『とってもよかとん』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『とってもよかとん』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

とってもよかとん

2010/05/18 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

わたしこれ買ったんですが

最高ですね。

GRD3とは別世界です。
レンズがいいのかシーモスがいいのかわかりませんが

とにかく目から鱗の写真がちゃかちゃか撮れます。

いくら液晶がキレイでも、撮れた写真をパソコンで見て
がっかり・・・というのが

結構あったんですが

これは違います。

液晶で見るとがっかりですが
パソコンで見るとすばらしさに感動します。

んですがオリンパスの戦略はあまり好きではないですね。
はじめからパンケーキセット売れがいいのに。

海外ではあったんですよね。

海外重視ですよねどこのメーカーも。
日本国内後回し。

サムスンデジカメも日本参入する気ないみたいですし。

んでもこのPL1は気に入ったしGF1のパンケーキレンズと
取っ換え引っ換えして遊ぼうと思います。

EPL1のいいところはマクロもけっこーいけるところです

お花のアップ写真きれいに取れます。

一眼デジでこんなによれる機種って(レンズ?)
今まであまりなかったです
わたしのいじったなかでは。

ただ

わたしが買ってからまだ数日しかたってないのに
もう1000円も値下がってることです。

どこまで下がるんでしょう。
買ってから値段気にしてもしょうがないんですけど。

いま持ってるコンデジ数機種処分して
お金をつくって

(おこづかいなくなっちゃったから)
もう少し頑張ります。

次のお手当が入ったら
NEX-5も触ってみたいなとか思案中ですが
 
EPL1いい写真取れるから

どうなるかわかりません。

http://www.youtube.com/watch?v=cuxsV_Fa17o

この動画を見てたら
NX10のAPSCサイズ一眼の夜景が

びしっと締まってるのでNEX-5はとても気になるところなんですけど。

このレポーターの人、昔の彼に似てるので一瞬ドキッとしてしまいました。

値段も安くなってるので、いまが買い時だと思いますEPL1。
プラっぽいボディも
お手軽感があって気を使わなくていい感じです。

5年保証もはいったので
飽きずにもち続けようと思います。

書込番号:11377402

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/05/18 22:00(1年以上前)

よかとん食べてよかトントンさん

>GRD3とは別世界です。レンズがいいのかシーモスがいいのかわかりませんが

センサーサイズの大きさの差が一番の理由です
このことに気が付いていない人世の中に沢山いますよ

書込番号:11377649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/18 22:16(1年以上前)

GRDはコンデジセンサーの限界をやはり感じますね

もうちょっと頑張ってミラーレス一眼買った方が幸せ無人は多いでしょう

書込番号:11377772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/19 10:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>レンズがいいのかシーモスがいいのかわかりませんが・・・

センサーはGF1と同じものかも?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084493.K0000055862

書込番号:11379717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 19:44(1年以上前)

>いくら液晶がキレイでも、撮れた写真をパソコンで見て
>がっかり・・・というのが

>結構あったんですが

>これは違います。

>液晶で見るとがっかりですが
>パソコンで見るとすばらしさに感動します。


褒めてるんだかけなしてるんだか(笑)
もしかしてオリンパスもこれが狙いかも?!

書込番号:11381350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 16:51(1年以上前)

価格については最近の下落が凄いですね。
確かに今が買い時だと思います。
この性能でこの価格が発売当初だったらE-PL1はもの凄いヒットになったかもしれませんね。

書込番号:11402102

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 21:29(1年以上前)

発売開始時にこの価格にするほどの体力がオリンパスにあればしていたのではないでしょうか?

書込番号:11434746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング