『オススメのカメラバッグありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『オススメのカメラバッグありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのカメラバッグありますか?

2010/04/10 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

本日、カメラ屋さんにてこのセットを見てきました。
初めての一眼レフカメラですが、店員さんのアドバイスもあり、
当初予定していたX3ではなく、X4のセットを購入しようと決意しました。

先駆けてフィルターや液晶フィルム、SDカードは購入しましたが、
店頭のカメラバックは少ししか在庫がなく、その中でもこのレンズセットと本体を収める物は1.5万円くらいする高価なものでした。
楽天市場などで色々探してみましたが、たくさんありすぎてどれがいいのか分からずにいます。(大きさの問題等含めて)

みなさんはどんなカメラバッグをお使いですか?
カメラとレンズ用、別に用意するものなんでしょうか?

オススメがありましたらご教示いただければと思います。
可能ならば女性でも使えるようなオシャレな物がいいです。

書込番号:11213994

ナイスクチコミ!0


返信する
HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2010/04/10 17:41(1年以上前)

普段のお散歩用にはLoweproのフォトランナー(http://blog.livedoor.jp/minienzo/archives/620217.html)を使用して多くの機材を運ぶ際は6ミリオン※旧デザイン(http://blog.livedoor.jp/minienzo/archives/481464.html)を使用して使い分けています。




書込番号:11214067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/10 17:42(1年以上前)

とりあえず、安くていいなら、

http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/dg-sbg01bk/

私は、もう1つ 大きい方を買いましたが・・・w

デザインは黒でシンプル。
丈夫で、中はクッションが有り イイ方ですよ。。。。

後は、詳しい人へ、、、 

書込番号:11214073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2010/04/10 17:46(1年以上前)

別機種
別機種

6ミリオン収納例

7ミリオン収納例

ご購入おめでとうございます。

>カメラとレンズ用、別に用意するものなんでしょうか?
>可能ならば女性でも使えるようなオシャレな物がいいです。
オシャレなバッグならクランプラーの6ミリオンが良いでしょう♪
私が持っているのは旧型ですが、貼り付けておきますね(^^)

現在のカラーリングはコチラを参照願います。
http://www.crumpler.jp/sbphoto/index.html

書込番号:11214085

ナイスクチコミ!3


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2010/04/10 18:03(1年以上前)

>donald*soffetさん

>カメラとレンズ用、別に用意するものなんでしょうか?
カメラとレンズは分ける必要はありません。

>可能ならば女性でも使えるようなオシャレな物がいいです。
HAL-HALさんお勧めのクランプラーの6ミリオン(他にも、5ミリオン(少し小さい)、7ミリオン(これは大きいかも)など、サイズがあります。)や
https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=113_124&products_id=558
(これもサイズがSとMがあります。カラーもいろいろ選べる。)なんかはいかがでしょうか。私はショルダータイプは、気軽な撮影時はクランプラーの7ミリオンも使っていますが、気軽に使えていますよ。

少し高いけど、おしゃれ、という視点では、
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/c/g5a
も良いと思います。

あとは、普通のバッグにインナーを入れる、というのもアリですよ。
http://camera.rocce.jp/category/305.html

では、楽しいフォトライフを!!

書込番号:11214161

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/04/10 18:04(1年以上前)

こんにちは(^-^)
僕もクランプラーの6ミリオンを使っていますが、今現在お使いのバッグにクッションボックスを入れて使う手もありますよ♪
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181

書込番号:11214163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/04/10 18:05(1年以上前)

あら書いてる内に…OM->αさんと被ってた…f(^_^;

書込番号:11214167

ナイスクチコミ!0


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2010/04/10 19:02(1年以上前)

「おすすめのカメラバッグは?」
と聞くと、必ず返ってくる答えがクランプラーのミリオンダラーシリーズ。
そういう私もミリオンダラーの5と7を使っています(^^)
いかにも「カメラバッグだぞ〜」という感じがないような気がして、私は気に入っております。
まあ、デザインは完全に好みの問題ですが、使い勝手は標準的ですね。

書込番号:11214386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/10 19:37(1年以上前)

実用性で、ロープロのファストパックとかがいいですね、というか好きです。
あとはタムラックとかセンスのいい感じがします。

書込番号:11214527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/04/10 19:50(1年以上前)

 少々お値段は張りますけれども、
本気でイケてる女子カメラバッグはJill-eではないかと思います。

書込番号:11214591

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/04/10 19:56(1年以上前)

カメラインナー付きのTIMBUK2のメッセンジャーバッグSサイズ。

https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=index&cPath=113

書込番号:11214612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/10 20:21(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます!

クランプラーのバッグ、いいですね。これなら気軽に持ち歩けそうです。
これを軸に検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11214714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/10 20:26(1年以上前)

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/c/g5a

この辺りは。

書込番号:11214737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/10 22:56(1年以上前)

自分はカメラバッグではなく、普通のバッグにインナーボックスを入れて使うのが好きです。
それは通勤カバンだったり、登山リュックだったり、状況に応じて自由に変えられます。

書込番号:11215557

ナイスクチコミ!0


P58さん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/11 23:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

中央に18-55装着のX4、下向きにも横向きにも入ります

サイドに55-250レンズ少し寝かせれば入ります

どこが当たるわけでもなく、ちゃんとジッパーがしまります

もう遅いかもしれませんが、同機種で悩みましたので

http://item.rakuten.co.jp/widemarket/kata_dw493/

用途にもよると思いますが、私の場合両手をフリーにしたかったので、ウエストバックを中心に探しこの商品をみつけました
実物を置いてある店もなく、どのサイトをみてもサイドのサイズの表記がなかったので、半ば博打で注文しましたが55-250レンズが入ったので良かったです

書込番号:11220864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング