『V2とG2を見比べてきました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『V2とG2を見比べてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

V2とG2を見比べてきました

2010/03/04 21:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:159件

家電量販店に46G2と50V2が並べておいてあったので、比較してきました。
とはいっても素人に少し毛が生えた程度の自分ですので、みなさまのような専門的知識もほとんどありませんので、ご了承ください。


50V2を見て、おお!!という感動は正直余りありませんでした。
ただ、G2よりは明暗が分かれていてコントラスト比も高いように感じました。
でも、茶畑のシーン(ドラマ1シーン)では、ノイズがいくつか発生していて、G2よりもざらざら感があるような気がしました。
ためしにBS hiに切り替えましたが、色の発色はやはりV2のほうがいいものの白い画面では、ややグレーっぽい印象を受けました。


素人の感想ですが、V2とG2の値段などを考慮するとG2でも十分なような気がしました。ハリウッドカラー機能等の差異はあるのでしょうが、プレイヤー対応していなければあまり意味がなさそうですし・・・


とりあえずワールドカップ開幕までにはどちらかに決めたいです。

現段階では 6:4で G2 かなと感じました。




すいませんが、あくまで素人の意見です。
ご気分害される方がいるようでしたら申し訳ありません。






書込番号:11033664

ナイスクチコミ!4


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/04 21:57(1年以上前)

Xx LOST_D xXさん

こんばんわ!

>ご気分害される方がいるようでしたら申し訳ありません。

そんなこと、全然無いと思いますよ。
似たような感想を持たれた方は、多くいらっしゃいます。
誰もが価格と自分の価値観の間でバランスを取って、物を買うのですから、
当たり前の御意見だと思います。

W杯まではまだまだ時間がありますね。
もっと悩むことになるでしょう!^^;

書込番号:11033800

ナイスクチコミ!2


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/04 22:15(1年以上前)

Xx LOST_D xX さん

レポートありがとうございます、人間が目で見ている以上人によって好みや感じ方が違うと思いますので全然大丈夫だと思いますよ。
Xx LOST_D xX さんのおっしゃるような意見が今のところ多いような気がしますし、一方機能と黒色を中心にV2の方に高評価の意見もありますね。

今のところ思った以上にG2が低価格のためV2が値段に比べコスパが悪いように感じますが明日の発売以降値段が徐々に下がりG2との値段差が無くなってくるとむしろますます迷ってしまいそうな気がします。

私も白の鮮やかさはG2の方が、黒と暗部の階調差はV2かというのが感想ですが、今週以降店頭に並ぶと思いますのでみなさんの感想聞いてみたい一人です。

書込番号:11033933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2010/03/04 22:38(1年以上前)

guongさん

そういっていただけると、ありがたいですw
ほんと今年のW杯まで悩み続けることになりそうですw
H製のプラズマが実はかなりきれいに感じてしまったり・・・

悩みまくります!!




DHIOBANさん

返信ありがとうございます!!
コストパフォーマンス考えたらG2なんですよね
V2との明確な差を感じられなかった自分からしますと・・・


これまたやはり、悩みに悩んでしまいますw
W杯どころじゃないかもw

書込番号:11034122

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/04 22:49(1年以上前)

Xx LOST_D xXさん

>H製のプラズマが実はかなりきれいに感じてしまったり・・・

W杯までには、H社も新製品、出てくると思いますよ。。。^^;
あ、ますます悩ませてしまいますね。

書込番号:11034206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2010/03/04 22:56(1年以上前)

え!??

H製もでますか・・・
世界の祭典W杯ですし、各社合わせてきますよねw

どうしよう。。。。眠れない・・・・w

書込番号:11034272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/04 23:04(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

もう店頭展示されてるんですね!

オイラも見たいだす!

V2にノイズが多いとのコメントが気になります・・・・

日立バージョンのチェック比較は必須かと思いますよ〜

まぁ、果報は寝て待てでノンビリと(^O^)

書込番号:11034338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2010/03/04 23:13(1年以上前)

Rougeさん


ノイズというか四角いブロック的なざらざらが目に付きました。
まあ、視聴距離はやや前のほうでしたので当然なのかもしれませんが・・・

いかんせん正しい比較の仕方がイマイチわかってないもので・・・
ごめんなさい

H製のプラズマは見るつもりなかったんですが、何気なく前を通過したら映画版「ライアーゲーム?」のCMが流れ始めてて、何気なく見たにもかかわらず、おお!めっちゃきれいw と思ってしまいました。

パネルの違いからなのかもしれませんが、クリアパネル?(表面がテカテカなほうです)のほうが自分にはあっているのかもと思いました。


で、改めてV2を見たらやはり黒色に関してはH製と同じぐらい黒くて、おお!!と順番が逆ながら感心してましたw




これは、もう、完全にスペックうんぬんではなく自分好みのものを探すしかないかなと思いました。




教訓:必ずしも最新作がいい!!とは感じないものだと思いました。

書込番号:11034403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/04 23:37(1年以上前)

デンキパリッパリの店頭で今日初対面しましたが、V2ってあまり明るすぎる場所だと
フィルターの色がもろに影響し覆った色になりますね。
そこの量販店リモコンないので調整確認できませんが、
時折リフレッシュモード掛かるのでダイナミックモードは確かです。

日中、レースカーテンのみでTVをよくご覧になる方は透過性あるG2が自然で感触良いかも。

こんな明るい環境でもV2は黒が黒らしく見えるところは頼もしい。

夜派はV2 昼派はG2 (笑)

書込番号:11034585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/03/05 00:30(1年以上前)

たしかにみる環境によっての使い分けが最高な選択かもしれないですね
もち、自分にはそんな余裕はないのですが・・・

それができたら悩みなんて解決するのにぁ〜・・・


悩むのがまた楽しいと言い聞かせて、悩みまくりますw

書込番号:11034895

ナイスクチコミ!0


HUSTLAさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 09:52(1年以上前)

俺はV2かな
デザインで
V2の方がやっぱ高級感ある。

書込番号:11040978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)