 修理するべきか? 治す価値があるのか?

5年4ヶ月使用しての故障の場合、修理を行っても他の部分の故障リスクも考えられるので、修理をするより新しいテレビに買い替えるのが無難だと思います。

※32V型クラスで5万ぐらいの予算で有れば、納得出来るテレビが有ると思います。

書込番号:20356232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/03 22:13(1年以上前)

その地元の電気屋さんから一度見ていただいては?
その修理を電気屋さんが安く行ってくれる可能性がありますし。
修理自体は難しくないはずです。
もしメーカー送り、メーカー出張修理となると高い可能性もあります。

書込番号:20358603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/10 12:04(1年以上前)

皆さん教えて頂きありがとうございます。
地元の電気屋さんに聞いてみたのですが、
メーカー修理との事で…
買い替えの方向で暫くブルーレイ経由で視聴して繋ごうと思います。

10年以上持つ考えでいたので
長年馴染みの電気屋さんに高額覚悟で購入しましたが
アフターサービスが出来ないのなら…
なんだか溜息出てしまいます(笑)

皆さんのアドバイスのお陰で踏ん切りつきました。
ありがとうございました。

書込番号:20379297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/10 12:06(1年以上前)

残念ながら修理出来ないと言われてしまいました。
皆さんのアドバイスのお陰で踏ん切りつきました。
ありがとうございました。

書込番号:20379300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/11/10 12:07(1年以上前)

皆さんのアドバイスのお陰で踏ん切りつきました。
ありがとうございました。

書込番号:20379301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/11/10 12:08(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
>kokonoe_hさん
>クチコミハンターさん
>ポテトグラタンさん
>じんぎすまんさん
皆さんのアドバイスのお陰で踏ん切りつきました。
ありがとうございました。

書込番号:20379304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング